2016年レディース・ユニクロのアイテムを使ったプチプラコーデ特集

2016年レディース・ユニクロのアイテムを使ったプチプラコーデ特集
この記事の所要時間: 1320

ユニクロとは安さが魅力のブランドとして、海外の人たちからも高い評価を得ています。

また、安いだけでなく良質な素材を使っているので、高級感があるため40.50代の大人な女性たちにも大人気のブランドなのです。

スポンサードリンク

ユニクロがプチプラで優秀!

プチプラ画像引用元;https://kaumo.jp/topic/928

ユニクロはほかのブランドと比べても、とてもリーズナブルな価格で販売されているため、自分の好きなデザインやカラーのものと、色違いで何枚か購入したりできるので、またいつもと違ったコーデを発見できたりするのです。

ユニクロの人気や口コミについて

ファッションアイテムの種類が豊富!

種類豊富画像引用元;https://cuta.jp/

またユニクロはリーズナブルな価格が魅力なだけでなく、ファッションアイテムが種類豊富に取り揃えられているのも、魅力の一つです。

パンツやトップス・アウターの種類が豊富なのはもちろんのこと、ベビー服や靴などの小物もたくさんの種類のものが販売されているため、幅広い年齢層の人たちが満足することができます。

ユニクロ冬の人気のアイテム

スキニーパンツ画像引用元;http://beautyfasshion.net/archives/1634

今年はトレンドアイテムが特に豊富に取り上げられてきました。なのでユニクロだけに限らず他のブランドでも、いろいろなアイテムがおすすめ商品として店頭の目立つところに、並べられています。

ではそんな今年の冬のユニクロでの人気アイテムを、いくつか紹介していきます。

スキニーパンツが優秀

スキニー画像引用元;http://mery.jp/

ユニクロのスキニーパンツは、デザインが豊富に取り揃えられているだけでなく、ストレッチがきいているものを販売しているので、どれも履き心地抜群なのが魅力です。

ストレッチジーンズはとても伸びる生地でできていますので、スキニーパンツをはいて空手ができるというCMで、一躍話題になったアイテムです。

トレンドのMA-1も可愛い

MA-1画像引用元;http://レディースコーデ.com/archives/1040

MA-1は今年特にトレンドになったアイテムで、ユニクロでも一押しのアイテムとして大きく目立つところに販売されています。ユニクロのMA-1は4000円以内で手に入るとあって、一時期売り切れが出てしまうほどの、爆発的人気を誇ったアイテムです。

またシンプルなデザインのものが販売されているので、いろいろなコーデに使いやすいのも魅力です。

ガウチョパンツは安定の人気

ユニクロガウチョ画像引用元;http://topicks.jp/74313

ガウチョパンツは去年あたりから大人気となったアイテムで、ユニクロでも引き続きおすすめされているアイテムです。

とろみ素材が使われたガウチョパンツは、ユニクロ特有のしっかりした素材で作られているため、オールシーズン着回しても簡単には着崩れしません。

最新レディースユニクロコーデ特集

ユニクロ 冬画像引用元;http://fuyuumaredesu.com/2949.html

そんなユニクロでは買い物がしやすいブランドとしても、定評があります。

このアイテムにはどのようなアイテムが合うのかや、どのようなコーデを作ればいいのかなど、買い物の時に悩んでしまいがちですがユニクロでは、そのアイテムごとにコーデの例が写真に掲載されているため、コーデの参考にすることができるようになっています。

プリーツスカート☓Gジャンコーデ

プリーツ画像引用元;https://likes-work.com/articles/szN12

このような女性らしく可愛らしい雰囲気の白のプリーツスカートは、ニットなどと合わせて定番のデートコーデのように着こなすのも可愛いですし、またはあえてGジャンと合わせてガーリー過ぎない程よい甘辛MIXコーデにしても、良いと思います。

ニットワンピコーデ

ニットワンピ画像引用元;https://cuta.jp/6261

ニットワンピは自分のサイズよりワンサイズ大きめのもの選んで、ゆるっと着るのが今年のトレンドです。

一枚で着こなしてもばっちり決まるアイテムですが、アウターにオーバーサイズのロングコートを合わせても、こなれ感が演出で着ておしゃれですし、このように明るめのマフラーを合わせても、パッと華やかな印象になります。

2016年冬に人気のレディースコーデ

ユニクロ画像引用元;http://beautyfasshion.net/archives/1114

今年はトレンドアイテムが特に多く取り上げられている年なので、どのアイテムが本当に人気があるのか分かりにくいですよね。

では今年の冬、特に人気のあるアイテムをおしゃれな着こなし方と共に、いくつか紹介していきます。

チェスターコートコーデ

ws000018

ライトな生地感でさらりと羽織りやすい、グレーのチェスターコートです。

シンプルなブラックのセットアップの上から、チェスターコートを肩かけにするだけで、ぐっとこなれた雰囲気に。

ベージュのハットをプラスして、コーディネートを味付け。足元にはホワイトのスニーカーを合わせて抜け感を演出しつつ、カジュアルコーディネートにまとめました。

AirlyDoubleFace チェスターコート

ws000019

丈が長くとも意外とふっくらしてしまうシルエットがチェスターコートには少なくありませんが、画像のアイテムはスッキリとしたIラインがスリム効果をしっかりと出しているタイプです。

そして柔らかくて着心地のよい素材感、くすんだ色味がリラックスした印象を持っており、日常使いしたくなる良品です。ハットによる決め過ぎ感もありません。

ニットチェスターコート

ws000020

ここ数年、流行が続いているチェスターコート。

ホワイトのチェスターコートは、一見着こなしが難しいと思う人が多いですが、シンプルだからこそ多くの着回しができるだけでなく、かわいらしさと共に上品さも含むことができます。

ショート丈のコートをデニムを合わせることで、カジュアルのなかにも女性らしさを表現し、大人かわいいコーデをつくれるのです。

T/RダブルフェイスコクーンチェスターCT

ws000021

オンにもオフにも使えるメンズライクなチェスターコートです。

スポンサードリンク

ベーシックなデザインですから、どんなインナーとも相性よく決まります。

通勤スタイルにも最適です。長めの丈がマニッシュなイメージで、パンツスタイルの縦長ラインを強調してくれます。トレンドのロング丈のタイトスカートに合わせてもGOOD!カジュアルにもキレイ目にも使えるのがチェスターコートの強みです。

ドロップショルダーロングチェスターコート

ws000022

ベージュのチェスターコートはきちんとしたシルエットと優しい色味から大人らしくきまる一枚です。

V字が首元をすっきりと見せてくれるカーキのニット。ブルーのデニムとも良く合います。

またスキニーパンツとチェスターコートの無駄のないタイトなシルエットがカジュアルながらも洗練された感を演出します。チェスターコートのきちんと感がシンプルなコーデをワンランク上に格上げしてくれます。カッコよさが光る大人のコーデです。

裏起毛チェスターコート

ws000023

チェスターコートにタック入りテーパードパンツのキレイめカジュアルコーデ。

ストライプ柄が珍しいチェスターコートは目を引きますね!ホワイトとベージュのストライプ&ボトムスの淡いグリーンがとっても爽やかです。

トップスとバッグのネイビーがパステルカラーコーデのアクセントになっていてgood!メリハリがでますね。

ストライプチェスターコート

ws000024

膝丈のチェスターコートです。淡い色なのでどんな色とも組み合わせが可能です。

スリムなシルエットながらも柔らかい生地なので、厚いインナーと合わせてもすっきり見えます。

インナーには同系色である灰色、ボトムスには淡いブルーを着ることによりまとまりを見せています。黒のシューズや帽子を合わせることで、背が高く見えます。

ニットチェスターコート

ws000025

毎年安定の人気を誇り、今や冬の定番アイテムともなっているチェスターコートを着用したコーディネート。今年のトレンドであるデニムのゆるめシルエットのチェスターコートで、今年のテイストを兼ね備えています。

また、中のトップスに白のリブニットを合わせることで、すっきりとした大人っぽい印象に。中をタイトにすることで、バランスの取れたシルエットのコーディネートに。

ドロップショルダーロングデニムチェスターコート

ws000026

すっきりシンプルでかっこいい女性を演出したい時におすすめのアウターは、チェスターコートです。冬アウターでもボリューム感が無く、すっきりと着こなせることが出来る優秀アイテムです。

黒色を選べば着やせ効果も期待でき、どんなアイテムとの相性もバッチリで使えること間違いなし。白のインナーにグレーのパンツなど、モノトーンでまとめて。寒い時にはストールをプラスできるのも嬉しいところです。

ハンサムチェスターコート

ws000027

毎年安定の人気で、定番のアイテムになりつつあるチェスターコートをまとったコーディネート。

今年のトレンド色であるキャメルのチェスターコートに、トレンドのデニムをボトムスに合わせること、また、トップスにも流行中のリブニットと、首にもスカーフを巻き今年のトレンド感があふれるバランスの取れたコーディネートになっています。

【UR】コクーンチェスターコート

MA-1コーデ

ws000029

カーキ色のシックなMA-1の冬コーデです。シンプルな中に、光沢のある生地が生えて、きれいに映ります。白のスニーカーと合わせることでスポーティーになり、学生向けのファッションが完成します。

動きやすく、清潔感があるので、男性からも女性からも注目されるはずです。温かみのある白のニット帽がかわいくておっしゃれです。

コクーンMA‐1

ws000030

ミリタリーアイテムのヘビーな雰囲気から解放されながらも、深い色味が強いインパクトを発信していますから、上下を白で挟んで主役を張らせるのがやはり正解コーデとなります。

MA-1の特徴はせいぜいジッパーと袖口に残っている程度ですから、キュートな組み合わせでも拒否反応が起きることなくきちんとマッチングしています。

【GUILD PRIME】WOMENS インディゴニットデニムMA‐1

ws000031

流行りのMA-1、今年取り入れるならぜひBIGシルエットがおすすめです。ネイビーのMA-1はジップアップのピンクのラインがアクセントになってフェミニンな印象です。ボトムスに合わせたレースのショートパンツもエレガントでレディ感たっぷりです。

BIGシルエットのMA-1がショートパンツとも合わせやすく、上半身にまとめたシルエットがスタイル良く見せてくれます。トップスの黒のニットもブラウンの切り替えが視覚効果を生んで、ハイウエスト感が脚長効果を発揮します。

厚底のサンダルもトレンド感たっぷりで、こなれ感を演出してくれます。BIGシルエットのMA-1が大人なきれいめカジュアルを実現してくれます。

【LOVELESS】WOMENS テンセルブライトMA‐1

ws000032

トレンドのMA-1。定番色はハードな印象のMA-1も、ベージュのMA-1ならレディ感たっぷりの大人のコーデを楽しめます。中に着たレースの白トップスは、エレガントさを演出してくれます。MA-1と相性も良く、フェミニンな雰囲気が出ます。

MA-1はショート丈なのでどんなボトムスでもぴったり決まります。今年らしくワイド丈のデニムで合わせるのもオススメです。デニムがフェミニンな上半身とマッチして、程よいカジュアル感も演出してくれます。

【KBF】MA‐1フライトジャケット

ws000033

最近の流行のアイテムのひとつであるMA-1は、流行に敏感な女性なら持っておきたいアイテムの一つ。

軽く羽織れてカジュアルなコーディネートができます。この一枚あれば、流行の流れにのっているおしゃれな女性と周りに認識してもらえることは間違いないでしょう。

合わせ方によって、メンズライクにも可愛らしいカジュアルな女の子にも変身できます。

ブルゾン レディース 秋 ma-1 ジャケット ミリタリー アウター 長袖 冬 MA-1

ws000034

トレンドアイテムのMA-1はショート丈がどんなボトムスとも合わせやすい優秀アウターです。カーキのニットとライトグレーのワイドパンツのきれいめコーデ。シンプルな着こなしが大人らしく上品です。ベージュのパンプスもレディ感たっぷりです。

そんな大人のコーデに光沢感ある黒のMA-1を合わせれば程よい辛口感が加わり、コーデが引き締まります。

羽織ったMA-1の黒色に目線が集まるので、スタイルアップ効果も抜群です。こなれアイテムの黒ハットもコーデに程よく辛口感を演出してくれます。

MA-1ライトジャケット

ws000035

大人カジュアル冬のコーデ、MA-1はいかがですか。大人の女性のかっこいい雰囲気が醸し出されています。

カジュアルでラフに決めたい方にはもってこいのアイテム、MA-1になっていますよ。どんな場面でも臆しなく、個性を出しちゃってください。

あなたにお似合いのコーディネートができますよ。いろいろな場所に出かけてみては。

【Silky】中綿キルトMA-1

ws000036

ダークグレーのMA-1をさっと羽織り、さりげな感とクールさが際立つパッと見はメンズライクなコーデではありますが、端々にレディース特有の美しさを垣間見ることができます。

ボルドーのリブニットは丈が短くスマートですし、そこから伸びるパンツはテーパード仕様で女性らしさがあらわれています。足元もさり気ない上品さが漂っていますね。

裏ボアリバーシブルMA-1

まとめ

ユニクロ画像引用元;http://topicks.jp/74377

いかがでしたか?ユニクロはこのようにリーズナブルな価格だけでなく、品質がいいことや種類が豊富なことから、男女問わず世界中の人たちから支持を得ているブランドです。

また、いろいろなクーポンも種類豊富に配信されているので、是非チェックしてみてくださいね。

?オススメ記事?

レディース 冬コーデ2016年冬のレディースファッション!人気のアウターを一挙公開!
だんだんと寒さも本格的になってきたこのころ、昼間でもアウターをしっかり着こまなければいけない季節になってきましたね。

冬のフ…

冬 アラサーコーデ2016年30代(アラサー)ママの冬のレディースコーデ特集
ママさんたちと言えば、子供や旦那さんにお金や時間を使ってしまって自分にまで、お金や時間を使う余裕が持てないという人も、少なくな…
スカートコーデ冬にオススメの着痩せコーデの鍵はスカートとアウターにアリ!
だんだんと寒い日が増えてきて、昼間でも本格的に寒い季節になってきましたね。

こんな寒い冬は、いろいろなトレンドアイテムも出て…

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事