秋冬のスカンツコーデ!カーキ・黒・ネイビーに注目!靴はスニーカーで

秋冬のスカンツコーデ!カーキ・黒・ネイビーに注目!靴はスニーカーで
この記事の所要時間: 252

昨年からゆるっとしたシルエットのアイテムを組み合わせて、ゆるゆるなコーデを作ることが大流行しています。

それまでは、ゆるっとしたシルエットのアイテムには、引き締まったアイテムを合わせ、バランスの良いコーデを作るのが、コーデの基本と言われていました。

しかしそんなゆるゆるコーデは衰えることを知らず、今年の秋冬もゆるゆるコーデが大流行すると言われています。

スカンツを含む秋冬の人気のアイテム
こちらから購入する事が出来ます!

スポンサードリンク

スカンツとは!?

スカンツ画像引用元;http://curet.jp/article/8293

そんなゆるゆるコーデが大流行し始めてから、数々のゆるっとしたシルエットのアイテムが登場してきました。その中でも、最近登場したアイテムとして記憶に新しいのは、スカンツやスカーチョだと思います。初めその名前を聞いた時、なんだそれ!?と思った人も多かったのではないでしょうか。

スカンツとは、スカートとパンツを組み合わせたようなアイテムとして、その名が付けられたものです。

スカーチョは、スカートとガウチョパンツを組み合わせたアイテムです。二つの大きな違いは、スカーチョは、パンツの要素が強いスカンツに比べると、裾が大きく広がっているので立っているだけではスカートに見えるのが、大きく違うところです。

スカンツの人気や口コミについて

 

スカンツの魅力について

スカンツ 画像引用元;http://makeacute.com/archives/748

スカンツは、スカートの要素も入っているパンツなので、とても歩きやすく履き心地も抜群なことが大きな魅力です。

ですから、よく歩くであろうお出かけや遠出、旅行などはもちろん、おしゃれを楽しみたいけど動きやすい服装が良いと言うママさん世代の人たちにも、ぴったちのアイテムなのです。

ここからはほかにもたくさんあるスカンツの魅力を、いくつか紹介していきます。

色んな服や靴と相性抜群

スカンツ コーデ画像引用元;https://i-see.in/articles/6391/?page=1

スカンツはシンプルなデザインのものが多く、そのためいろいろなコーデに組み込みやすいアイテムです。こだわりのトップスや、デザイン性の強いアウターなどのアイテムは、それだけでコーデが決まってしまうので、他のアイテムの主張を抑える必要があります。

そんな時にスカンツをボトムスに持ってくると、他のアイテムの良さを引き立たせつつ、さらっとおしゃれなコーデに仕上げてくれるのです。

年間を通して着る事が出来る

スカンツ コーデ画像引用元;http://lovegirls.click/archives/3746

また、スカンツはそのシンプルなデザインから、半袖にも長袖にも、またアウターを着こむコーデにもしっかり馴染んでくれるので、年間を通して着ることができるアイテムだと言えます。

また、ふんわりとしたシルエットなので、暑い季節には程よく風を通してくれて、足首まできちんと隠れるデザインのものが多いので、寒い季節にもきちんと寒さをしのいでくれます。

カジュアルコーデにもフェミニンコーデにも対応

スカンツ コーデ画像引用元;http://osharegirls.com/archives/3177

スカンツは主張しすぎないアイテムなので、どのようなコーデにもしっかり馴染んでくれます。例えば、スカジャンとブーティーに黒のスカンツを合わせると、スカジャンの個性を生かしたクールなコーデになります。

ほかにも、白いシャツとシルバーのパンプスで綺麗目に決めたいときに、スカンツをボトムスに持ってきても邪魔をせず、より上品な印象のコーデに仕上げてくれます。

このようにスカンツは、どのようなコーデにも対応してくれる、とても便利なアイテムなのです。

スカンツの人気の色(カラー)別着こなし術

スカンツ コーデ画像引用元;http://pinky-media.jp/I0005399

コーデに取り入れやすく履き心地も抜群なスカンツは、最近では様々なデザインや形のものが、販売されてきています。今まではほかのアイテムを助けてくれる、シンプルなデザインのものが主流だったのが、最近ではスカンツそのものをコーデの主役にできるような、柄物などのスカンツが登場してきているのです。

また、カラーバリエーションも豊富なので、その日のコーデにあったスカンツの色を自由に選ぶことができます。ここからはそんなスカンツの人気の色と、着こなし方を紹介していきます。

スカンツを含む秋冬の人気のアイテム
こちらから購入する事が出来ます!

カーキのスカンツコーデ

カーキ スカンツ画像引用元;https://4yuuu.com/articles/view/367933

カーキは秋冬にかけて大人気のカラーで、コーデに取り入れるだけで季節感のあるコーデに仕上げてくれます。そんな大人気色、カーキのスカンツはカジュアルでボーイッシュな印象を与えます。

ですから、今大流行中のMA-1やレザージャケットなどのかっこいいアイテムと合わせると、カーキのスカンツがよりカジュアルな印象をプラスしてくれます。

カーキのスカンツを綺麗目に、大人っぽく着こなしたい場合には、ホワイトのふんわりとしたシルエットのトップスを持ってくると、カーキが差し色のようになってくれて、トレンド感のあるきれいめコーデに仕上げてくれます。

ネイビーのスカンツコーデ

スカンツ ネイビー画像引用元;https://cuta.jp/12718

ネイビーは、コーデに取り入れるだけでぐっとこなれ感を演出してくれるので、普段のコーデに取り入れるだけでおしゃれなコーデに仕上げてくれる、とても便利なカラーです。そんなネイビーをスカンツに取り入れると、コーデに落ち着き感のあるナチュラルな印象を与えてくれます。

ホワイトのVネックトップスにパンプスを合わせ、そこにネイビーのスカンツを持ってくると王道の、上品なモテコーデになります。

ネイビーなスカンツをカジュアルに着こなしたい場合は、カーキなどの少し暗めのカラーをトップスに持ってきて、スニーカーと合わせるとカジュアルかつ落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がります。

黒のスカンツコーデ

スカンツ 黒画像引用元;http://osharegirls.com/archives/3177

黒はなんといっても合わせやすいのが特徴で、どんなコーデにも持ってきやすいカラーです。黒のスカンツは、普段のコーデに取り入れるだけで落ち着いた、大人な印象を与えてくれます。

トレンドのベージュやブラウンのトップスに、黒のスカンツを持ってくると洗練された、大人っぽいコーデに仕上がります。その組み合わせには、シルバーのパンプスをプラスすると、より上品なコーデになります。

レザージャケットに黒のスカンツを合わせるのも、相性抜群なかっこいいコーデになります。そこに赤などの目立つカラーのスニーカーを合わせると、差し色になって一味違ったおしゃれなコーデに仕上げてくれます。

ベーシュのスカンツコーデ

スカンツ ベージュ画像引用元;https://womagazine.jp/19297

今年は特にベージュやブラウンなどの色が流行っていて、最近ではマスタード色のアイテムがたくさん店頭に並んでいるのを、よく目にする人も多いと思います。そんな流行色であるベージュのスカンツは、どのようなコーデに組み合わせても暖かみのある、トレンドなコーデに仕上げてくれます。

落ち着き感のあるシルエットのスカンツと、トレンド感のあるベージュは実は相性の良い組み合わせで、トップスにシャツなどを持ってくると、オフィスなどでも使えるきれいめコーデになります。その組み合わせに今大流行しているスカーフを、首や手首に巻くとインパクトが出て、人とは違うコーデに仕上がります。

そのスカーフは、ベージュが少し入っているデザインのものを選ぶのがおすすめですよ。

スカンツの人気のブランド

スカンツ コーデ画像引用元;https://i-see.in/articles/1517

最近大流行しているスカンツは、今や様々なブランドが売り出しているアイテムです。特に大人の女性に人気のスカンツのブランドと言えば、INGNIかMURUAです。両方とも女性らしい上品なシルエットのアイテムを、多く取り揃えているブランドです。

ベルト付きのものや、とろみ素材のものなど様々なデザインのスカンツが、豊富に取り揃えられているとあって、年齢問わず大人気のブランドです。しかし、少し値段が高いのも人気ブランドならではなのです。

GUのスカンツコーデ

スカンツ GU画像引用元;http://pinky-media.jp/I0005399

そんな中、やはりお財布の味方をしてくれるのが、GUです。GUでも様々なデザインのスカンツが、多く取り揃えられています。GUは、素材を普通のものを使うことでコストを下げ、その代わりに豊富なデザインのものをリーズナブルに、販売しているのが特徴です。

今まさにGUのスカンツが人気沸騰中だそうで、その理由は、リーズナブルな割にラインが綺麗なものが多く販売されていること、腰回りがゴムになっているので、長時間履いていても疲れないという理由からだそうです。

GUで今特におすすめなのは、デニム素材のスカンツだそうです。デニム素材はコーデに取り入れやすく、幅広い年齢層の人たちから大人気のデザインだそうです。大きめのハットと合わせると、大人っぽくヘルシーな印象のコーデに仕上がりますよ。

ユニクロのスカンツコーデ

スカンツ ユニクロ画像引用元;https://minafashion.biz/2016spring/11070

ユニクロでもやはりスカンツは、大人気のアイテムだそうです。ユニクロの特徴はなんといっても、高品質なところです。生地にはカシミヤなどの良い素材を使っているので、長い間着回せるだけでなく、見た目も高級感があるものに仕上がっているのです。

そんなユニクロが今おすすめしているのは、ピンクベージュのスカンツです。普段のコーデに暖かい印象を与えてくれ、そのうえトレンド感のあるコーデに仕上げてくれると、幅広い年齢層の人たちから大人気だそうです。

そんなピンクベージュのスカンツには、ネイビーのトップスを合わせることで、フェミニンすぎず程よくカジュアルなコーデに仕上がります。

スカンツに相性抜群の靴はスニーカーで決まり!

スカンツは様々なアイテムとの相性が良く、どんなコーデにもしっかり馴染んでくれる、万能なアイテムです。

その中でも特にスカンツとの相性の良いアイテムは、スニーカーです。ここからはそんなスニーカーとスカンツの着こなし方を、いくつか紹介します。

スカンツ すにーかー画像引用元;http://matome.naver.jp/odai/2147550484818061801/2147550920421615003

このように、ゆるっとしたトップスとスカンツという、王道のゆるゆるコーデにスニーカーを合わせると、より可愛らしいコーデに仕上げてくれます。

また、リボンのバンダナなどのインパクトのあるアイテムを頭に持ってくると、目線が上に行くことでスタイルアップ効果にもつながります。

スニーカー スカンツ画像引用元;http://matome.naver.jp/odai/2146268117040849801

スカンツは今流行りのMA-1とも、相性の良いアイテムです。

かっこいい印象のMA-1が、カジュアルなスカンツと合わさると、程よくカジュアルダウンしてくれるのです。そこにスカンツと同色のスニーカーを合わせると、脚が長く見えるという利点もあります。

スニーカー スカンツ画像引用元;https://cuta.jp/12718

このようなかっちりとした印象のコーデに、ネイビーのスカンツを合わせると一気にこなれ感が出て、おしゃれ上級者のようなコーデに仕上げてくれます。

そこにスニーカーを持ってくることで、程よくカジュアルダウンしてくれるので、かっちりしすぎないコーデになるのです。

2016年秋冬にオススメのスカンツコーデ特集

ws000053今季トレンドの、スカートのようなシルエットに見えるスカンツ。

着こなし次第でいろんな表情を見せてくれ、幅広い年代の方に人気です。

ふんわりと広がる裾とエアリー感のある生地が、上品な女性らしさを演出してくれます。スカンツにボリュームがあるため、トップスはコンパクトにまとめることで、バランス良く脚長効果もあります。

ビンテージサテンスカンツ

ws000054秋の定番色同士を組み合わせるととっても安心しますよね。

でもそれだけでは、面白くありませんよね。そんな時は、素材を変えてみましょう。トップスには、キャメルカラーのざっくりとしたタートルネックにボトムには、薄手のグレーカラースカンツを合わせましょう。とっても新鮮に仕上がります。

足元は、スカンツと同系色のパンプスがいいでしょう。

ワイドパンツ レディース ベロア ベルベット スカーチョ スカンツ ロングパンツ

ws000055秋におすすめなこっくりとした色のひとつ、カーキ色のスカンツです。難しい色と捉われがちですが、意外と取り入れ易い、差し色初心者さんにもおすすめのカラーです。

ゆったりとしたスキッパーシャツと合わせてエフォートレスな雰囲気に。

ブラウン系の小物でまとめれば全体が引き締まりますし、かっちりしたデザインのものを選べば、リラックスムードの中のぴりりとしたアクセントになります。

厚手ジョーゼットタック入りスカンツ

ws000056白のシフォン素材のスカンツは花柄が華やかで、スカンツを主役にしたくなる存在感です。

トップスは今年のトレンドの袖フレアのカットソーと合わせれば、洗練されたオシャレ感が出ます。

トップスインする事で、すっきりとしたバランスも生まれます。バッグとシューズを黒で引き締めれば、シックでお洒落なトレンドたっぷりのコーデです。

ウエストリボンフラワースカンツ

ws000000グレーのざっくりニットには、シルエットの美しいスカンツを合わせるのがおすすめです。

旬なテレコッタ色がとっても鮮やかです。歩くたびに、スカンツの生地の素材が美しいラインを生み出してくれて、女性らしく着こなせます。

ロング丈のスカンツとショートブーツの組み合わせも、今年らしいオシャレな着こなしです。バッグもスカーフを巻けばこなれた感いっぱいに仕上がります。

プリーツスカンツ/スカーチョ

ws000001爽やかな感じにこの秋のスタイルを決めたいならクレープタイプのネイビーカラーのスカンツがおすすめです。

トップスには、Vネックのホワイトカラーのコットンや、シルクセーターがいいでしょう。

足元には、タッセル付きのレンガカラーのスウェードタイプのローファーで締めましょう。小物は、ファー付きが素敵ですね。ベレー帽もかぶるのもありですね。

ジョーゼットスカンツ

ws000002カーキのスカンツは大人らしい上品な落ち着きある雰囲気を出してくれます。

ヒール高のサンダルと合わせれば、スカンツとのシルエットで足長効果も生み出してくれます。

トップスに白いニットを組み合わせる事で、より上品さが増し清潔感も出てきます。シンプルなコーデだからこそ、上品さが際立つ大人女子におすすめのコーデです。

スラブタッセル付きスカンツ

ws000003チェックシャツは秋らしいコーデにぴったりで、中でも赤のチェックシャツはそれだけでフェミニンさが出ます。そんなチェックシャツと合わせるデニムも、この秋はスカンツデニムと合わせるのがおすすめ。スカンツのシルエットが女性らしく、インしたチェックシャツとスッキリとした印象を与えてくれます。

スポンサードリンク

白のハイカットスニーカーとスカンツとの丈も絶妙なバランスです。デニムスカンツなら、カジュアルコーデもきれいめコーデもばっちり決まるので、オススメアイテムです。

タック入りンダンガリースカンツ

ws000004一見するとラップスカートですが、スカンツです。ですので裾がめくれてしまう心配なく、アクティブに過ごせます。こちらはベージュとホワイトでまとめたシンプルなコーディネートです。なにか物足りずさびしい時には、首元にスカーフでアクセントを。

スカンツながら、とても女性らしいシルエットにしてくれるラップスカンツ、オーソドックスな形に飽きてしまった方にもおすすめです。

ラップ風アシンメトリースカンツ

ws0000052016年は、スカートのように見えるパンツ=スカンツが大流行中です。

このコーデはカーキのスカンツを軸にGジャンでカジュアルに仕上げていますね♪

足元は秋らしい落ち着いたベージュのパンプスで固めています。こうすることでカジュアルすぎず大人っぽく仕上がります。Gジャンとスカンツの組み合わせは、今年の秋活躍すること間違いなしですね!

ビンテージサテンギャザースカンツ

ws000006

画像引用元:http://wear.jp/piro4147/8194792/

ここ最近のトレンドアイテムのスカンツ。動きやすいのに可愛さ抜群の美味しいとこどりのアイテムです。

エンジのトレーナーは黒のスカンツとぴったりで、おちついたカジュアルさが出ます。

足元のスニーカーは白のラインがいい具合にアクセントになっています。この秋はスカンツを取り入れた、トレンドカジュアルコーデがおすすめです。

ws000007

画像引用元:http://wear.jp/mii2selfish3/8084254/

ハードなレザージャケットには、女性らしくまとめる事でオシャレに着こなす事ができます。

引き続きトレンドのスカンツは動くシルエットも女性らしいので、レザージャケットにはぜひおすすめのアイテムです。白のカットソーをインすれば上半身がスッキリとして、足首まであるスカンツとのバランスもとれて、大人の女性らしいシルエットになります。

スカンツとスニーカーの組み合わせも今年らしいオシャレさも出ます。

ws000008

画像引用元:http://wear.jp/ayapoo898/8203837/

女の子らしいカジュアルラフさが人気のスカンツ スカートに見え 尚且つワイドパンツが強いものをスカンツと呼ぶようですが 着こなしに手を出しやすくとてもキュートに見えるアイテムに大流行中♪

高級感漂う生地に薄いベージュが大人っぽさを強調し品のよい仕上がりに 肩から掛かるバックのアクセントや流行のひとつであるボヘミアン調のシューズが可愛い おすすめコーデです♪

ws000009

画像引用元:http://wear.jp/risasa0531/8175012/

今年大流行したスカンツは、差し色になるような鮮やかな色のボルドーをチョイス。

首元がすっきりと空いた黒のvネックは首が長く見えるのでオススメです!

小物を黒でまとめることによって、シックな大人の雰囲気に!今年流行りのベレー帽や、バケツ型バック、黒のチョーカーネックレスがとてもかわいいコーディネートです!

ws000010

画像引用元:http://wear.jp/isobesayaka/8220749/

みんなと違う秋のスタイルをお探しならこんなブラック×ホワイトのプリント柄のスカンツを選ぶととっても新鮮でみんなの目を引くこと間違いなしです。

トップスには、ジャージー素材のカーキカラーをイバランスよく決まります。

足元は、クラッシクにレースアップのブーティーが似合います。小物は、ファー素材の斜めがけバックにすると今年らしくきまります。

ws000011

画像引用元:http://wear.jp/taroo/8064315/

ハーフ丈のスカンツも、秋仕様に!夏は活躍率の高いハーフ丈も、足元を変えれば秋らしくなります。

今季も豊富なスニーカー、靴下と、足元からコーディネートするのも楽しいものです。

スポーティーなスタイルにはブルゾンが好相性。ネイビーのスカンツにカーキのアウターでミリタリーテイストに。バッグは敢えてトートバッグなど、ゆるっとまとめると、こなれ感が出せます。

ws000012

画像引用元:http://wear.jp/miohappily/8168793/

秋冬も流行のスカンツは、カジュアルコーデからきれいめコーデまで、幅広く着回せる優秀なアイテム。

今のトレンドは、スカンツにロングカーデの長いアイテム同士を合わせて、ゆるっとさせるスタイル。

全体を茶系のトーンでまとめて、大人カジュアルに着こなすのがおすすめです。モコッとした靴が、ゆるコーデと相性バツグンですね。

ws000013

画像引用元:http://wear.jp/ayapoo898/8196221/

シルエットが最強に可愛いい女の子スタイルのスカンツ。

今秋冬大人気ですが淡いベージュにシースルーの透けかんがセクシーさ品のよさも助長し同調色であるファーで覆われたバックをアクセントにメンズライクなアウターやブラックのカッコいいヒールブーティをお洒落上級者ジェンダーレスファッションとして着こなし生かし切れるベスト コーデアイテムです♪

ws000014

画像引用元:http://wear.jp/ayumi1523/8223300/

春夏に引き続き人気のスカンツです。ふわふわニットのトップスを合わせれば秋らしさがぐっと高まります。

黒のスカンツですが、ペールトーンのニットやブラウンの小物と合わせることで、女性らしいやわらかな印象に仕上がります。

ゆる過ぎず、けれどきちんと感もあるスタイルなので、どんな場面にもおすすめのコーディネートです。

ws000015

画像引用元:http://wear.jp/INGNI123/8215316/

足元までの長さがある黒スカンツはシックな雰囲気。普段ミニばかりの人は一度スカンツに挑戦してみるとバシッと大人っぽくなりますよ!

女優帽をあわせることでより優雅な雰囲気になっていますね♪上下と小物など全体的にモノトーンの仕上げてから、カーキのブルゾンでカジュアルっぽさをプラス。

また、ネックレスの代わりに今年大流行しているリボンチョーカーをとりいれて、かわいらしさを表現しています。

ws000016

画像引用元:http://wear.jp/ig037hi/8179913/

スカンツとは、ロングスカートのように見える長いパンツのことです。

ロングスカートだと、歩くたびにゆらゆら揺れて引きずってしまわないか気になる…という方や、スカートだと歩きづらいという方にスカンツがおすすめです。

写真のスカンツは、落ち着いたボルドーの色なのでコーディネートを大人っぽく上品に見せてくれます。

ws000017

画像引用元:http://wear.jp/102302230326theer/8113582/

ワインレッドの色が上品で可愛いスカンツです。ロングスカートはちょっと…という人でもスカンツなら安心して履くことができます。

また、パンツなので動きやすい点も魅力のひとつです。いつものコーディネートに飽きたという人はぜひスカンツを履いてみてはいかがでしょうか?

スカンツ1枚を履くだけで、いっきに大人っぽい雰囲気にしてくれますよ。

ws000018

画像引用元:http://wear.jp/870405hy/8201366/

秋のテーマカラーであるカーキ色のスカンツです。秋になるとカーキ色がよく映えますよね。

でもどうやって取り入れたらよいか迷っている貴方。ぜひカーキ色のスカンツを履いて秋っぽさを取り入れてみませんか?

このスカンツ1枚を履くだけで、コーディネートがほぼ完成したも同然ですよ。カーキ色のスカンツにはシンプルな白色のトップスを持ってくるのがおすすめですね。

ws000019

画像引用元:http://wear.jp/aaya0124/8170212/

落ち着いた紺色のスカンツです。いっけんロングスカートのようにも見えるので、女性らしさを出してくれています。

上の服は決まったけど、下は何を履こう…?という時にスカンツがおすすめです。

1枚でサラリと履くことができ、パンツなので動きやすいです。スカンツを履くだけでいっきにおしゃれ感がアップしますよ。ぜひおすすめしたい商品です。

ws000020

画像引用元:http://wear.jp/dayofme/8174956/

ベージュのスカンツは、女性らしさと上品さを出してくれます。

秋冬は寒さが厳しくなる季節ですが、スカンツはパンツなので1枚履くだけで防寒対策にもなる優れものです。ベージュはどんな服装にも合わせやすく、初心者の方にもおすすめですよ。また、スカンツを履くだけでおしゃれ上級者に見えます。

写真のコーディネートは、黒色のトップスにベージュのスカンツを合わせて大人っぽい印象にしています。

ws000000

画像引用元:http://wear.jp/uirs/8042778/

ボルドー色が綺麗なスカンツです。スカンツといえばカジュアルな印象を持ちますが、このスカンツはサラリとした生地で落ち着いたボルドー色なので、上品な雰囲気を出してくれます。

どんな年齢の方にもおすすめできる商品です。トップスをインして履くことで、身体のラインを綺麗に見せるだけでなく、身体を縦に長く見せてスタイル良く見えますよ。

ws000001

画像引用元:http://wear.jp/nyan1020/8137928/

グレーと黒のモノトーンコーデ。ファーサンダルやニット素材のバッグで秋らしさを取り入れて☆

ゆるっとしたニットとスカンツで気取らず挑戦しやすいスタイルです。ハットも黒でまとめて大人のシックさも出ています。

これから寒くなる季節、スカンツなら寒い北風もスカートよりは防いでくれますよ!冬になったらローカットのブーツを合わせてもいいでしょう。

ws000002

画像引用元:http://wear.jp/keiko9615/6898927/

シンプルで落ち着いた黒色のスカンツです。

黒色は何にでも合わせやすいので、毎日のコーディネートに困った時の助っ人アイテムです。

スカンツ1枚履くだけでおしゃれに見えちゃうので、楽チン。また動きやすいので、ちょっとそこらへんに買い物へ行く時などにもおすすめです。色違いを何着か持っておくとローテーションできて便利ですよ!

ws000003

画像引用元:http://wear.jp/eri541/8169782/

トレンドのスカンツですが、柄入りを選ぶことで、ワンランク上のお洒落を楽しむことができ、コーディネートの主役になってくれます。

さりげない小花柄で女性らしさをアピール。アウターを選ばないロング丈なので、ショート丈のアウターはもちろん、ロングカーディガンを合わせてゆるゆるコーデにすることで今年っぽい印象になります。

ws000004

画像引用元:http://wear.jp/kuniaya1984/8188401/

真っ黒なスカンツです。いっけんロングスカートのように見えますが、実はこれスカンツといったパンツなのです。パンツなので動きやすく、買い物にも最適です。黒色のスカンツが、貴方を大人っぽく上品に見せてくれることでしょう。

20代~の大人な女性にぜひおすすめしたい一品です。色違いを何着か持っておくと便利ですね。

スカンツを含む秋冬の人気のアイテム
こちらから購入する事が出来ます!

まとめ

ws000004画像引用元;http://osharegirls.com/archives/5433

いかがでしたか?このようにスカンツは、どのようなコーデにも馴染んでくれて、いろいろな顔を見せてくれる万能なアイテムです。また、ゆるめのシルエットのおかげで、動きやすく履き心地も良いので、幅広い年齢層の人たちから大人気のアイテムでもあります。

皆さんもぜひこの機会に、ここで紹介したコーデを参考に、これからの秋冬のコーデにスカンツを、取り入れてみてはいかがでしょうか。

⇩オススメ記事⇩

ミリタリーコート コーデレディースファッション!人気のミリタリーコートの着こなし術
今回は、秋冬に人気のアイテム「ミリタリーコート」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。ミリタリーコートは、201…
オフショルダー 秋コーデレディースファッション!秋のオフショルダーコーデ特集
2016年のトレンドアイテムの中でも、爆発的人気を誇ったオフショルダー!オフショルダーは、春から夏にかけてのアイテムですが、2016年…
ニットワンピ2016年 秋のニットワンピ着こなしコーデ術!
この記事では、秋冬の定番の人気アイテム「ニットワンピ」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。ニットワンピはコ…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事