2016年冬のVネックニットのレディースコーデ特集

2016年冬のVネックニットのレディースコーデ特集
この記事の所要時間: 1355

Vネックは昔から、女性らしさを引き立ててくれると若い世代の女性だけでなく、幅広い年齢層の人たちから支持を得ているデザインです。

シンプルなデザインで、いろいろなアイテムと合わせやすく、着回し力抜群のVネックのアイテムは、男女問わず人気を集めています。そんなVネックのアイテムについて紹介します。

スポンサードリンク

Vネックの魅力とメリット

Vネック画像引用元;https://locari.jp/posts/9212

顔周りを華やかに見せてくれるVネックは、特に30.40代女性に人気のデザインです。

またこれからの寒い季節には、マフラーやストールなどが映えるので、Vネックのアイテムがおすすめなのです。そんなVネックの魅力をいくつか紹介します。

シンプルな服装でもオシャレに見える

Vネック画像引用元;http://topicks.jp/76903

シンプルなアイテムでもVネックのものを選ぶだけで、一味違ったおしゃれなアイテムに見せてくれます。何か物足りないと思うコーデでも、トップスをVネックのものに変えるだけで、こなれ感を演出できるコーデになるのです。

また、Vネックにも、シンプルなVネックからVネックの部分にデザイン性のあるものまで、いろいろなデザインのものがあります。ですから、その日の気分によって様々な、おしゃれなコーデを組むことができます。

露出が低くてもセクシーにみえる

Vネック画像引用元;http://by-s.me/article/234871084709688987

Vネックの最大の魅力は、他のアイテムで露出をあまりしなくても、セクシーに見せてくれるところです。Vネックは鎖骨や首周りが見えるデザインになっているので、女性のセクシーな部分を綺麗に見せてくれるのです。

それは女性だけでなく、男性がVネックを着てもセクシーに見せてくれるので、より色っぽく男らしく見せてくれます。

大人っぽい雰囲気を演出出来る

ws000004画像引用元;http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141640109459260601

Vネックは、暗めのアイテムを集めたダークな印象のコーデも、Vネックのトップスを持ってくるだけで、重たくなりすぎない大人っぽいコーデに仕上がります。またVネックは縦長に見せてくれるので、とてもスタイル良く見せてくれます。

Vネックは、普段のコーデのトップスをVネックに変えるだけで、セクシーにも大人っぽくも見せてくれる、女性にはとても嬉しいアイテムなのです。

Vネックニットとは?!

Vネックニット画像引用元;https://es.pinterest.com/

Vネックニットはこれからの時期特に、注目されているアイテムです。ゆるっとした可愛らしいシルエットのニットと、セクシーで大人っぽい印象を与えてくれるVネックが合わさった、秋冬のデートコーデにピッタリのアイテムなのです。

また、たくさんの種類のデザインのものがあるので、様々なコーデによっていろいろな顔を見せてくれる、便利なアイテムでもあります。

Vネックニットの人気や口コミについて

Vネックニットの着こなし術

ws000002画像引用元;http://mery.jp/175573

Vネックニットは、ゆるっとしたシルエットを活かした可愛らしいデートコーデはもちろん、ちょっとしたおでかけに着て行けるカジュアルライクなコーデ、かっちりした場にも着て行けるようなコーデまで、いろいろな着こなしができます。

そんな便利なVネックニットのいろいろなコーデを、アイテム別に紹介していきます。

ワイドパンツ☓Vネックニット

Vネック ワイドパンツ画像引用元;https://salonlist.jp/macaron/kiyase-code-vneck

何年か前から流行し続けているボトムスであるワイドパンツとVネックニットは、両方ともゆるっとしたシルエットのアイテムなので、今年トレンドのゆるゆるコーデを作り上げることができます。

この組み合わせにニット帽などの可愛らしいアイテムを加えることで、程よい抜け感が演出されて、より女性らしコーデに仕上げてくれます。

スニーカー☓Vネックニットコーデ

Vネック画像引用元;https://likes-work.com/articles/WHmBu

落ち着いた大人な印象を与えてくれるVネックニットに、スニーカーを合わせることで、程よくカジュアルダウンしてくれます。

このようにホワイトのVネックニットのトップスにプリーツスカートという、女性らしい気取ったコーデもスニーカーが加わると、カジュアルな親しみやすいコーデに仕上がってくれます。

スキニーパンツ☓Vネックニットコーデ

ws000020画像引用元;https://4meee.com/articles/view/106461

ふんわりとしたシルエットのVネックニットを、かっこよく仕上げたいときはスキニーパンツと合わせるのがおすすめです。また、スキニーパンツとVネックニットの組み合わせは、おしゃれなだけでなくスタイルアップ効果が期待できるのも、魅力の一つです。

このように大人っぽい小さめのバックを合わせると、女性らしさをアップさせてくれますよ。

2016年冬のニットワンピコーデ

ws000019Vネックニットで大人の着こなしをしましょう。Vネックは、年齢を問わずに着こなせます。アクセサリーをつけて上品にコーディネートすることもできます。鎖骨が見えるデザインはセクシーですし、首もとをスッキリと見せられます。

パンツにもスカートにも合わせやすいので、一枚あればいろいろなコーディネートを楽しめます。

ws000000

シンプルなVネックニットは、冬のワードローブに活躍してくれるアイテムです。

パステルカラーの水色が、女性らしく爽やかな雰囲気をかもしだし、キレイめなコーディネートとの相性が抜群!

またゆったりとしたシルエットなので、身体のラインを隠してくれ、体型カバーもあります。ショート丈なので、スカートにもパンツにも合わせることができます。

Vネックニットプルオーバー

ws000001

シンプルなVネックニットは冬のデイリー使いに活躍してくれ、色違いで欲しくなるアイテムです。

デコルテを綺麗に見せてくれ顔周りを明るく見せる効果も◎また落ち着いたモスグリーンは大人の女性にぴったりで、季節感もアピールしてくれ寒い季節にオススメのカラーです。

ショート丈でコンパクトなデザインなので、ボトムスを選ばず着ることができます。

細リブVネックニットプルオーバー

ws000002

Vネックニットは襟の開き具合から、顔周りをすっきり見せてくれます。

スポンサードリンク

サイドスリットが旬なVネックニットは、ブラウンが大人らしい雰囲気です。また後ろ丈が長めで、ヒップのラインも上手にカバーしてくれるのも、大人女子には嬉しいです。

ボトムスには黒のスキニーパンツを合わせれば、シンプルだけどもカッコいい着こなしを楽しむ事ができます 。

Vネックドルマンプルオーバー

ws000003シンプルなVネックニットは年齢を問わず着られるアイテムです。ホワイトのVネックニットは重ね着など、どんなアイテムとも合わせやすいので一枚は持っておくと重宝します。

秋冬ものは首もとが開いているデザインが少ないですが、Vネックニットはアクセサリーがよく見えるのでジュエリーをよくつける人にもオススメの着こなしです。

綿レーヨンリブニットVネックTOPS

ws000004

首周りをスッキリとみせてくれるVネックニットは、シンプルなコーディネートの必須アイテムです。

綺麗めにもデイリーカジュアルにも着ることができ着まわし抜群!シンプルながらもモノトーンのボーダー柄でコーディネートの主役になってくれます。

ロング丈のゆったりシルエットなので、スキニーパンツなどのコンパクトなボトムスと合わせることがオススメです。

ボーダー片畦ニットプルオーバー

ws000005

秋・冬コーデと言えばニットはかかせませんよね。中でもおすすめなのがVネックニットです。

Vネックニットは鎖骨を見せることで女らしさも出せるし、なにより首周りをスッキリと見せてくれる効果があります。Vネックニットはそれ自体はシンプルなものなので、何にでも合わせることができ、ボトムや小物使いでカジュアルにもフェミニンにも自由自在です。

トレンドのプリーツスカートと合わせると可愛らしい感じになりますね。Vネックニット、重宝間違いなし!

リブニットVネックTOPS

ws000006

袖と見ごろのボーダーの幅が異なる技ありのVネックニットです♪ホワイト×グレーの配色がシックながら爽やかにコーデをアシストしてくれます。

ジャストなサイズ感と程よいフィット感でスマート見えするのもポイントです。インディゴブルーのデニムパンツを合わせたれば、メリハリのあるカジュアルコーデに仕上がりますよ。

ボーダーコットンVネックニット

ws000007

シンプルで着まわし抜群のリブVネックニットです。腰回りを隠してくれる長めの着丈で、スタイルカバー効果もあります◎

ベーシックカラーのベージュは上品なスタイルに仕上げてくれ、表情を優しく見せてくれます。

ゆったりとしたラインなのでパンツスタイルに合わせることで、すらっとバランスのいいYシルエットが完成します。

Vネックゆるニット

ws000008

程よく抜け感のあるVネックニットは、ブラックカラーで程よくシックにキマる一枚です。

ゆるいシルエットのスリーブデザインとヒップ周りをカバーしてくれるバックテールデザインでグッとトレンドライクにキマります。

キレイな色合いのグレーのテーパードパンツを合わせれば大人カジュアルコーデに仕上がります。黒の太めヒールのパンプスで大人っぽくまとまります。

Vネックビッグシルエットニットプルオーバー

ws000009

デコルテをキレイに見せてくれるVネックニットは、今シーズントレンドのフレアのシルエットが魅力のワイドスリーブデザインで一枚で旬度の高いコーデをアシストしてくれます。ストライプ見えするリブ素材でスマート見えするのもうれしいポイントです。

ジャストな丈感でコーデの幅が広がります。デニムパンツと好バランス◎

フレアースリーブVネックプルオーバー

ws000009

鎖骨のラインを綺麗に見せてくれるVネックニットのご紹介です。今季流行りのVラインが秋冬のコーデには欠かせません。

ニット素材で寒さから体を温かく包み込んで守ってくれます。コートの中にインしたり、カーディガンを羽織って鎖骨をチラ見せしたりと様々な着こなし方が出来、使い回しにピッタリ。大人女子に大人気の一枚です♪

Vネック畔編ブークレニットトップス

ws000011

ハイウエストのボトムスとも合わせやすいショート丈で、顔周りをすっきりと見せてくれるVネックニット。

デコルテをキレイに見せてくれる効果のあるVネックは、女性らしさを引き出してくれ、男性からの人気も不動です。

ベーシックな白は、合わせるアイテムの色を選ばず着まわし抜群!シンプルなデザインなので飽きがこず長く着ることができます。

7GアゼVネックプルオーバー

ws000012明るいイエローのVネックニットは、コーディネートの差し色にぴったりです!

Vネックはデコルテを綺麗に見せてくれるのと、首を長く見せてくれる効果あり!首が太めな方や短めな方にとてもオススメです◎華奢なネックレスを合わせると綺麗めな雰囲気で色っぽさをアップ間違いなしです☆細身のパンツと合わせるのがオススメです!

Vネックニットソーチュニック

ws000013

広めに開いたVネックニットはほんのり色香漂う雰囲気をアシストしてくれます。

女性らしいレッドカラーのラインが目を引くボーダー柄で程よくカジュアルに決まる一枚です。

袖口と裾の白のリブデザインで爽やかなメリハリのあるアクセントが加わります。ダークカラーのフレアスカートを合わせれば、女性らしいコーデに仕上がります。

ボーダーVネックニット

ws000014

クリーンな印象のネイビーカラーのVネックニットは一枚できちんと感のあるコーデをアシストしてくれるアイテムです。

袖口と裾のリブデザインでメリハリ感がプラスされるのもポイントです。

レザー素材がクールなタック入りガウチョパンツを合わせれば、辛口なカジュアルコーデに仕上がります。黒のパンプスで大人っぽくまとめて好バランス◎

選べるベーシックニットTOPS

ws000015

程よく広めに開いたVネックニットは、デコルテ部分が女性らしく見えるのがポイントです。

カジュアル度の高い太めボーダー柄でカジュアルにキマるアイテムです。チュニックなので気になるヒップ周りをすっぽりとカバーしてくれるのもうれしいポイントです。

ダークカラーのスキニーを合わせてメリハリのあるスタイルにキマります。

Vネックボーダーニットチュニック

ws000016ホワイトカラーのVネックニットはシンプルな無地で爽やかベーシックにキマる一枚です。

程よく上品な鎖骨見えデザインが好印象です。気になる腰回りをカバーしてくれる丈感が絶妙にコーデをランクアップしてくれます。

黒の細身パンツを合わせればメリハリのあるシルエットが魅力のモノトーンカラーのカジュアルコーデが完成します。

Vネックニットプルオーバー

ws000017

シンプルなVネックニットは合わせるアイテム次第でカジュアルにも綺麗めに着こなすことができ、着まわし抜群のアイテムです。

程よいざっくり感が今年っぽく、こなれた印象を引き出してくれます。また、華奢なデコルテをアピールできるすっきりとしたVネックで小顔効果もばっちし◎スカート、パンツ問わず、合わせやすいことも魅力です。

モヘアタッチVネックチュニックPO

ws000018

ほんのりセンシュアル感のある広めに開いたVネックニットは一枚で女性らしさ際立つ雰囲気をアシストしてくれます。

今シーズントレンドのドロップショルダー&ゆるシルエットで旬度の高いコーデにランクアップしてくれます。クラッシュ加工がポイントのデニムショートパンツを合わせれば、アクティブ感あふれるカジュアルコーデが完成します。

両V裏毛TOPS

まとめ

Vネック画像引用元;https://kaumo.jp/topic/52143

いかがでしたか?Vネックはいろいろなアイテムに合わせやすく、コーデも組みやすい便利なアイテムです。またそれだけでなく、スタイル良く見せてくれる効果もあるという、女性に嬉しいアイテムでもあります。

ですからぜひこの秋冬コーデに、VネックニットをはじめとするV ネックアイテムを、取り入れてみてはいかがでしょうか。

?オススメ記事?

ジョガーパンツコーデ2016年冬のジョガーパンツスーツのレディースコーデ特集
ジョガーパンツと聞いても、あまりピンとこない人も多いのではないでしょうか。それもそのはず、ジョガーパンツはスウェットパンツと勘…
ブルゾン コーデ2016年レディースの大人可愛い秋・冬のブルゾンコーデ
今回は、レディースの秋・冬ファッションについて紹介していきたいと思います。秋冬はアウターなどかわいいアイテムを着ることが出来る…
モッズコート レディースコーデ2016年 秋・冬にオススメのレディースのモッズコートの着こなし術
2016年秋・冬のレディースファッション!「モッズコート」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。これからの季節気…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事