2016年 秋のニットワンピ着こなしコーデ術!

2016年 秋のニットワンピ着こなしコーデ術!
この記事の所要時間: 1129

この記事では、秋冬の定番の人気アイテム「ニットワンピ」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。ニットワンピはコーデ次第で様々な着こなし方が出来る人気のアイテムです。

これからの季節は人気も高くなりニットワンピを着た女子を見かける機会も増えて来ると思いますが、「人と被らない可愛いコーデ」を紹介していきます。

スポンサードリンク

ニットワンピの人気が凄い!

ニットワンピの人気をTwitterで調べてみましたが、秋冬に備えてニットワンピを購入してる人や購入を考えてる人が非常に多くいました。

やっぱりの定番の人気アイテムなだけに2016年も非常に人気のファッションアイテムとなりそうですね♪

ニットワンピの魅力について

ニットワンピの魅力について画像引用元:https://locari.jp/posts/39790

それでは、秋冬に人気のニットワンピなんですが、なぜこんなに女子から絶大な人気を集めていると思いますか?そこでニットワンピの魅力について探っていきたいと思います♪

ニットワンピの魅力を知る事でニットワンピが欲しくなる事間違いなし!です。

袖からちょっとはみ出る指先が可愛い

袖からちょっとはみ出る指先が可愛い画像引用元:http://www.pal-blog.jp/

ニットワンピが人気の理由の1つに「袖からはみ出る指先」があります。これは、どういう事かと言いますと、袖の部分で手は隠れてるのに、指先だけちょっと出てるのが、女の子らしくてかなり可愛いと言われています。

特に冬の寒い時期などは、寒がってる感じがキュートで可愛くて最高です。男性も自然に守ってあげたくなる事間違いなし!ですよ♥

ゆるいシルエットが可愛い

ゆるいシルエットが可愛い画像引用元:https://i-see.in/articles/1248

ニットワンピの魅力は、ゆるいシルエットも魅力の1つです。ニットワンピの素材とシルエットが男性をメロメロにする事間違いなしです♪

そして柔らかそうな感じが触れてみたくなりますよね♪

女性の体のラインを演出

ニットワンピ画像引用元:http://curassy.com/I9ee24ae

ニットワンピは着るだけで女性らしい柔らかな体のラインを演出してくれます♪これだけでセクシーな印象を醸し出す事が出来ますよ♪デートの時などに、ニットワンピを着る事で可愛くてセクシーな大人の女性に変身する事が出来ちゃいます♪

2016年秋冬にオススメのニットワンピコーデ特集

それでは、2016年の秋冬にオススメのニットワンピコーデを紹介していきたいと思います。

これから紹介するアイテムは、画像の下の商品名をクリックする事で購入する事も出来ますので是非ご覧下さい。ニットワンピースこのニットワンピースは、色も、女の子らしくて、後ろにリボンなどがついているところがお洒落だと思います。

クリスマスデートなどにピッタリの服装ではないかと思います。やっぱり、女の子は、彼氏の前では、可愛くいたいと思うので、女の子が大好きなデザインの服だと思います。女の子は、人から誉められることが誰よりも好きだと思います。

SNOODY LACE WINDOWS

ニットワンピース肌寒くなるこれからの季節、ニットアイテムが恋しくなりますよね。中でもオススメなのはニットワンピース!ウエストで切り替えのあるデザインだから、脚長効果抜群。さらに上半身は今年トレンドのリブ素材になっているから、細見え効果も期待できます☆

スカート部分は広がり過ぎないフレアで、さりげなく女の子っぽさをアピールできますね!カラーはこちらもトレンドのテラコッタをセレクト。ニットワンピースをさらりと一枚で着こなして、フェミニンな秋コーデを楽しんで☆

ニットワンピース

ニットワンピースこのニットワンピースは、ボーダーで、女性の体を細く綺麗に見せてくれるデザインだと思います。また、このワンピース1着で、直ぐにお洒落が出来るので、良いのでは無いかと思います。

スカートの丈も膝丈という、ちょうどよい長さなので、女性の足を綺麗に見せてくれるところも、さらに女性の魅力を引き出してくれるのではないでしょうか。

ウエスト巻き風ボーダーニットワンピース

ニットワンピースこのニットワンピースをきて、彼氏とイルミネーションデートをしましょう。

色は、グレーなので、大人の女性が落ち着いた雰囲気で着ることが出来るワンピースだと思います。少し大きめな感じなので、体の見せたくない部分をカバーすることもできて、どのような場所に着ていっても、恥ずかしくない、デザインだなと思います。

ショートニットプリーツコンビワンピース

ニットワンピースこのニットワンピースは、ざっくりした感じが、女の子の体を逆に小さく見せてくれるので、可愛らしいイメージが生まれます。また、白色は清楚なイメージもあり、全ての人から愛されるようなワンピーススタイルではないでしょうか。

このワンピースだったら、体型を気にされる女性も、誰が着ても、お洒落にコーディネート出来ると思います。

ニットソフトオーバーVネックワンピース

ニットワンピース過ごしやすくなった季節にマッチするニットワンピースです。大胆な色のセパレーティングがインパクト大ですが、生地の質感、トーンによって落ち着いた雰囲気を得ています。

シックでエレガント、飲み会やおでかけなど幅広いシーンで活躍できますし、これ一つで秋のコーデが完成しますね。もちろん羽織るものや小物との相性も抜群です。

【洗える!】レーヨンストレッチダブルJQ ニットワンピース

ニットワンピースこんな感じの秋色のアイテムはこの時期一つは欲しいものです。秋に大活躍するのは何と言ってもニットワンピースですね。

シンプルなデザインだからこそ、アクセサリーや小物使いを楽しむことができます。写真のような感じのベレー帽も秋らしさが出ていていいですし、つばの大きめの帽子もぴったりです。ぜひ小物を生かしたコーデを楽しんでみてください。

ニットスリーブポンチワンピース

ニットワンピースラインがとても大人っぽい今年っぽい色のニットワンピースのご紹介です。

スポンサードリンク

胸元の空き具合が大人っぽさを強調しています。ちょっとアクセセラーをつけると首回りが綺麗に見えます。そのまま着ても今年っぽいラフな雰囲気を出せますし、ベルトを合わせてもより大人っぽく着ることができますね。ちょっとしたお出かけにピッタリなニットワンピースです。

【VERY10月号掲載】ミラノリブニットワンピース

ニットワンピース鮮やかなボルドーカラーが目を引くニットワンピースをピックアップ。

ニットといっても滑らかな編み地で手触りもとてもスムースだ。短すぎないミニ丈で合わせやすいうえ、ちょっとしたパーティーなどにも十分に対応可能なシンプルかつエレガントがデザインである。ブーツとバッグをブラックの同色でまとめてシックなルックを構築した。

ネックレス付フレアニットワンピース

ニットワンピース画像のようなペールトーン(淡い色)のニットワンピースを一枚持っていると重宝する。ニットといっても、なめらかな生地感で、手触りもスムースだ。

肌なじみの良いカラーなので、汎用性が高く、いろいろなルックにフィットする。胸元の切り替えのデザインはさり気ないが静かに主張するポイントだ。同系色のパンプスですっきりとまとめよう。

【洗える】ファインメリノ ニットワンピース

ニットワンピースこのお洒落な服を着て、銀座デートなどに行くのも良いかもしれないですね。

ニットワンピースは、ざっくり着れますし、暖かいですし。大きいものを着ることで、さらに体が華奢に見えて、男性に守ってもらえる洋服だと思います。大人のデートは、夜からが本番だと思います。

お洒落なディナーなども、してみたらいいと思います。

【BLONDY】リバーシブルニットワンピース

ニットワンピースこのニットワンピースは、シックな色味なので、大人の女性に似合うワンピースだと思います。

このワンピースだと、どこに行くときも、自然にお洒落をすることが出来ると思うので、助かる洋服だと思います。このワンピースを着て、彼氏とのお洒落なデートなどを楽しめたら良いのではないかなと思います。彼氏のためにお洒落するのは、素敵なことだと思います。

Vネック ニットデザインワンピース◆

ニットワンピース少し肌寒くなってきた季節にピッタリ。モードな色使いとちょうどよい丈感のネイビーニットワンピース。

ちょっとしたお呼ばれからカジュアルな飲み会までシーンを選ばずみんなの目を釘付け。シックな色使いなので、靴は明るい色をチョイス。大きめのアクセサリーを付ければ、アクセントに。2016年秋冬のマストアイテムです。

肩レースニットワンピース

ニットワンピース綺麗な発色のネイビーのニットワンピースは、ゆるっとしたサイズ感が魅力的。

一枚で着るのもいいけれど、この秋はゆるっとしたホワイトのプリーツスカートを重ね着してみて。「ゆる+ゆる」のバランスがなんだかとっても新鮮で、一気に今年っぽくなりますよ。足元には赤いパンプスを合わせて、差し色に。トレンド感満載の秋コーデです。

ニットコクーンワンピース

ニットワンピースこのニットワンピースは、ゆるかわいい感じがして良いと思います。女性らしさがででいる、デザインで、とても、素敵だなと思います。

色も落ち着いた色味で、どのようなコーデにも使える洋服だなと思います。このような色の洋服だったら、差し色にワンポイント小物を使うのもお洒落に見えて、いいのではないかと、思います。

Vネックニットワンピース

ニットワンピース淡いグレーば軽くて甘い雰囲気を出してくれるますよね。これもそんな感じのキュートなニットワンピースです。

ワンピースはただ着ると一見シンプルになりすぎますが、これは袖のあたりにレース調になっているのでポイントとしてアクセサリーなしでも寂しさをかんじない着こなしができます。黒のタイツなど濃いめの色のバッグなどの小物と合わせると、それだけでとても華やかになります。

袖レース刺繍ニットワンピ

ニットワンピースまっすぐストレートな形のニットワンピースですが、編み込み模様がアクセントになっていて、可愛らしさと女性らしさを出しています。

スカートなどと合わせてちょっと裾から覗かせるととってもスタイリッシュ感が出ます。このスタイルならパンプスがしっくりきます。冬にはブーツを合わせても、もちろんスカートなしでスリットを見せて履くと大人っぽく着こなせます。

インナーセットニットワンピース

ニットワンピースこのニットワンピースは、秋色で、とてもお洒落に着こなしが出来るものだと思います。

この色だと、落ち着いた色合いの靴などを合わせたり、上着などを合わせることで、自分だけのファッションを作ることが出来ると思います。このワンピースを着た人だけのオリジナルファッションが何パターンも作れるのではないかなと思います。

この服を着て、落ち着いたカフェデートなどがしたいです。

ウエストリボンニットワンピース

ニットワンピースこの秋冬に着てみたいとってもキュートなニットワンピースです。色も暖かい。

誰もが欲しくなるような合わせやすいグレーです。真ん中の編み込みが大きくて印象深いですね。

袖が長めで伸ばして着ると女の子らしいキュートさを出せます。ブーティーに合わせてもいいですし、ポイントにニット帽も似合いますよ。ニットをかわいく着たい方にはオススメです。

モヘアビッグケーブルニットワンピース

ニットワンピース秋にみなさんがほしくなるような落ち着いたグリーンですね。このような素敵なグリーンのニットワンピースはこの秋マストアイテムです。

タートルネックは小物使いが生える美しいデザインです。写真のように、ポイントにフレスレットや、大ぶりのアクセを合わせて着るのを絶対にお勧めします。一つのニットでも小物でいく通りにもアレンジできるこのニットワンピースは一着ほしいですね。

Demi‐Luxe BEAMS / リブタートルニットワンピース

まとめ

ニットワンピコーデ画像引用元:http://charmy.co/27302/

どうでしたか?今回は、秋冬に人気のニットワンピのコーデや着こなし術について紹介してきました。ニットワンピは、毎年安定の人気を誇ってる秋冬のマストアイテムですので必ずゲットして下さいね♪

特に女性らしい可愛い印象を与える事が出来ますので冬のデートには相性抜群のアイテムです!

⇩オススメ記事⇩

チェスターコート コーデ2016年チェスターコートのレディースのコーデ術
今回は昨年から人気急上昇中のアイテム「チェスターコート」の紹介をしていきたいと思います。チェスターコートは、元々、男性用のファ…
モッズコート レディースコーデ2016年 秋・冬にオススメのレディースのモッズコートの着こなし術
2016年秋・冬のレディースファッション!「モッズコート」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。これからの季節気…
ブルゾン コーデ2016年レディースの大人可愛い秋・冬のブルゾンコーデ
今回は、レディースの秋・冬ファッションについて紹介していきたいと思います。秋冬はアウターなどかわいいアイテムを着ることが出来る…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事