2016年秋冬のレディースファッション!人気のスニーカーコーデ特集

2016年秋冬のレディースファッション!人気のスニーカーコーデ特集
この記事の所要時間: 1354

スニーカーは、昔から季節問わず大人気のアイテムです。

また、動きやすく履き心地も抜群なので、男女問わず幅広い年齢層の人たちから、支持されているアイテムでもあります。そんなスニーカーコーデについて、着こなし方などを紹介していきます。

スニーカーを含む秋冬の人気のアイテム
こちらで購入出来ます!

スポンサードリンク

秋冬の定番コーデに必須スニーカー

スニーカーコーデ画像引用元;http://matome.naver.jp/odai/2144145648296408301/2144149435716129003

今年の秋冬は、特にカジュアルなアイテムがトレンドになっていて、スニーカーもそのひとつです。

昔はボーイッシュで幼いイメージがついていて、あまり女性には馴染みのないアイテムでしたが、海外セレブたちがどんどんコーデに取り入れ始め、最近では男女問わず大人気のアイテムになってきているのです。

スニーカーコーデの人気や口コミについて

 

スニーカーコーデはカジュアルで人気!

スニーカー コート画像引用元;http://milanda.net/?p=352

スニーカーはどんなコーデも、程よくカジュアルダウンしてくれるアイテムです。

最近はカジュアルなコーデがトレンドになっていて、普段のコーデにスニーカーを取り入れるだけで、こなれ感が出て落ち着いた雰囲気になってくれるのも、スニーカーの魅力です。

秋冬コーデにスニーカーが人気の理由

スニーカーコーデ画像引用元;http://osharegirls.com/archives/8819

そんなスニーカーが大人気になっている理由は、なんといっても動きやすさです。

スニーカーは、体を動かすときに履くものであったことから、ヒールもなくとても動きやすい作りになっています。

ですから、遠出をするときや旅行をするときに履いていくと、足の痛みなどを気にせず思い切り楽しめますよね。

人気の秋冬アイテムと相性抜群!

スニーカーコーデ画像引用元;http://by-s.me/article/93642512262912041

スニーカーは今年の秋冬のトレンドアイテムと、相性抜群です。

例えば、今年大流行しているワイドパンツなどと合わせると、リラックス感のあるコーデになります。スニーカーとワイドパンツの組み合わせは、大きめのハットなどと合わせて、エレガントなコーデにすることもできますよ。

コート☓スニーカーコーデ

コート スニーカー画像引用元;http://milanda.net/?cat=18

最近大流行しているロングコートにも、スニーカーは相性がいいアイテムです。

トレンチコートとスニーカーの組み合わせは、他に合わせるアイテム次第で、フォーマルにも大人カジュアルにもしてくれるので、どんなシーンにも使えるコーデなのです。

ニットワンピース☓スニーカーコーデ

ニットワンピ画像引用元;http://matome.naver.jp/odai/2145283348674567701

可愛らしい印象のニットワンピースは、今年の秋冬特にトレンドのアイテムです。そんなニットワンピースには、クールな印象のジャケットとスニーカーを合わせれば、バランスのとれた甘辛MIXコーデが完成します。

また、ゆるっとした印象のタートルニットワンピースに、スニーカーを合わせてカジュアルダウンさせるのもおすすめです。

ジャケット☓スニーカーコーデ

スニーカーコーデ ジャケット画像引用元;https://4yuuu.com/articles/view/23430

かっちりしたジャケットは、あえてスニーカーを取り入れて外すと、大人の余裕が滲み出たコーデになります。

また、インナーに可愛らしい印象のアイテムを取り入れて、スニーカーを合わせると、バランスの良いコーデに仕上げてくれます。

スニーカーを含む秋冬の人気のアイテム
こちらで購入出来ます!

秋冬にオススメのスニーカーコーデ特集

ws000005

画像引用元:http://wear.jp/choco24/8224406/

全体的に統一感がある印象を与えることができます。統一感があり落ち着いていて、大人っぽい雰囲気が作れます。

コーデには選びがたいスニーカーですが、黒のスニーカーを選ぶことにより、全体的にすっきりした大人の雰囲気を醸し出せるのでおすすめします。

いつもパンプスやサンダルで疲れるという方、真似してみてはいかがでしょうか

ws000006

画像引用元:http://wear.jp/fujisakayuka/8232345/

黒くタイトなスリット入りのスカートもチラリとスニーカーが見えるとボーイッシュな印象に☆

白スニーカーならどんなコーデとも合わせやすいので、一足持って損はなし!

ファー小物や今年流行のMAワンのブルゾンで秋を取り入れて。カーキと黒、白の秋色コーデには淡いピンクのファーが女の子らしさをプラスしてくれますよ。

ws000007

画像引用元:http://wear.jp/suzuchan1206/8236323/

ハイカットのスニーカーで秋もアクティブにお出かけ!細身のトップスとスニーカーと相性の良いジーンズはロールアップすることでバランスも良くなります♪

ボーイッシュになり過ぎないように、グレーの帽子や黒のバッグを合わせればモノトーンで大人っぽくなります。

小物の時計とバッグのアクセサリーを茶系で揃えてアクセントに。

ws000008

画像引用元:http://wear.jp/haruxchi/8241511/

キュートな女子必見♪ ブラックのヒモスニーカーや小物を効かしたボーイッシュコーデ 帽子や流行リュックも黒で統一され大人っぽさの狭間にいたずらっ子が垣間見えるキュート女子にメロメロ間違いなしです。

デニムのアウターをアクセントにホワイトニットやスカートの差し色のボルドーが さらにキュートさを引き立て魅力的女子をより強調 オススメです。

ws000009

画像引用元:http://wear.jp/tsuji0810/8182444/

シンプルなラバーソールのブラックカラーのスニーカーは、カジュアルスタイルにかかせない1足です。

トップスには、ケーブルスタイルのクルーネックセーターや、タートルネックスタイルのセーターにゆるめのグレーカラーのやわらかパンツがいいですね。

小物は、大き目のバックパックにネイビーカラーのケーブルニット帽がいいですね。

ws000010

画像引用元:http://wear.jp/pyon94/8216167/

デニムジャケットとブラックのプリーツスカート、ホワイトのスニーカーのコーディネートです。

ブラックとホワイトは相性抜群の組み合わせですよね。ホワイトのスニーカーはボーイッシュなスタイルにも女性らしいスタイルにも合うので便利アイテムです。

スニーカーはいくら履いていても疲れないので旅行や遊びにいくときには特におすすめです。

ws000011

画像引用元:http://wear.jp/ayalilyflower/8239949/

ホワイトのニットにベージュのボトム、ブラックのスニーカーのコーディネートです。

スポンサードリンク

ブラックのスニーカーは定番アイテムなので、一足は持っているのではないでしょうか。

ブラックは汚れが目立たないので子供と公園で遊ぶときにも汚れるのを気にしないで思い切り遊べるし、お母さんにおすすめです。ブラックのスニーカーはどんな年代でも似合うのでおすすめですよ。

ws000012

画像引用元:http://wear.jp/moimaru6/8235565/

寒い冬には、見た目にも温かさが欲しいもの。ポンポンのついた個性的なスニーカーで、足元から差をつけましょう♪

かわいく、それでいて上品さも兼ね備えたスニーカーは、みんなの注目の的間違いなしです!

ワンピースはもちろん、シンプルなパンツスタイルにもピッタリ。ワンランク上のオシャレを求めるアナタにおすすめの商品です♪

ws000013

画像引用元:http://wear.jp/keiko9615/8152815/

しっかりとした広がりのある今年のワイドパンツを、カジュアルに着こなしています。

こちらも今年よくみるデニムのジャケット、それに個性際立つアニマル柄のショルダーや革小物を合わせて、大人カジュアルに。

足元にはシンプルなスニーカーを合わせて。シンプルな定番スニーカーはスポーティなコーデだけではなく、大人コーデにもピッタリですね。

ws000014

画像引用元:http://wear.jp/superdry/8230937/

ブラックのトップスにグリーンのボトム、ホワイトのスニーカーのコーディネートです。

服は秋らしいコーディネートですね。ホワイトのスニーカーはどんな服にも合う最強アイテムです。

スニーカーを持っているかたならホワイトは一足は持っているのではないでしょうか。一年中使えるし、ボトムにもスカートにも合うのでおすすめです。

ws000015

画像引用元:http://wear.jp/yume20131119/8223897/

白×黒ボーダのカットソーは、清潔感があって好感度の高い組み合わせです。

カーキのワイドパンツを合わせると、一気に今年らしいオシャレなカジュアルコーデに変身します。

白のスニーカーを合わせれば、足元からトレンド感たっぷりのコーデに。大き目のストールが小顔効果もバッチリのアクセントになって、大人カジュアルコーデの完成です。

ws000016

画像引用元:http://wear.jp/yan05/8235757/

スニーカーといえばなんとなくボーイッシュなイメージがありますが、真っ白のペタンコスニーカーならカジュアルな服装に合わせやすいです。

スニーカーなので、どんなに歩き回っても疲れませんし、足を痛めることもありません。

また、これからの寒い季節にスニーカーを履くことで足元を暖かくすることができますよ。白のスニーカーはどんな服装にも合わせやすく便利です。

ws000017

画像引用元:http://wear.jp/saaaanyan/8232280/

お気に入りのスニーカーを持っていると、歩くのが楽しくなりますよね♪

シンプルでキュートなこのスニーカーは、1足持っていて絶対間違いナシ!パンツスタイルはもちろん、ワンピースやスカートで、カジュアルにもキュートにも着こなせますよ☆

寒さに負けることなく、お気に入りのスニーカーと一緒に、お散歩にでかけませんか?

ws000018

画像引用元:http://wear.jp/taroo/8226266/

清潔感たっぷりの白はトップスに持ってくると、大人の上品さが出ます。

インディゴブルーのデニムと組み合わせれば、それだけ爽やかな好印象を与えてくれます。ロールアップしたデニムにはスニーカーがぴったり。

カジュアルな印象のスニーカーですが、白いスニーカーを選べばエレガントさが出るので、大人女子のカジュアルコーデには、ぜひ白いスニーカーがおすすめです。

ws000019

画像引用元:http://wear.jp/kopachirin3144/8242855/

コーディネートの定番アイテム、スニーカーの紹介です。スニーカーはカジュアルな服装にぴったりの万能アイテムです。

こちらはシンプルな一般的な色のスニーカー。この形のスニーカーなら安価でどこでも手に入れることができます。

スニーカーはパンツスタイルにもよく合いますね。どのシーンにも使える便利アイテムなので、何足か持っておくと良いですね。

ws000021

画像引用元:http://wear.jp/ungrid1010/8241350/

最近増えているスニーカー女子。白に黒のラインが入ったアディダススニーカーはなんにでも相性抜群です!ジーンズにスニーカーは地味になりがちと思っている人は、ぜひこのコーデのように時計やカバン、サングラスなどの小物にこだわってみてください♪

反対にあえて下はシンプルにすると、上に派手な色をもっていきやすいです。ピンクなのに派手になりすぎずかわいいカジュアルコーデになってます♪

ws000000

画像引用元:http://wear.jp/merumo18/8245030/

白のスニーカーは、どんなお洋服にも相性抜群☆メンズライクなデザインのこのスニーカーは、パンツに合わせればボーイッシュに。あえてワンピースに合わせて、思い切りカジュアルな女性らしさを演出するのにも一役買ってくれる優れものです!

1足持っていると大活躍してくれます。らくちんなので、たくさん歩きたいときなんかにもピッタリですよ♪

ws000001

画像引用元:http://wear.jp/277035/8242455/

オシャレの定番アウターのモッズコートの中には、ボーダーのトップスと細身のパンツで、すっきりカッコ良くコーデしたい。そんなきれいめコーデには白のスニーカーがおすすめ。今年はパンプスからスニーカーに変えるだけで、トレンドたっぷりのコーデに変身します。

白のスニーカーから大人のこなれた抜け感も出て、辛口なモッズコートに柔らかな雰囲気を与えてくれます。トートも白で統一させれば、きれいめコーデの完成です。この秋はぜひ白スニーカーでオシャレを楽しんでみて。

ws000002

画像引用元:http://wear.jp/haruniko/8240328/

スニーカーはボーイッシュなイメージがありますが、女性でも可愛く履いていただけますよ。

写真のコーディネートはいっけんシンプルでキレイめですが、白のスニーカーを履くことでカジュアルでラフな印象を与えます。

スニーカーなので足元も暖かく動きやすいので、足が疲れることもありません。これから寒くなる季節に向けて、スニーカーはマストアイテムですよ!

ws000003

画像引用元:http://wear.jp/komasan1106/8243593/

スニーカーは実に色々な種類や色の物がありますが、こちらは豹柄のスニーカーです。

いつものコーディネートに、この豹柄のスニーカーを履くだけで、いっきに垢抜けて洗練された印象に。

豹柄=ギャルっぽいイメージがありますが、そんなことはありません。合わせ方次第でどんな雰囲気にもなれるのですよ。足元が華やかになりますね。

スニーカーを含む秋冬の人気のアイテム
こちらで購入出来ます!

まとめ

スニーカーコーデ画像引用元;http://fuyuumaredesu.com/2421.html

いかがでしたか?このようにスニーカーは、どのようなコーデも程よくカジュアルダウンしてくれて、大人の余裕も演出してくれる、とても万能なアイテムなのです。

皆さんもぜひこの機会に、ここで紹介したコーデを参考に、いろいろなスニーカーコーデに挑戦してみてください。

?オススメ記事?

秋冬コーデ秋冬のスカンツコーデ!カーキ・黒・ネイビーに注目!靴はスニーカーで
昨年からゆるっとしたシルエットのアイテムを組み合わせて、ゆるゆるなコーデを作ることが大流行しています。

それまでは、ゆるっと…

ミリタリーコート コーデレディースファッション!人気のミリタリーコートの着こなし術
今回は、秋冬に人気のアイテム「ミリタリーコート」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。ミリタリーコートは、201…
オフショルダー 秋コーデレディースファッション!秋のオフショルダーコーデ特集
2016年のトレンドアイテムの中でも、爆発的人気を誇ったオフショルダー!オフショルダーは、春から夏にかけてのアイテムですが、2016年…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

人気記事ランキング

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • Category
  • 話題のワード
  • 月別記事