アラフォーも着れちゃうGUのスカンツコーデが可愛い

アラフォーも着れちゃうGUのスカンツコーデが可愛い
この記事の所要時間: 831

毎シーズン、トレンド感満載のアイテムを発表し続けている「GU」。毎日のコーディネートに欠かせない!という方も多いのではないでしょうか?2016年、春のトレンドアイテムとして注目されているのは、スカート×ワイドパンツを組み合わせた゛スカンツ゛です!

GUからも春夏シーズンの展示会で新たに発表されて、流行間違いなしです!今回はGUのスカンツの種類や、個人的にオススメの白と黒のスカンツコーデを紹介します☆

スポンサードリンク

ガウチョパンツは進化して「スカンツ」に!

GU スカンツ コーデガウチョパンツやワイドパンツがまだまだ人気を集めていますが、春はちょっぴり進化したスカンツが登場しています!ワイドパンツよりも女性的なラインが楽しめて、ガウチョパンツよりもちょっぴり大人っぽい印象になったスカンツ。

トレンドアイテムとして、多くのブランドが販売を開始しています。新しいアイテムは試してみたいけど、失敗はしたくない・・・という人は、ぜひGUへ行ってみてください!GUでも、注目のスカンツがたくさん出ているんですよ♪

春夏トレンドのスカンツ・スカーチョとは?

GU スカンツ コーデスカンツやスカーチョが2016年のトレンドアイテムなのはお分かりいただけたと思います!でも、スカンツやスカーチョってなに?どこが違うの??そう思っている方少なくないと思います。

そこで、スカンツとスカーチョの違いを少しお話させてください♪

スカンツ

スカンツスカンツは、パンツとスカートを一体化させた進化系ボトムのことなんです。

足首丈までのシルエットのパンツです。ガウチョパンツよりふんわりしていて、ロングスカートのように着こなしができるのが特徴です。

スカーチョ

スカーチョそしてガウチョパンツとスカートの組み合わせがスカーチョと呼ばれていて、7分丈のシルエットなんです。

パンツ派もスカート派も大満足の1着!

パンツ派もスカート派も大満足の1着!写真を見ても分かるように、パッと見た瞬間はスカートに見えますが、実際はフレア感のあるワイドパンツなんです。これならば、スカート派の方も、パンツ派の方もチャレンジしやすいと思います。

なにより落ち感があるので、体型コンプレックスが出にくいラインで、裾がスカートのようにひらひらしているので、フェミニンな感じも簡単に演出できちゃいます☆

GUから発売されているスカンツの種類

GUから発売されているスカンツの種類プチプラで大人気のGUからもたくさんのスカンツが発売されています。色や柄によって目線が縦にいったり、よりほっそりとしたラインになったり。また、柄物を取り入れやすいのもスカンツのいいところです!

いままで敬遠していた柄物にもチャレンジしやすいですよ♪

GUのイージースカンツ

GUのイージースカンツ後ろウエストがゴムで、ラクに履けるスカンツ。マキシスカートのように見える、スタイリッシュなデザインに仕上がっています。落ち感のあるドレープ素材が上品で、トップスインや短めトップスを合わせて、あえてボトムスにボリュームを持たせるのがオススメです。

カラーバリエーションは、オフホワイト・ブラック・ベージュ・ブラウン・オリーブ・ネイビーと6色を展開しています。

GUのイージースカンツ(ストライプ)新作

GUのイージースカンツ(ストライプ)新作マキシスカートのように見えるストライプのスカンツです。

後ろウエストがゴムなのでラクに履けるのもポイントです。キレイめな格好にもなる優秀アイテムです。カラーバリエーションは、オフホワイト・ブラック・ネイビーの3色展開です。

GUのイージースカンツ(フラワー)新作

GUのイージースカンツ(フラワー)新作落ち感のあるドレープ素材が上品な、フラワー柄のイージースカンツ。待記事スカートのようなルックスで、今年風に仕上げています。後ろウエストがゴムなのでラクに履けるのも嬉しいところですよね♪

あまりの可愛さに、色違いで欲しくなると思います☆カラーバリエーションはストライプと同様、オフホワイト・ブラック・ネイビーの3色で展開しています。

GUのイージーカットソースカンツ

GUのイージーカットソースカンツマキシスカート見えになるワイドパンツが、今年風なイージーカットソースカンツです。後ろのウエストゴム、柔らかなカットソー素材でリラックスして履くことができます。短めのトップスなどを合わせてボトムスにボリュームを持たせるのがオシャレですね♪

カラーバリエーションは、ブラック・オリーブ・ネイビーの3色で展開しています。

GUのイージーギャザースカンツ 新作

GUのイージーギャザースカンツ 新作張りのあるしっかりとした素材で仕上げたギャザースカンツ。今年注目のスカートライクなフレアシルエットのパンツです。ウエストがゴム仕様なのも特徴です。フェミニンながらラクに履けるアイテムです。

カラーバリエーションは、ブラック・ベージュ・ネイビーの3色を展開しています。

GUのイージーデニムライクスカンツ

GUのイージーデニムライクスカンツ柔らかなカットソー素材で、リラックスシーンにぴったりのイージーデニムライクスカンツです。トップスをインしてみたり、あえてボトムスにボリュームを持たせるのが◎です。

カラーバリエーションは、濃さの違う2色のブルーを展開しています。

オススメ!GUの白・黒スカンツコーデ

オススメ!GUの白・黒スカンツコーデGUはプチプラでおしゃれなアイテムが多いので、色違いで同じ商品を買う人も多いのではないでしょうか。流行を先取りして、オシャレに着こなしちゃいましょう!

スポンサードリンク

ここからはGUの白・黒のスカンツを使ったオススメコーデを紹介していきます♪

白のスカンツおすすめコーデ

白のスカンツおすすめコーデオールホワイトコーデは、春から夏にぴったりなコーデです!小物にはベージュやパステルカラーなどがとてもよく合います♪白のスカンツおすすめコーデ白のスカンツにパステルカラーを合わせると、女の子らしいコーデが完成します♪写真は足もとがローファーなのでキレイめコーデですが、スニーカーにすると抜け感が出てカジュアルと可愛さを演出できちゃいます☆白のスカンツおすすめコーデ白のスカンツに、ベージュやカーキなどのアースカラーを合わせて落ち着いた雰囲気に仕上がっています。足もとはスニーカーでカジュアルダウンしちゃいましょう♪白のスカンツおすすめコーデ春らしいピンクと、白のスカンツの組み合わせはガーリーコーデのお手本。一度はマネしてみたいです♪白のスカンツおすすめコーデ春らしいピンクニットと白のスカンツ、編み上げパンプスで上品コーディネート。どれも、今季トレンドアイテムなんです!出掛けるのが楽しくなっちゃうコーデですね♪白のスカンツおすすめコーデ淡いブルー系のシャツを白のスカンツに合わせると、落ち着いた大人っぽさを演出してくれますね。爽やかな印象も与えてくれて、とても春らしいキレイめコーデです☆白のスカンツおすすめコーデ白のスカンツに黒やグレーを合わせると、シックでカッコいい着こなしになりますね♪可愛らしいゆるふわ感だけじゃないんです!クールなコーデも楽しんでみませんか?白のスカンツおすすめコーデエアリーなスカンツは、スタイルアップコーデの王道!トップスとスカンツを白で統一することで縦ラインを強調できるので、すっきりな印象を与えます♪足もとはパンプスでキレイめにしても、スニーカーでカジュアルダウンしてもGOODです☆白のスカンツおすすめコーデルーズに着崩してみるのなら、モノトーンがオススメ!コーデのアクセントには、足元に編み上げパンプスをプラスしてみて☆

黒のスカンツおすすめコーデ

黒のスカンツおすすめコーデ黒のスカンツに黒のブルゾンを合わせた辛口コーデ。トップスは白シャツを合わせて、爽やかさをプラス♪大人の着こなしで、まわりに差をつけちゃいましょう!黒のスカンツおすすめコーデ黒のスカンツを使った楽ちんコーデは、休日にぴったりです☆リラックス感たっぷりで、ゆったり過ごせそうですね。黒のスカンツおすすめコーデカジュアルにスニーカーを合わせるのもオススメ!トップスをフロントインでスタイルアップ効果大です☆小物やヘアアクセサリーを組み合わせると、ちょっと違った表情も見せることができちゃいます。黒のスカンツおすすめコーデスカートのようなフレア感溢れるスカンツ。カジュアルだけじゃなく、キレイめにも着こなしちゃいましょう!ジャケットを羽織ればオフィスにも使えるコーデになりますよ♪黒のスカンツおすすめコーデ黒のスカンツは、レディーなスタイルにもぴったりです。大人っぽい印象が強いので、キレイめコーデに最適♪パンプスはブーティ-を合わせてデートスタイルにしても◎。春のお出かけにトレンドスタイルで、気分も上げてまとめられそうです☆黒のスカンツおすすめコーデ足元にぺたんこパンプスを合わせた大人女子コーデ。動きやすいので、暖かい日には、お散歩に出掛けたくなりますね☆黒のスカンツおすすめコーデスカンツとサンダル、靴下合わせのコーデはフェミニンさたっぷり♪暖かくなったら試したくなるコーディネートです☆黒のスカンツおすすめコーデインナーをインしてジャケットを羽織るとバランスよく見えます。オフィスなどにも使えるキレイめコーデは大活躍してくれます♪黒のスカンツおすすめコーデビルケンシュトックと相まって存在感抜群な白、赤、黒を使ったコーデ。軽やかな印象を与えるトップスとスカンツにプラスしたややかっちりの赤いバッグが、コーデのアクセントです♪

まとめ

GU スカンツ コーデこの春大流行間違いなしのスカンツ。パンツライクなコーデも、フェミニンなコーデも叶えてくれるスカンツ。1枚持っていても損はないですし、色違いでも欲しくなっちゃいそうです♪トップスの雰囲気に靴を合わせれば、まとまりのあるコーデができちゃいます!

GUはこれまでも販売直後に完売した商品がたくさんあるので、早めにチェックしておきたいですね☆トップスと靴を変えて、毎日違うスカンツコーデを楽しんでみるのもアリかも?!
 

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

最新プチプラコーデ特集

⇩オススメ記事⇩
ユニクロのディズニー Tシャツコーデが可愛い
アラサーにオススメ!GUのオールインワンコーデ可愛い
2016年GUのサロペットコーデ30選

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事