ハロウィンの時に吸血鬼メイクで決まり!やり方を詳しく紹介

ハロウィンの時に吸血鬼メイクで決まり!やり方を詳しく紹介
この記事の所要時間: 533

ハロウィンメイクの中でも人気の吸血鬼!

今回はちょっと不気味なオーラを放つ吸血鬼メイクのやり方について詳しく紹介していきたいと思います。ハロウィンの時には、様々な仮装をして多くの人が楽しみますが、その仮装に合ったハロウィンメイクをしてハロウィンを120%楽しみましょう!

スポンサードリンク

ハロウィンにオススメの吸血鬼メイク

ハロウィンにオススメの吸血鬼メイクそれでは、早速ハロウィンの時にオススメの吸血鬼メイクを紹介していきたいと思います。吸血鬼メイクと言っても様々なメイク方法がありますので自分のなりたい吸血鬼を探して下さいね♪

今回の記事の順番としては、色んな吸血鬼メイクを紹介して次に吸血鬼メイクのやり方を紹介していきたいと思います。

ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイク

ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイク口元から垂れた血のりがとっても怖い吸血鬼メイクです。目元を濃くする事で不気味な印象をアップさせる事が出来ます。肌を白く塗るのも吸血鬼の特徴です。
ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイクこの吸血鬼はキュートな印象を兼ね備えた吸血鬼メイクです。肌を白くして濃い赤リップを塗る事でセクシーな印象を与える事が出来ます。そして頭に付けた冠がゴージャスですよね♪

ハロウィンの時はメイクと仮装だけでも十分ですがハロウィンアイテムを追加する事で更にコスプレのクオリティーを上げる事が出来ますよ。
ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイクハードな吸血鬼メイクです。目元の血のりが超怖いイメージを強くしています。そしてポイントは吸血鬼のような八重歯が吸血鬼のクオリティーをアップさせています。
ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイクちょっと童顔の可愛らしい吸血鬼メイクです。目元を赤くぼやけさせる事で不気味な印象に・・・メイク全体を赤ベースに統一してるのがいい感じですね♪顔の血のりと赤のカラコンで吸血鬼感をアップさせています。
ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイク綺麗で美しい吸血鬼メイクです。大人の魅力を十分に活かしたメイクがとっても魅力的ですよね♪
ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイクショートの髪型が可愛い吸血鬼メイク!口元からうっすら出た八重歯が可愛いドラキュラさんです。

メイク自体はそこまで濃いメイクではなく、ナチュラルなメイクで吸血鬼を演出しています。
ハロウィンにオススメ!様々な吸血鬼メイク肌を白く塗った吸血鬼メイクではなく、肌の質感を悪く不気味な印象を強くさせた吸血メイクです。目元の周りもあえて血色感を悪く見せる事で怖いイメージに仕上がっています。

ハロウィンにオススメ吸血鬼メイクのやり方を詳しく解説!

ハロウィンにオススメ吸血鬼メイクのやり方を詳しく解説!それでは、本題の吸血鬼メイクのやり方を画像と動画を使って紹介していきたいと思います。動画と画像で紹介していきますので非常に分かりやすくなってると思います。

スポンサードリンク

自分がなりたい吸血鬼が見つかるといいですね♪

キュートで不気味な吸血鬼メイク

一度動画を見てメイクの方法を軽く理解して下さい。今からは動画で説明していますポイントとなる部分を画像を使って分かりやすく紹介していきますのでそのような順番で見て頂くと1番理解しやすいと思います。

アイメイク

吸血鬼 アイメイクまずはアイシャドウプライマーを使って目の上と下に軽くのせます。プライマーをつけたら、指でしっかりと馴染ませて下さいね♪この時に指で馴染ませていくのがポイントになっています。
吸血鬼 アイメイクこのような感じでアイシャドウプライマーをのばして下さい。
吸血鬼 アイメイク次にアイシャドウを目の上と下に塗っていきます。この時のアイシャドウの色はパープル系の色を使用してください。
吸血鬼 アイメイクこの位の大きさのアイシャドウを塗っていって下さい。結構広めにアイシャドウをONしても問題ありません。
吸血鬼 アイメイク今度はパープルのアイシャドウの上からブラウンのアイシャドウを重ねて塗っていきます。ブラウンのアイシャドウを塗る事で目元に深みを出す事が出来るんですよ。
吸血鬼 アイメイク更にアイシャドウを塗ってる上のアーチを描いてる部分に淡いベージュをハイライトとして塗っていきます。
吸血鬼 アイメイク次にアイラインを引いていきます。最初はインラインを引いていくのがポイントです。ペンシルタイプを使ってインラインだけを引くようにしましょう。
吸血鬼 アイメイク次はジェルライナーを使ってアイラインを引いていきます。この時は綺麗に跳ね上げラインを書かなくても大丈夫です。画像位の跳ね上げラインを描いていきましょう。
吸血鬼 アイメイク次ぐに下まぶたに黒のアイシャドウを塗っていきます。
吸血鬼 アイメイク跳ね上げラインとバランスがよくなるようにアイシャドウで整えていきます。これで目元がどんどん吸血鬼に近づいてきますよ。
吸血鬼 アイメイク上のアイラインを入れる時に使ったペンシルを使って同じように下のインラインを引いていきます。画像のような目元になればOKです。
吸血鬼 アイメイク次は赤のアイシャドウを重ねて塗っていきます。
吸血鬼 アイメイク上瞼と下瞼に赤のアイシャドウを重ねて塗っていくんですが、この時のポイントは下瞼に塗る際は、かなり広めに塗っても大丈夫です。
吸血鬼 アイメイク赤のアイシャドウをのせる事が出来れば、最初に使ったパープルのアイシャドウとブラウンのアイシャドウをクマラインにもう一度塗っていきます。
吸血鬼 アイメイク次にマスカラを使って上まつげにアイシャドウを塗っていきます。
吸血鬼 アイメイク上まつげにマスカラを塗ったら、つけまつ毛を上まつげにセットします。
吸血鬼 アイメイクこれでガッツリマスカラを塗っていきます。
吸血鬼 アイメイクそして下まつげにもマスカラを塗る事が出来れば完成です。

リップ(唇)

リップ(唇)リップメイクは、ベースをベリー系のリップを使って上下に塗っていきます。
リップ(唇)上下ともに塗る事が出来れば、今度はブラックのアイシャドウを使って上下の両端に塗り全体に馴染ませていきます。
リップ(唇)最後にベリー系の口紅に再度のせていきます。これで吸血鬼メイクの完成です。

まとめ

ハロウィン 吸血鬼メイクどうでしたか?今回は、ハロウィンにオススメの吸血鬼メイクを紹介しました。吸血鬼メイクでは、アイメイクがかなり重要になってきますが、今回の記事を読む事でマスターする事は出来ると思います。

ポイントはアイシャドウなどの重ね付けです。それでは、皆さんも楽しいハロウィンを過ごして下さいね♪

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

⇩オススメ記事⇩

吸血鬼 メイクmake a cute
女性のメイクやファッションの情報をお届け
ハロウィン デビルメイクハロウィンの時にオススメの可愛いデビル(悪魔)メイクをご紹介!
夏が終わると次のイベントがやってきます。夏の次にある大きなイベントは、皆さんもご存知の「ハロウィン」です。ハロウィンの時は、大…
ハロウィンポリスメイクハロウィンにオススメのポリスメイク特集
ハロウィンの時にどんな仮装をしてどんなメイクをしたら可愛く!そして目立てるかって女の子からしたら結構重要ですよね?!ハロウィン…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事