ハロウィンにオススメのヴァンパイアの髪型のアレンジ方法

ハロウィンにオススメのヴァンパイアの髪型のアレンジ方法
この記事の所要時間: 653

最近では、ハロウィンは1年に一度の恒例行事!みんなで仮装してパーティーをしたり、街中に出てみたりとすごく賑やかで楽しいイベントですよね。ハロウィンの仮装で1番人気&定番なのがヴァンパイア。

マントを付けるだけじゃ物足りない!今年はヘアメイクまでとことんこだわって、特別キュートなヴァンパイアに変身しちゃいましょう。

スポンサードリンク

キュートな髪型で女ヴァンパイアになりきろう♡

キュートな髪型で女ヴァンパイアになりきろう♡ヴァンパイアといっても、可愛さだけは譲れないという方は、簡単可愛いヘアスタイルでキュートな女版ヴァンパイアに。髪の長さ問わずにできるので、髪が長い人から短い人まで、可愛く見せたい人はここに注目!

ツノ風ヘア

ツノ風ヘアハロウィンらしいツノ風ヘア。その方法は、三つ編みにしたりねじったりして、まとめてピンでとめるだけです。簡単にできるので人気も高い髪型です。
ツノ風ヘア大きなツノもラフにまとめればキュートな雰囲気に。髪を全部まとめればスッキリしてメイクが映えるスタイルになりますね。友達と一緒にしたい髪型です。

猫耳風ヘア

猫耳風ヘアツノよりもさらにキュートなスタイルが猫耳風ヘア。小さな耳から大きな耳までスタイルは様々。可愛い猫耳風なら、万人受け間違いなしです。周りに可愛いと言われちゃうかも!?
猫耳風ヘア三つ編みやねじった髪を猫耳型にまとめるだけ。とっても簡単に可愛くできます。髪を巻いてさらにキュートに、お嬢様風な仕上がりになりますよ。
猫耳風ヘア大きめの猫耳ならキュートに目立てちゃう。耳の角度は自分の好みで調節してみてくださいね。髪が長い人ほどボリューミーな猫耳ができるので、ぜひ試してみてください。

リボンヘア

リボンヘアリボンを付けるだけじゃ物足りないという人は、髪でリボンを作っちゃいましょう。髪が長いほどボリュームのあるリボンがつくれます。
リボンヘア大きなリボンでハロウィンらしく可愛い髪型になれちゃいます。前髪をカールさせるのが今っぽくて可愛いですよね。

お団子ヘア

ハロウィン お団子ヘア大きなお団子ならキュートに、しかも目立てちゃうこと間違いなし!髪が短い人も、お団子用のウィッグもあるので挑戦してみては?

編み込み

編み込み編み込みアレンジも、とっても可愛くて人気ですよね。前髪が長い人なら、画像のように前を編み込むのがオススメてす。サイドに編み込みをいれても可愛いのでぜひ試してみてくださいね。

奇抜に個性派狙いならクモの巣ヘア

奇抜に個性派狙いならクモの巣ヘア

  1. 髪をいくつかに分けてくくります。細かくなればなるほどクモの巣の網目が細かくなります。
  2. くくった髪を二等分します。
  3. 二等分にした髪を2つ合わせてくくります。
  4. ②と③を繰り返し完成です。

個性派な髪型もハロウィンなら楽しめますよね。ゴムの色を変えてみたり、クモを頭に乗せて目立っちゃいましょう。

アップスタイル

アップスタイル本格的に見せるならアップスタイルのヘアアレンジがオススメです。上品にまとめればヴァンパイアの女王様風に。セクシーでエレガントな雰囲気になれますよ。

ショートヘアにオススメ!男装風ヘア

ショートヘアにオススメ!男装風ヘアショートヘアなら、いっそのこと男装風に仕上げてみるのも楽しいかもしれません。かっこよくキメれば女子ウケ間違いなし。クールで魅惑的なヴァンパイアになりきりましょう。
ショートヘアにオススメ!男装風ヘア片目を隠してクールにかっこよくきめれば女の子なら誰もがときめくイケメンヴァンパイアに大変身。
ショートヘアにオススメ!男装風ヘア黒髪ショートヘアなら何もしなくてもクールな雰囲気に。

スポンサードリンク

赤リップとの相性が抜群ですね。首元がスッキリしているので、セクシーな服ともバランスがとりやすいです。
ショートヘアにオススメ!男装風ヘア赤髪なら目立つこと間違いなし。普段のメイクに合わせれば可愛い系男子風に。
ショートヘアにオススメ!男装風ヘアウィッグなら、簡単に雰囲気を変えることができるので仮装初心者にもオススメです。普段はできない髪色で、新しい自分が見つかるかも?

ロングなら巻き髪だけでセクシーに

ロングなら巻き髪だけでセクシーにロングヘアなら、何もしなくてもコテで髪を巻くだけでセクシーな雰囲気になれちゃいます。大人っぽくきめたいなら、シンプルに巻き髪で勝負しましょう。女の子だけじゃなく、男の子の視線までゲットできちゃうかも!?
ロングなら巻き髪だけでセクシーに黒髪でも、巻くだけでセクシーな印象を与えられます。ワックスでボリューミーに仕上げればハロウィンらしさもぐっとアップします。ラフにまけばナチュラルでオシャレな雰囲気になりますね。
ロングなら巻き髪だけでセクシーに赤系のカラーならさらにハロウィンらしく、セクシーに。色気のあるヴァンパイアになれちゃいます。きつめに巻いてゴージャスに仕上げましょう。顔周りを外巻きにすれば、より大人っぽく仕上げることができますよ。
ロングなら巻き髪だけでセクシーにゴージャスなたて巻きなら、セクシーな衣装にも負けないボリュームの髪型に。シンプルな巻き髪だと、作りこみすぎてない感が出て大人っぽく見えます。巻いた髪をサイドによせればさらにセクシーに。

カラーリングでとことんこだわって

カラーリングでとことんこだわってとことんこだわりたい人は、カラーリングにもこだわってみてはどうでしょう。ハイトーンなら目立てることはもちろん、ハロウィンらしさもぐっと増します。カラーをできない人も、ウィッグならかぶるだけなので地毛を傷めずに簡単に派手髪になれるのでオススメです。

カラーチョークなどで、ハロウィン限定のカラフルな髪にしてみるのもいいですね。
カラーリングでとことんこだわってハイトーンなら一気に外国人風に。カラコンもつけてヴァンパイアになりきりましょう。カラコンも外国人風のカラーのものを付けるのがハロウィンには人気のようです。
カラーリングでとことんこだわって赤髪ならセクシーで魅惑的に。カラーでこの色をするのはなかなか難しいので、ウィッグがオススメです。

こんな原色系カラーもウィッグなら一瞬でなれちゃうので楽ちん!ワインレッドなら上品なイメージになります。
カラーリングでとことんこだわってオシャレに可愛くきめたいならピンク系のカラーがオススメです。ハイトーンならオシャレでセクシーな雰囲気に。外国人風の本格的ハロウィンを楽しみましょう。
カラーリングでとことんこだわって銀髪なら、誰もが認めるセクシーヴァンパイアに。かっこよくクールな雰囲気にもなれるので、本格的に仮装したい人なら挑戦してみる価値あります。ウィッグなら事前にかぶってイメージを固めておくと良いですよ。
カラーリングでとことんこだわってツートーンヘアなら、オシャレでかっこいいイメージになれます。赤×黒でセクシー&ロックテイストな雰囲気に。ショートヘアならワックスでふわっと仕上げるだけで、カラーが映えるオシャレな髪型になります。
カラーリングでとことんこだわってグラデーションならカラーチョークにお任せ!簡単に色をつけることができて、シャンプーで簡単に落とせるので人気です。クモの巣の刈り上げで誰よりもハロウィンらしい髪型に!
カラーリングでとことんこだわってウィッグの色が違うだけでこんなに違う雰囲気になれちゃいます。いろんな種類があって悩む方は、店舗に行くと試着ができるところもあるので、行ってみると雰囲気がつかみやすいかも?

いろんなウィッグを試して自分に似合うカラーを見つけちゃいましょう。
カラーリングでとことんこだわってヘアチョークなら、部分的に使ったりグラデーションにしたり、使い方は自由自在なので自分好みのカラーにできます。単色ならシンプルでオシャレに、多色使いならカラフルで派手な仕上がりになりますよ。

ヴァンパイアの格好に人気なのは、赤や紫が人気のようです。赤なら可愛く、紫ならセクシーな雰囲気になれちゃいます。

まとめ

ハロウィン ヴァンパイア 髪型ヴァンパイアの仮装は意外とどんな髪型にも合わせやすいので、自分のなりたいイメージをしっかりとしておくことがポイントです。カラーやヘアアレンジなど、自分オリジナルのオシャレを楽しんでハロウィンを迎えましょう。

きっとさらにハロウィンが楽しいイベントになるはず♪

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

⇩オススメ記事⇩

ディズニー ハロウィン 仮装2016年ディズニーハロウィンにオススメの仮装(コスプレ)をご紹介!
もうすぐディズニー・ハロウィンの季節です。どんな仮装をするか決めていますか?秋のイベントとして定着しつつあるディズニーハロウィ…
ディズニーハロウィン 髪型ディズニーハロウィンにオススメの髪型特集!
ディズニーランドのハロウィンイベントは、ディズニーが好きな人なら1度は行っておきたいイベントの1つ。そんなイベントに、普通の格…
ハロウィン 髪型 ヴァンパイアmake a cute
女性のメイクやファッションの情報をお届け
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事