藤井萩花のメイク方法

藤井萩花のメイク方法
この記事の所要時間: 347

E-girksのメンバーで有名な藤井萩花さんは綺麗なお姉さん的存在で若い女性の憧れの的。モデルもしているのでスタイルも抜群で非の打ち所がない藤井萩花さん。そんな彼女のメイクを真似してみたい!という女性も多く、どうすればいいのか悩むこともありますよね。

そこで今回は藤井萩花さんのメイク方法をご紹介!特徴的なメイクのポイントを押さえて藤井萩花さんのようなハーフ顔になっちゃいましょう♪

スポンサードリンク

藤井萩花さんってどんな人?

藤井萩花さんってどんな人?藤井萩花さんはE-girlsとFlowerのメンバーでファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍中。藤井萩花さんは中でもキレのあるダンスで高い評価を得ており、E-girlsのPVでもソロを踊ることが何回もあるほど。

すっぴんもかなりキレイ

顔立ちも綺麗でスタイルもよく、ダンスもうまい、そんな藤井萩花さんに憧れている女性はたくさんいます。藤井萩花さんってどんな人?ちなみに藤井萩花さんのスッピンはこちら!メイクを落としても目鼻立ちがしっかりとした美人さんですよね~メイクをしなくても可愛いなんてとっても羨ましいです!

藤井萩花さんのアイメイク!

藤井萩花さんのアイメイク!藤井萩花さんのメイクのポイントはこの切れ長のアイメイク。いわゆるネコ目と呼ばれるメイク方法です。アイラインがキュッと跳ね上がって可愛いけれどクールな目元になっています。

ネコ目メイクの方法

  1. まずはブラウン系のアイシャドウを目の周りを囲むように入れていきます。
  2. ブラックのアイラインを目のキワに濃い目に入れていき、最後の目尻ラインは跳ね上げてネコ目にします。
  3. 目頭の下まぶたには明るめシャドウをいれてメリハリを。
  4. 仕上げに目尻にボリュームのあるつけまつ毛をつけて、下まつげにマスカラを塗れば完成!
スポンサードリンク

つけまつ毛は簡単にキャットアイにできるアイテムなのでオススメ♪目頭よりも目尻が上がっているように見えれば、藤井萩花さんのようなクールな目元が出来上がります。

藤井萩花さんは太眉!

藤井萩花さんは太眉!藤井萩花さんの眉毛は最近流行りの太眉。キリッとしたかっこいい目元とは違って、女性的な柔らかな太眉が印象的です。

アイブロウ方法

  1. ブラウンのアイブロウペンシルでやや角度のついた眉尻の形を描いていきます。眉山から眉尻にかけて下がっていくイメージで細めに描いていきましょう。
  2. 次にパウダーを隙間を埋めるようにのせていきます。
  3. 仕上げに髪色よりワントーン明るい眉マスカラを塗って完成♪

ただし藤井萩花さんのスッピン画像を見ても分かる通り、自眉がしっかりとしているのでできるだけ自眉を活かしつつメイクをした方がいいです。太さや長さは自分の眉と相談しつつ、バランスよく描きましょう!

藤井萩花さんのメイクの仕上げ!

藤井萩花さんのメイクの仕上げ!仕上げはチークとリップ。どちらもピンク系でナチュラルに入れていきましょう。リップはベージュピンクでヌーディに仕上げると大人っぽくなります。

ノーズシャドウがポイント

さらに藤井萩花さんは元々堀の深い顔立ちをしているので、近づきたいならシェーディングがオススメ。ノーズシャドウも入れてみるとぐっと藤井萩花さんっぽい顔立ちになるので試してみてください♪

まとめ

藤井萩花さんのメイクの仕上げ!いかがでしたか?藤井萩花さんのキャットアイと優しげなふんわり太眉、この2つは特に重要なポイントなので押さえておきましょう!シェーディングなどの陰影は濃すぎると不自然なので初めて入れるときは少しずつ薄めに試して下さい。

アイメイクを真似するだけで十分藤井萩花さんに近づけるので、ぜひ参考にしてみてください♪
 

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

 
最新メイク情報

⇩オススメ記事⇩
女子必見!ユニクロのドレープジョガーパンツならピンクがオススメ
コスパ最高!ユニクロのとろみシャツコーデ
オルチャンの前髪はシースルーバングで決まり

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事