2016年冬の白スカートコーデで清楚女子ファッションに

2016年冬の白スカートコーデで清楚女子ファッションに
この記事の所要時間: 1253

一年中いろいろなシーンで活躍してくれる白のスカートは、合わせるアイテム一つで様々な顔を見せてくれる、万能アイテムです。

女性らしく男性ウケ抜群のデートコーデだけでなく、カジュアルなコーデや大人っぽいコーデなどにも活用することができます。

スポンサードリンク

白スカートの魅力

白画像引用元;http://beautyfasshion.net/archives/2758

白のスカートは、女性らしい印象を与えてくれるだけでなく、様々な魅力があるアイテムです。今年のトレンドコーデである、オールホワイトコーデにも活かすことができます。

そんな魅力たっぷりの白スカートの魅力をまとめてみました。

男ウケ抜群!

白スカート画像引用元;https://likes-work.com/articles/EHCQM

白はなんといっても女性らしいカラーで、純粋そうなイメージを与えてくれるカラーなので、男性ウケが抜群にいいカラーです。

そんな人気カラーと女性ならではのスカートが組み合わさった、白のスカートはデートコーデにピッタリのアイテムなのです。

清楚な女子をアピール出来る

ws000009画像引用元;https://kinarino.jp/

そんなデートコーデにピッタリの白のスカートは、コーデに取り入れるだけで清楚なイメージを持たせてくれます。このようにゆるっとしたシルエットのものを選ぶと、より女性らしさが増したコーデにしてくれます。

また、このフレア感が動きがあって男性ウケするポイントなのです。

色んなアイテムとの相性も抜群!

白スカート画像引用元;http://geinou-jyouhou.com/post-823/

他にも白というカラーは、どのようなアイテムともしっかり馴染んでくれるので、コーデを間違えることがない便利なアイテムでもあります。

トップスにデザイン性のあるアイテムを持ってきても、白のシンプルなスカートを合わせることで、まとまりのあるコーデにしてくれるのです。

白スカートの人気や口コミについて

 

白スカートの着こなし術

白スカート画像引用元;http://30daishufufukukikonashi.com/4475.html

白のスカートはこのようにたくさんの魅力があるアイテムですが、体型にあまり自信がない人などにとっては、着ぶくれして見えてしまったりと悩ましいアイテムでもあります。

そんな体型が気になる人たちでも、気軽に取り入れられてスタイルアップ効果も期待できるような、おしゃれな着こなし方をいくつか紹介していきます。

グレーのトップス&白スカートコーデ

白スカート画像引用元;http://s-aica.com/tulle-skirt-white-277/

グレーのトップスも女性らしさを演出してくれるアイテムです。

ほかにもかっちりとした印象も与えてくれるアイテムなので、白のスカートと合わせるとちょっとしたパーティーなどにも着て行けるようなコーデに、仕上げてくれるのです。

白スカート☓チェスターコートコーデ

白スカート チェスターコート画像引用元;http://curet.jp/article/8174

チェスターコートはそのドレッシーなシルエットから、いろいろなシーンで活用することができるアイテムです。

そしてこのスリットが入った白のロングスカートと、チェスターコートを合わせることで白のロングスカートのカジュアル感を、チェスターコートがうまく抑えてくれた、大人っぽい上品なコーデに仕上がっています。

白スカート☓ライダーズジャケットコーデ

白スカート画像引用元;http://bo-te.jp/coordinate/index.php?id=coord_00769

ライダースジャケットは今年もかっこいいアウターとして、人気の高いアイテムです。そんなライダースジャケットと、可愛らしい印象を与えてくれる白のスカートを合わせると、程よい甘辛MIXコーデが完成するのです。

可愛らしすぎるコーデに抵抗がある人に、おすすめの組み合わせです。

2016年冬の白スカートコーデ特集

ws000011

今シーズン流行りの白スカート。同じく流行りのニットと合わせることにより、ふんわりとしたニットを白スカートがすっきり清楚に、バランスの良く見せてくれます。更に、ひざ丈のプリーツと黒のタイツの組み合わせは、暖かさだけでなくスタイルアップにもなります。

綺麗に着こなせる白スカートは、この冬のマストアイテムとなりそうです。

KF Pデシン PRT PLT スカート

ws000012

白ニットと白スカートの組み合わせは清楚さから、最高のガーリーコーデです。そんな甘めなガーリコーデもマニッシュなチェスターコートを羽織れば一気に大人らしいスタイルになります。ブルーのコートとインコーデの白色とが、お互いをきれいに引き立ててくれます。

黒のショートブーツとタイツで足元に一体感を持たせれば、ぐっとスタイルも引き締まります。甘くなりすぎないコーデが大人女子におすすめです。

ウベルティーノ異素材使い台形スカート

ws000013

タイトなシルエット、スリットが入った大人セクシーな白スカートですが、切れ込みは抑えめですから必要以上に露出がなく、これまで選ばなかった人にもおすすめできるアイテムです。

白に対する組み合わせははそれこそ無限ですが、画像では可愛らしさのある柄が特徴の黒のトップス、ショートブーツを合わせてリズムのあるコーデとなっています。

スポーツミックスブークレータイトスカート

ws000014

近頃寒くなってきましたね。これからの季節アウターやタイツなどで、洋服全体のトーンが暗くなりがちです。そんな時このコーデのように、白スカートをポイントに持ってくるだけで、全体的に明るいイメージになります!

また女性らしい雰囲気もとても出ていて、清楚さも感じます!青のニットと白スカートの色の組み合わせがとても素敵です!デート、仕事、アフターファイブ、どのシーンにも合いますね。

ピーチストライプスカート

ws000015

白スカートで大人の爽やかなコーディネートです。すとんと落ち感のあるタイトシルエットが今年らしい一枚です。膝下までのミドル丈で、大人の女性らしさを演出。合わせるアイテムの色数を抑えることできれいめスタイルが完成します。

気分を変えたいときはトップスや足元にメンズライクなアイテムを組み合わせる甘辛MIXスタイルも◎

【セットアップ可能】TRINITY ニットスカート

ws000016

冬でも明るい上品な大人コーデがしたい時には、ニット素材の白スカートがおすすめです。

体にフィットするので、ボディラインが出るのでセクシーな雰囲気を醸し出せます。トップスは白ニットでセットアップに、ブーツや小物は黒などにすればコーデが締まります。

アウターはボリュームが出る物が多いので、インナーはスッキリと見せればメリハリがつきます。

【セットアップ可能】TRINITY ニット

ws000017

冬に絶対したいオールホワイトコーデに欠かせないのが、白スカートです。

スポンサードリンク

モコモコした柔らかい生地は、まさに雪のよう。合コン・デート・婚活に持って来い。ストレートなラインが頑張り過ぎず、柔らかい女の子らしい印象を与えます。

ひざ丈で、適度に脚が露出できるのもいいポイントです。靴やバッグに色を使えば、誰でも真似しやすい格好です。

ツィーディーニットタイトスカート◆

ws000018

暗くなりすぎない冬コーデをしたい時は、白スカートがおすすめです。

何にでも合う万能色なので、冬らしいキャメルのトップスとも相性抜群です。

トレンドのファーサンダルやバッグは黒で統一して、アウターはデニムジャケットでカジュアルながらも落ち着いた大人のコーデに。暗い色のアイテムが多めでも、膝下と少し長めのスカートが軽やかな雰囲気にしてくれます。

ダブルクロスタイトスカート◆

ws000019

白スカートは、今年のトレンドアイテムです。真っ白コーデも流行ってるので是非取り入れてコーディネートしてみて下さい。

また、後ろ部分にはスリットが付いており後ろ姿はセクシーながらも清楚な印象に仕上がります。

またホワイトコーデに黒のアクセントで足元やカーディガンを取り入れてもモノトーンなコーデになりいいと思います。

Couture line(クチュールライン)Hip Upタイトスカート

ws000020

レディライクでお上品なフレアスカートは、誰からも好感を得られるでしょう。

白スカートはコーデの主役になること間違いなしです。トップスやアウターにカジュアルな物を持ってくれば、頑張りすぎない抜け感のあるコーデに決まります。

ミモレ丈なのでブーツにも合わせやすいし、雨や雪の日でも足元が気にせずにお洒落できちゃうのがいい点です。

保湿機能/チノフレアスカート

ws000021

重くなりがちな冬コーデに華やかさを加えてくれる白スカート。

ダークな色では重さが気になるロング丈こそ、白色がおすすめです。ニット素材なら冬らしい暖かみが出るので、季節感も取り入れられます。バッグは黒で全体を締めて、中間色のグレーのセーターならくっきりし過ぎずにメリハリを付けることが出来ます。

万能色の白スカートには、バーガンディーのシューズもぴったりです。

W.Cラムリブロングタイトスカート◆

ws000022

白スカートは、多くの女性の憧れのアイテムです。冬はニットのタイトスカートでシンプルに取り入れて見ては如何でしょうか?

インナーもスカートに合わせてタートルネックなどを着ることでまとまり感が出るので初心者の方も合わせやすくていいと思います。

更にアクセントとしては、ぺったんこ靴で緩さを取り入れつつハットを被るとイマドキ顔になります。

【WEB限定&洗える】リブニット スカート

ws000023

合わせるアイテム次第でカジュアルにも綺麗めコーデにも使える白スカート。

ハイウエストデザインなので、トップスをインすることで、すっきりとした着こなしになりおすすめ。

脚長効果もばっちりです◎タイトシルエットで、女性らしいボディラインを作り出してくれます。寒くなったら足元はタイツやブーツを合わせてもGOOD!

ヨーク三釦デニムタイトスカート

ws000024

白スカートは、タイトで女性らしいシルエットと、レース素材で清潔感のあるアイテムです◎

ボーダーのトップスと、縦横のメリハリをつけ、アウターには、ショート丈のデニムジャケットを合わせることで、丈感・色味共にバランスの良いコーディネートに仕上がります♪ 今年トレンドの、透け感のあるスカートは冬のコーディネートにも一押しのアイテムです♪

PROVENCE LACE SK◆

ws000025

白スカートもロング丈なら合わせやすいですね。更に細かいプリーツがある事で上品らしさとロング丈でロング×ロングコーデもカッコイイ女性な雰囲気になります。

足首をチラリと見せることで女性らしさが溢れて良いですね。

また、プリーツが細かいのですらっとした印象にもなって嬉しい事が沢山あります。また、ロングカーディガンなどとも相性が良いですね。

《追加》デシンスリットマキシスカート◆

ws000026

今年流行のひざ下ミディ丈の白スカートを着用したコーディネート。

トップスと、ボトムスを白にそろえることですっきりとした印象を与えることができます。

また、流行のコーディガンと、ブーティーをブラウンで統一することで、どうしてもさみしくなりがちな白統一コーディネートに温かみをプラス。夏の印象が強いヤシの実柄のクラッチも素材をキルトにすることで冬の温かみを演出しています。

Couture‐line(クチュールライン) ニットスカートセットアップ

ws000027

白スカートは、縦ボーダーでおしゃれなデザインとなっています。

また、脚が綺麗に見える膝丈で小尻効果と共にスマートな印象になります。

インナーはニットの他にもブラウスとの相性が良くエレガント雰囲気になりオススメです。今年のトレンドレースアップシューズとも相性が良いので是非試して欲しい、コーディネートです。

マルチボーダーワッフルタイトスカート

ws000028

白スカートは、冬に履きたいアイテムです。真っ白コーデがトレンドの今年はボトムから取り入れてチャレンジするのも良いですね。

また、デニム生地なのでチェック柄のシャツを組み合わせても可愛くカジュアルに仕上がるのでオススメです。

また、膝丈なのでタイツや靴下でアレンジしてコーディネートしても楽しいと思います。

[別注]CB LEE(リー)×GLR CORD スカート

ws000029

寒い季節は暗めの色を選びがち・・・でも、白スカートで明るい色味コーデにしてみませんか?

アウターに黒を選ぶ方には、チラッと見える白スカートがさりげなくてオシャレ可愛いですよ♪

白や、キャメルなど可愛い色味のアウターにももちろん合います!また、黒タイツとの相性も抜群で、シンプルだからニットなど、何にでも合わせやすいです。

【セットアップ対応商品】カシミヤミドルゲージフレアスカート

まとめ

白スカート画像引用元;http://hanaco.biz/?p=1615

いかがでしたか?白のスカートは可愛らしいイメージを持たれがちですが、合わせるアイテムによってはカジュアルにも、大人っぽいコーデにも変身してくれる万能アイテムなのです。

ぜひそんな白のスカートを使って、様々なパターンのコーデに挑戦してみてください。

?オススメ記事?

レーススカートコーデ冬のレディースファッション!レーススカートコーデ特集
今年もだんだんと寒くなってきて、昼間でもアウターが必須の季節になってきましたね。

そんな今こそ紹介したいのが、レーススカート…

レディースコーデ冬のスカートコーデ特集!黒・カーキ・グレーの色別着こなし術!
スカートは可愛らしい印象を与えてくれるアイテムなので、デートコーデにもピッタリのアイテムです。しかし未だに、ガーリーコーデに偏…
レディース 冬コーデ冬のレディースファッション!トレンチコートの着こなし術は結び方にアリ!
今年はたくさんのトレンドアイテムが販売されていて、トレンチコートもそのトレンドアイテムの一種です。

トレンチコートは着心地も…

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事