2017年春コーデ特集レディース・スキニーパンツの着こなし術

2017年春コーデ特集レディース・スキニーパンツの着こなし術
この記事の所要時間: 145

これからどんどん春物のファッションアイテムが店頭に並んでくる頃ですが、皆さんはもう春服を集め始めていますか?来年の春は柄物のアイテムが、流行すると言われています。

流行に遅れないように今のうちから、春物のアイテムを手に入れておきたいですね。

スポンサードリンク

スキニーパンツとは!?

とは

画像引用元;http://topicks.jp/70561

そんな来年の春に流行する柄物のアイテムにも、合わせやすいのがスキニーパンツです。スキニーパンツはフィット感のある、ぴちっとしたシルエットのパンツアイテムです。

下半身のラインがはっきり見えるアイテムなので、あまり体型に自信がない人は抵抗のあるアイテムでもあります。

スキニーパンツの人気や口コミ

春にオススメのスキニーの色別コーデ

色画像引用元;http://curet.jp/article/6400

スキニーパンツと言っても、いろいろなデザインやカラーのものが販売されていて、そのデザインによって様々な印象のコーデを作ることができます。

なので色が違うものをいくつか持っていると、その場や気分によって変えられるため便利ですよ。

黒のスキニーコーデ

黒画像引用元;https://likes-work.com/articles/fhiZW

スキニーパンツは足のラインやお尻が強調されるため、抵抗のある人も多いアイテムでもありますが、黒のスキニーパンツだと引き締まって見せてくれるので、体型に自信がない人でも気軽に取り入れることができますね。

このようなレザーのスキニーパンツも、コーデに一つ取り入れるだけでいつもと違った、おしゃれなコーデにしてくれます。

白のスキニーコーデ

白画像引用元;http://topicks.jp/60933

白のスキニーパンツはコーデに取り入れるだけで、春らしさがぐっとアップします。

デザイン性のあるトレーナーと白のスキニーで、ホワイトコーデを作りつつチェックのシャツを腰に巻くことで、程よいアクセントになっておしゃれですね。

赤のスキニーコーデ

赤画像引用元;http://topicks.jp/74637

赤のスキニーパンツはそれだけで存在感があり、パッと目をひくアイテムです。このように他のアイテムを黒でまとめると、派手すぎないクールなコーデに見せてくれます。

またパンプスも黒でまとめているため、女性らしさがより際立って大人コーデになっています。

ボルドーのスキニーコーデ

ボルドー画像引用元;https://kaumo.jp/topic/52003

赤のスキニーパンツが派手すぎて、抵抗があるという人はボルドーのスキニーパンツを取り入れると、人から目をひく大人コーデを作ることができます。

ボルドーのスキニーはこのように、かっちりとしたコーデを作ることもできるので、若い世代の女性のだけでなく、30.40代の大人な女性でも取り入れやすいカラーです。

スキニーにオススメのアウター特集

アウター画像引用元;http://masi-maro.com/det/1583

スキニーパンツは、あまり主張しすぎないアイテムなのでアウターを変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わります。

また、スキニーパンツはいろいろなシーンにも活用することができるので、アウターを変えて普段使いからオフィス使いなどにも、活用してみてください。

スキニー☓テーラードジャケット

テーラードジャケット画像引用元;https://kaumo.jp/topic/944

今年はテーラードジャケットをカジュアルに着こなすことが、トレンドになっているためデニムのスキニーパンツと合わせると、カジュアルでかっこいいコーデにしてくれます。

また、黒やグレーのスキニーパンツにすれば、かっちりとしたコーデが完成します。

スキニー☓デニムジャケット

デニムジャケット画像引用元;https://likes-work.com/articles/V2YpH

デニムジャケットはオーバーサイズのものが流行しているので、スキニーパンツとの相性がとてもいい組み合わせです。

このように黒のスキニーパンツだと、モノトーンなカラーの組み合わせになっているため、赤のスニーカーでアクセントを出すのも良いですよね。

スキニー☓チェックシャツ

チェックシャツ画像引用元;http://woman-lifeinfo.com/whitepants-fashion/

白のスキニーパンツだと、チェックシャツの中に白が入っているので、まとまったバランスのとれたコーデに見せてくれます。

最近ではロング丈のチェックシャツが流行しているため、スキニーパンツを合わせるとスタイルアップ効果も期待できるコーデになります。

2017年春のレディース・スキニーコーデ特集

ws000007

ざっくりとした編み地が温かみのあるホワイトのニット。

ボトムスには、トレンド続行中のテラコッタカラーのスキニーパンツを合わせました。ニットが長めの丈だから、お尻が隠れてスキニーパンツでも安心。足元は、スエード素材のブラウンのパンプスを合わせて女性らしく。

大きめのメガネがコーディネートのワンポイントになっています。

裏起毛スキニーパンツ

ws000008

ネイビーのスキニーパンツは、こんな風にマリン風に仕上げてみるのがオススメです。レッドとネイビーを使用したボーダーニットは、春らしく爽やかな印象に見せてくれますよね。でも、ただこれだけだとちょっとシンプルすぎるかも……!

そんなときはニット帽をかぶれば問題無し♪一気に垢抜けたファッションになります。足元はエナメルのオックスフォードシューズを合わせるとより抜け感が出てオシャレになりますよ。

ストレッチスキニーパンツ

ws000009

プリントが可愛いボーダーのTシャツは、細身のシルエットだから女性らしく着こなせます。ボトムスはシンプルに、デニムのスキニーパンツをチョイス。明るいブルーはコーディネートをグッと春らしいイメージにしてくれます。

足元には、ヌーディーなベージュが素敵なヒールパンプスを合わせて、コーディネートを大人っぽくまとめました。

【REAL CUBEオリジナル】スキニーデニムパンツ

ws000010

フリルになった袖が可愛らしいホワイトのトップスには、カジュアルなデニムのスキニーパンツを合わせました。パンツにさりげなく入ったダメージが、こなれた雰囲気を演出。

ショルダーバッグとシューズはブラックで統一して、コーディネートにまとまりを出しました。

シューズはトレンドのレースアップ。寂しくなりがちな足元に、良いアクセントを加えてくれます。首元には赤いスカーフを巻いて、差し色にしました。

ダメージスキニーデニムパンツ

ws000011

綺麗めなホワイトのシャツに、グレーのロングニットベストを重ね着。トップスにボリュームがあるので、ボトムスにはスキニーパンツを合わせてスッキリとまとめるのがポイント。

スポンサードリンク

パンツの裾をロールアップして、ライン入りソックスにサンダルを合わせると、グッと今年らしい雰囲気に。

ニットキャップとパールネックレスで、コーディネートを味付け。綺麗なブルーのリュックを差し色にプラスしました。

5ポケット スキニーパンツ

ws000012

パンツスタイルの定番アイテムと言えばスキニーパンツ。タイトなシルエットが美脚効果抜群で、着るだけでタイルアップにつながります。黒のスキニーパンツは大人らしく決まる一枚です。トップスに同系色のニットと白シャツをレイヤードすれは、大人のモノトーンコーデに仕上がります。

中に合わせた白シャツがアクセントとなるので、モノトーンコーデも重たく感じません。

またコンパクト丈のニットから見える白シャツからはハイウエストを演出してくれるので、嬉しい脚長効果も発揮します。

フェイクレザー切り替えスキニー美ラインパンツ

ws000013

ラフな着こなしながらパリっぽいコーディネートに仕上がっているのはキレイなラインのおかげ。スキニーパンツはスリムでカジュアル感を出すには無敵なアイテムです。

美しい色落ちデニムのスキニーパンツを華やいで見せるのは、ヌーディーカラーのシンプルなトップスとストラップパンプスで十分です。

ペタンこ靴でもスタイルよく決まるのはスキニーパンツのおかげ。

デニムレギンスパンツ

ws000014

ラフなビッグシルエットのトップスに合わせてもちゃんとスタイルアップしてくれる名脇役がスキニーパンツです。

ざっくりと編まれたルーズなニットの裾からのぞくスキニーパンツのラインが、細身のボディーラインを感じさせてくれます。

光沢のあるモスグリーンのスキニーパンツは上質な素材でワンランク上の着こなしにオススメです。

スーパーストレッチカラースキニーパンツ

ws000015

ゆるっとしたシルエットのグレーのトップスは、ブラックのスキニーパンツと相性抜群。

パンツの膝にさりげなく入ったダメージがこなれ感を演出してくれます。短めのネックレスで、首元にワンポイントをプラス。足元にはシンプルなブラックのパンプスを合わせて、大人っぽくまとめました。

ブルーの色味が綺麗な柄物のクラッチバッグが、コーディネートのアクセントになっています。

ひざスリット裾フリンジスキニーデニム

ws000016

ネイビーのトップスは、フレアシルエットが女性らしくて可愛い雰囲気。ボトムスにはデニムのスキニーパンツを合わせて、カジュアルにまとめました。パンツの裾はロールアップして、素足にパンプスを合わせて大人っぽく。

小物は、ブラックのハットに、ホワイトとブラックのバイカラーのショルダーバッグ。

パンプスもホワイトとブラックの柄物を合わせて、全てモノトーンでまとめたのがポイントです。バッグに巻いたスカーフが差し色になっています。

ストレッチデニムスキニーパンツ

ws000017

ピタッとしたシルエットで脚長効果が高く、また伸びる素材でストレスなく活動できるのがスキニーパンツの特長ですから、暖かくなる季節には取り入れたいアイテムです。

画像では横に広がらないタイトなシルエットを強く意識しており、首元のタートルも小顔効果を生みだしていますから、落ち着いた全体像にもフェミニンな雰囲気が残っているんです。

裾ダメージスキニーパンツ

ws000018

春といえどまだまだ寒い日もあるので、こんな風に春色のニットを使用したコーディネートはいかがでしょうか?

コーディネート全体に様々なカラーを散りばめていますが、ブラックのスキニーパンツに合わせてグレーのハットを選んでいるので、統一感がありますね。バッグはあえて女性らしさのあるボルドーをもってくることで、大人っぽい印象になっています。

また、肩掛けタイプのバッグは縦長効果でスラリとしたコーディネートに見せてくれます。

ストレッチカラースキニーパンツ

ws000019

スキニーパンツはダボっとしたボリューム感のあるトップスと合わせることでさらに美脚効果を狙えます!でも、ただたんにボリュームのあるトップスと合わせるだけだと全体的にやぼったくなりがち。そこで活躍するのが小物です!

コーディネート全体にインパクトがあるので、ハットを合わせてスタイルアップ効果を狙い、クラッチバックでコンパクトに見せてあげましょう♪

シューズは足の甲が見えるものを選ぶとキレイめに仕上がりますよ。

ダメージ加工クロップドデニムスキニーパンツ

ws000020

ハイ春らしいハイウェストのスキニーパンツを選べば、脚を長く見せてくれるのでスタイル抜群になれてしまいます。

股上が深いのでウェスト周りのもたつきもなくてすっきりと着こなせます。ハイウェストに並んだ三つボタンがすごく可愛いですね。

ショート丈のトップスを合わせて、ポイントの三つボタンを見せちゃいましょう。

ハイウエスト3釦スキニーパンツ

ws000021

1本は必ず持っておきたいスキニーパンツ♪そんなスキニーパンツも、春らしい明るいカラーがオススメ!その中でもホワイトのスキニーパンツは着まわし抜群。カジュアルだけではなく、綺麗目にも着こなせるから彼とのデートや、ちょっと素敵なレストランでディナーなんて時にもばっちりです♪

あえて素足にスニーカーを合わせてもこなれ感が簡単に出せちゃいます!

【吸水速乾】APerfectSkinny3

ws000022

スキニーパンツは足を細く見せてくれ、それにもかかわらず履き心地が抜群な優良アイテムですから、季節を問わずいつでも取り入れたいもの。

画像ではリラックスした感じのある優しいトーンを意識したものですが、細く仕上げた足元にさりげない女性らしさを添えていますから、シンプルでもシーンを選ばずに着こなせていけますね。

プリマレディストレッチ デニムパンツ(スキニー)

ws000023

大人女子がゴージャスに着こなすボトムスはスキニーパンツで決まりです。

テロンとした素材のロングなアウターもシフォン素材のトップスも柔らかくて動きのあるアイテムです。すっきりとした首元でモードに着こなしているのが素敵です。ここにスキニーパンツを合わせることでパキッとコーデを引き締めてくれる存在に。

裾をロールアップして脚長効果もバッチリ。

ヴィンテージスキニーパンツ

ws000024

フィット感が気持ちいいスキニーパンツは春のコーディネートにもってこいなアイテムです。

スキニーパンツだからこそ選べる豊富なカラー展開もゴワゴワしない薄手のスムース素材も暖かくなってきた季節にぴったりです。

春の訪れを感じさせるホワイトのデザインセーターのボリュームをスキニーで形作る細いラインが中和させてくれてスタイルアップが叶います。

ストレッチピーチスキニーPtパンツ

ws000026

春らしいパステルピンクのロングニットカーディガンは可愛いけれどボトムス選びが肝心です。ひざ下まであるロング丈はいくら流行っているからと言ってガウチョパンツやスカウチョを合わせるのはNG。全体的に重い印象になってしまいます。

ここはぜひ、スキニーパンツでスマートに旬コーデを履きこなしましょう。。デニム素材のスキニーパンツなら、軽快感もあってカジュアルに着られます。

リラックススキニーデニムパンツ

ws000027

ボーイズライクな爽やかコーデを目指すなら、スキニーパンツの力を借りましょう。

女性らしい丸みを描くラインは極力なくして、直線的なカッコイイ印象に仕上げてくれるアイテムです。シンプルで動きやすいのに、脚にピッタフィットしてスタイルアップ効果も期待できてしまいます。

ナチュラルなカーキなら、さりげなくフェミニン要素も取り入れられるのでお勧めです。

コットンスキニーパンツ

まとめ

まとめ画像引用元;http://topicks.jp/67147

いかがでしたか?スキニーパンツはいろいろなアイテムとも相性が良く、あまり主張しすぎないアイテムなので、デザイン性の強いトップスと合わせても、しっかりとまとめてくれます。

ぜひこの便利なスキニーパンツを、春のコーデに活用してみてはいかがでしょうか。

?オススメ記事?

トレンチコート コーデ2016年秋にオススメのトレンチコート特集!
春と秋、流行するのはやっぱりトレンチコートですよね!色々なデザインのものが出回りますが、やっぱり押さえておきたいのは「ベージュ…
ディズニー ハロウィン2016年秋冬にオススメのコーディガン特集
最近流行りつつあるコーディガン。聞いたことのある人も多いのでは?初めて聞くという人は、この機会にマスターしてみてくださいね。知…
チェックスカート コーデ 秋2016年秋にオススメのチェックスカートコーデ
季節はまだまだ夏まっさかり!…ですが、オシャレに敏感なオトナ女子の皆さんはそろそろ「秋冬のコーデどうしようかな?」と考え始める頃…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事