2016年冬のレディースファッション10代の着こなしコーデ術

2016年冬のレディースファッション10代の着こなしコーデ術
この記事の所要時間: 1541

10代と言えば何を着ても可愛く見えて、特にファッションを自由に楽しめる年頃ですよね。

そんな10代女子は何を着ても可愛く見えてしまうだけに、大人っぽいコーデにあこがれを持つ人が多いようです。ここでは10代女子に人気のアイテムや、着こなし方などをアイテム別に紹介していきます。

スポンサードリンク

10代に女子に人気の冬ファッションアイテム

10代 コーデ画像引用元;https://likes-work.com/articles/wtSno

10代女子は、自由にファッションを楽しむことのできる年頃ですが、やはり気になるのはそのお値段ですよね。

10代女性はあまりお金をかけていられないこともあって、GUやWEGOなどのリーズナブルな価格で、トレンドのアイテムが手に入るブランドがやはり人気なようです。

そんな10代女子に特に人気の冬ファッションとは、どんなものなのでしょうか。

ニットワンピ

10代 ニットワンピ画像引用元;https://likes-work.com/articles/wtSno

ニットワンピは今年特に流行しているアイテムで、ゆるっとしたシルエットと可愛らしいデザインが、若い女性を中心に幅広い年齢層の人たちから大人気のアイテムです。

そんなニットワンピは10代女子にも人気のアイテムで、ロングコートと合わせてショートブーツで足を出し、若さをアピールしても良いですよね。

ニットワンピの人気や口コミについて

ダッフルコート

ダッフルコート 10代コーデ画像引用元;http://ファッション通販.nagoya/dream/4755

ダッフルコートは昔からアウターの中でも安定の、人気を誇っているアイテムです。10代女子にもダッフルコートは、可愛らしいシルエットの中にも大人っぽい要素も入っているので、大人気のアイテムなのです。

落ち着いた色のダッフルコートと、可愛らしいショートパンツを合わせると、ヘルシーな大人っぽいコーデになります。

ダッフルコートの人気や口コミについて

スキニージーンズ

10代スキニーコーデ画像引用元;https://likes-work.com/articles/AVh37

スキニージーンズはスタイルが良く見えるだけでなく、足長効果も期待できる優秀なアイテムです。

そんなスキニージーンズは、ゆるっとしたシルエットのニットと合わせて、バランスよく見せるのも良し、大きめサイズのアウターと合わせて、大人可愛いコーデにするのも良いと思います。

スキニージーンズの人気や口コミについて

2016年10代レディースの冬コーデの着こなし術

10代コーデ画像引用元;http://zozonews.com/6373.html

これまで10代女子におすすめのアイテムをいくつか紹介してきましたが、それぞれ若い女性だけでなく幅広い年齢層の人たちから大人気のアイテムばかりです。

ここからはそんなアイテムを使った、これからの寒い時期にぴったりの着こなし方を、紹介していきます。

ニットワンピコーデ

ws000004シンプルなニットワンピは、あえて一枚で着るのがGOOD!潔くさらっと着こなして、あとはそこにハットなどの小物を合わせれば、それだけでかっこいいコーデが完成しちゃいます。

落ち着いたグリーンのおかげで、スリットが入っていてもセクシーになりすぎず、大人っぽくて上品な印象なのも素敵です。甘さを控えて、いい女風に着こなすのがオススメです。

ベーシックニットワンピース

ws000005一枚でコーディネートが完成するニットワンピース。ざっくりとした網み目とゆったりシルエットが、季節感を引き立て女性らしい印象にしてくれます。

またトレンドのオフショルダーデザインなので、デコルテが綺麗に見え、小顔効果も◎

ワンピースとしてはもちろん、ベルトでブラウジングしてチュニックとして着ることもできます。

肩空きケーブルドルマンニットワンピース

ws000006だんだんと寒くなってきましたね。そんな時に1枚で決まるニットワンピは、アーガイル調のタートルネックのざっくりニットワンピースがおすすめです。

あたたかくてとってもおしゃれに仕上がります。足元は、レースアップのスウェード調のブーティーが似合いますね。

また小物は、レッドカラーのクラッチでインパクトを加えましょう。

musee 手編みニットワンピース

ws000007女性らしく着こなしたいニットワンピは、モヘア混の柔らかニットでスタイルもAラインにするとずっと女っぷりも上がります。

足元は、ブラックカラーのタイツを履いてきゅっと締めましょう。

アクセサリーは、パース素材のネックレスや、イヤリングでバランスを整えましょう。アウターは、フード付きのダッフルコートなどが素敵ですね。

ニットワンピース

ws000008毎年秋冬にほしくなるニットワンピは、今年は、ちょっぴり変わり種のショルダーにスリッドが入ったタイプがおすすめです。

スポンサードリンク

普通じゃ物足りないあなたにぴったりです。他の人と差をつけちゃいましょう。

アウターのコートもあえてチェック柄など柄物をチョイスして遊んでみるのもいいですね。足元は、シルバーカラーのチャンキーヒールにすると個性がキラリと光るでしょう。

アラン柄ハイネックニットワンピース

ws000009ざっくりとした質感とホワイトやグレーブラックが混じり合ったような色合いが可愛いニットワンピです。

休日コーデにぴったりなカジュアルアイテムです。髪をアップにしてハイカットのホワイトのスニーカーを合わせればゆるふわカジュアルコーディネートになります。

ブラックのハットにブラックのショートブーツを合わせればレディライクなかっこいいコーディネートの完成です。

オフタートルケーブル切り替えニットワンピース

ws000010ブラックのざっくりした質感とデザインが可愛らしいニットワンピです。首回りと袖にボリュームがあり、カジュアルながらも女性らしさが光るアイテムです。

ニット帽にトートバッグ、白のスニーカーを合わせればカジュアルスタイルになります。トレンチコートにロングブーツを合わせればガーリーなデートコーディネートにぴったりです。

ケーブルドルマンニットワンピース

ws000011グレーのニットワンピはさらっと着るだけで様になる優秀アイテムです。

ワンピースはもちろん細身のパンツと合わせても品よく着られるので、大人女子には欠かせない一枚!

首回りが大きく開いているので、デコルテを綺麗に見せてくれます。黒のタイツとショートブーツで合わせれば、女性らしい綺麗な着こなしが出来ます。上品な形だからこそ、あえてシンプルに着こなすのも大人女子の鉄板です。

ニットワンピース ネックレス、タイツSET

ダッフルコートコーデ

ws000012ダウンのような羽毛の素材に襟部分にあるブラックのファーがアクセントになったガーリーなダッフルコートです。

お尻がすっぽり隠れる長さなので見た目にもあったかいです。ホワイトなのでどんなカラーとも相性がよく着る服を選びません。

ブラックやベージュのスキニーパンツにショートブーツをあわせるパンツスタイルやグレーやチェックのスカートにロングブーツを合わせるスカートスタイルも素敵です。

ダッフルダウンコート

ws000013秋冬の定番アウターのダッフルコート。コンパクトなショート丈なので、どんなアイテムとも合わせやすく、冬のロードワーブに活躍してくれます。

また顔周りを明るく見せ、柔らかい印象にしてくれるベージュのダッフルコートは、合わせるアイテムでカジュアルにもきれいめにも着こなすことができ、幅広いファッションを楽しむことができます。

ショートダッフル

ws000014定番カラーのキャメルのダッフルコートは一着あるだけでいろいろと着回せるので、とっても便利です。

アクセントのブラウンの線が縦のラインを強調してくれるので、着やせ効果もあります。

ショート丈なので、パンツやスカートとの相性もばっちりです。黒のワイドパンツを合わせて大人っぽく着るのも、トレンド感たっぷりでオススメです。

フェイクファーフード付きロングダッフルCT

ws000016グレーのダッフルコートは清潔感ある上品な着こなしが出来ます。ショート丈なので、どんな服にも着回せます。

ネイビーのストライプのスカートと合わせれば、濃い色が大人っぽさを出してくれます。

黒タイツと黒のショートブーツが下半身に一体感を持たせてくれるので、スッキリとした印象になります。大人可愛いダッフルコートの着こなしです。

ダッフルコート

ws000017キャメルの色味が可愛らしくガーリースタイルにぴったりなダッフルコートです。

スキニーデニムやホワイトのスキニーパンツにブラックのバッグを合わせればカジュアルパンツスタイルになります。

ボルドーのスカートや花柄のワンピースにブーツ、ファーバッグを合わせればデートにぴったりなガーリーコーディネートの完成です。

【BERTONE】ショートダッフルコート

ws000018ブルーの色味が鮮やかで目を引くダッフルコートです。カジュアルなコーディネートにぴったりで、ホワイトやグレーとの相性が抜群です。

ホワイトのざっくりニットにホワイトのスキニーパンツを合わせればオールホワイトコーデにブルーのダッフルコートが引き立つコーディネートになります。

グレーのニットワンピにホワイトのハットを合わせればカジュアルガーリーコーディネートの完成です。

ダッフルロング

ws000019首回りのブラウンのファーがポイントのブラックのダッフルコートです。おしりが隠れる丈なのでパンツにもスカートにも相性抜群です。

ホワイトやベージュのスキニーパンツにブーツを合わせればかっこいいスタイルになります。

ボルドーやキャメルのミニスカートにタイツ、ショートブーツを合わせればデートにぴったりなモテガールスタイルになります。

【コート】ビット付ダッフル ロング

ws000020ダッフルコートの特徴は、やっぱりかわいいトグルと呼ばれる留め具ですね!

白と黒のモノトーンおおぶりチェックでさらに可愛らしさアップ!カジュアルコーデにぴったりなダッフルコートに、細身のパンツなど合わせてみては?

ちょっともこもこした感じと、すっきりした取り合わせが素敵。温かくてキュートなダッフルコートは、ヘビロテ間違いなし!です。

チェックダッフルコート

スキニーコーデ

ws000021

画像引用元:http://wear.jp/kopachirin3144/8242855/

すっきりと脚を細く長く見せてくれるブラックのスキニーパンツです。合わせるアイテムによってカジュアルにもかっこいいスタイルにもなります。

ダボッとしたオフホワイトやグレーのニットにニット帽とスニーカーを合わせればカジュアルスタイルに、オーバーサイズのゆるっとしたホワイトやキャメルのシャツにパンプスを合わせればかっこいいスタイルになります。

ws000022

画像引用元:http://wear.jp/aoaoaoi1003/8231977/

旬のテラコッタ色のカットソーは袖がバルーンになっていて、フェミニンさいっぱいです。

黒のスキニーはタイトなシルエットなので美脚効果もバッチリです。トップスインすることで、全体をすっきりと着こなす事が出来ます。

編み上げのパンプスも黒のスキニーとよく合います。ベレー帽もアクセントになります。フェミニンさの中にも、シックな色味が大人の落ち着いた雰囲気を出してくれます。

ws000024

画像引用元:http://wear.jp/asammy/8243565/

定番のボトムスだからこそ、合わせるアイテムで色々な表情を見せてくれるスキニーパンツ。

縦のシルエットで細見せ効果もあるのが嬉しいポイント。

クラッシュのあるスキニーパンツとミリタリージャケットの組み合わせで、メンズライクな要素を備えつつ、ブーティとベレー帽でカジュアルダウンさせた、バランスのいいコーディネートです。

ws000025

画像引用元:http://wear.jp/hellocalm/8232073/

ライトブルーのデニムスキニーは柔らかな雰囲気を出してくれます。ロールアップして華奢なヒールで合わせれば、それだけで女性らしい魅力が出ます。

黒のトップスがシックでちょっぴりセクシーさも。ざっくりニットのロングカーデは細身のスキニーとの相性も抜群です。

ニットのロングカーデが大人の抜け感も出てオシャレです。スキニーとロングカーデの大人の王道コーデです。

ws000000

画像引用元:http://wear.jp/noanoa25/8228419/

デニムとスキニーはシックにもカジュアルにも、どんなコーデにもはまります。

アウターにカーキのブルゾンを合わせれば、大人なカジュアルさが楽しめます。インナーを白にすれば清潔感も出ます。

白のスニーカーもデニムスキニーと相性抜群です。黒のキャップとリュックがシックさも出してくれます。ブルゾンとスキニーですっきりとコンパクトにまとめた、大人のカジュアルコーデです。

ws000001

画像引用元:http://wear.jp/manamisotayuta/8242824/

黒のスキニーは何にでも合う定番の一枚。ぴったりしたシルエットは女性らしさいっぱいです。

トレンドのアースカラーのスキッパーシャツはシックで上品な印象です。ゆったりしたシャツとスキニーのタイトさとのバランスもばっちりです。

スキニーをロールアップしてショートブーツと合わせるのもおしゃれです。ハットやファー小物で季節感を出せば、大人の雰囲気いっぱいのこなれたコーデになりました。

ws000002

画像引用元:http://wear.jp/mememe1120/8240329/

シーズン問わず、デイリー使いに活躍してくれる黒のスキニーパンツ。

合わせるトップス次第でクールにもカジュアルにもきれいめにも着こなすことができる万能アイテムです。

カーキのブラウスと合わせることでシンプルな大人のコーディネートになっています。また足首を見せることで女性らしさが演出され、全体のバランスもGOOD◎

ws000003

画像引用元:http://wear.jp/choco24/8019608/

くるぶしを見せるクロップ丈が可愛いブラックのスキニーパンツです。なんにでも合わせやすいですが、キャメルやアイボリーのリブニットにベレー帽と合わせれば秋らしい休日カジュアルコーデになります。

ボルドーやグレーのざっくり深Vニットとも相性がよく、ハットを合わせたり、パールの大ぶりネックレスやピアスを合わせてレディライクなコーディネートも可愛いです。

まとめ

10代コーデ画像引用元;https://likes-work.com/articles/60xzS

いかがでしたか?このようにこれからの時期は重ね着ができるので、10代女子だけでなく幅広い年齢層の人たちが、いろいろなアイテムを使っておしゃれを楽しむには最適の季節なのです。

ぜひこの機会に、ここで紹介したコーデを参考に、冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

?オススメ記事?

パーカーコーデ2016年冬にオススメのレディースパーカーコーデ特集
パーカーはこれからの時期、特に大活躍してくれるアイテムです。カジュアルなコーデをするうえで、鉄板のアイテムともいえるパーカーは…
スキニーコーデ2016年冬のレディースファッションコーデは黒スキニーで決まり!
ボトムスの中でも、年齢やシーンなどを選ばないため幅広い年齢層の人たちから、昔から大人気のアイテムである、スキニーパンツ。

季…

秋冬コーデ2016年秋冬の30代(アラサー)にオススメのスカーチョコーデ特集!
今年の春ごろから一気に、人気急上昇したトレンドアイテム、スカーチョ。

そんなスカーチョは、ふんわりしたシルエットが、エレガン…

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事