ハロウィンの時にオススメの可愛いデビル(悪魔)メイクをご紹介!

ハロウィンの時にオススメの可愛いデビル(悪魔)メイクをご紹介!
この記事の所要時間: 450

夏が終わると次のイベントがやってきます。夏の次にある大きなイベントは、皆さんもご存知の「ハロウィン」です。ハロウィンの時は、大人も子供も女性も男性も皆が仮装して楽しむように日本でもなってきましたよね?

そこで今回はハロウィンの時にオススメのデビルメイクのやり方について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ハロウィンの時にオススメのデビル風メイク

ハロウィン デビル メイクそれでは、ハロウィンの時にオススメのデビルメイクについて説明していきたいと思います。ハロウィンになると多くの人が色んな人が様々な仮装をしたり、コスプレをしてハロウィンを楽しみます。

そんな時にメイクもバッチリハロウィン仕様で決めたいですよね♪

ハロウィンにオススメ可愛いデビルメイクの特徴

ハロウィン デビルメイクデビルメイクと聞いて皆さんはどんな特徴があるか想像しますか!?それでは、簡単に分かりやすくデビルメイクの特徴について紹介していきたいと思います。

白い肌

ハロウィンの時のデビルメイクの特徴の1つに白い肌があげられます。肌を普段のメイクよりも白くする事でハロウィン仕様の肌に変身させる事が出来ます。

派手な目元

デビルメイク アイメイクデビルメイクの特徴はアイメイクにもポイントがあります。これはハロウィンメイクのほとんどに該当しますが、ハロウィンの時は目元(アイメイク)を派手にする事で普段のメイクと違ってインパクトを出す事が出来ます。

普段のメイクで派手すぎるメイクはマイナスな印象をうけますが、ハロウィンの時は派手過ぎても全く問題ありません。

デビル風の角

デビル カチューシャデビルメイクの1番の特徴は頭に生えた角です。このアイテムがあるだけで一気にデビルに近づく事が出来ます。そしてこのデビルカチューシャは、簡単に手に入れる事が出来ますし、100均などでも販売されています。

デビルメイクをする時には、必須のアイテムですので是非取り入れて下さいね♪

ハロウィンにオススメセクシーデビルメイクのやり方

ハロウィンにオススメセクシーデビルメイクのやり方それでは、ハロウィンの時にオススメのセクシーデビルメイクのやり方を詳しく紹介していきたいと思います。

アイメイク

アイメイクまずは、まぶた全体にラメシャドウをたっぷりとつけていきます。この時のポイントは「キラキラ感」が重要になってきますので、しっかりとキラキラさせて下さいね♪

普段のメイクよりもかなり派手になると思いますが、気にしないで大丈夫です。

つけま

デビルメイク つけまデビルメイクでは「つけま」もかなり重要になってきます。

この時に使用してる「つけま」はカールがしっかりとついた派手なつけまを使っています。こちらも普段のメイクよりも、まつ毛の数が多め&上向きの物を使用するようにしましょう。

口紅(リップ)

デビルメイク リップリップメイクは赤リップを使ってくっきり、はっきりと唇を塗っていきましょう。

スポンサードリンク

これで完成です!このセクシー風デビルメイクは、非常に簡単でハロウィンメイク初心者の方でもすぐに実践する事が出来ると思います。セクシーデビルの特徴は魅力的な目元と赤いリップで大人の色気を演出する事が出来ます。

童顔デビルメイクのやり方

童顔デビルメイクのやり方先ほどはセクシー風デビルメイクについて紹介しましたが、今回はちょっと童顔な可愛いデビルメイクの特徴やメイク方法をご紹介していきたいと思います。

ベースメイク

ベースメイクは、最初に下地にBBクリームを塗っていきます。この時は全体的に馴染ませるような感覚で塗るのがポイントです。そしてBBクリームを顔全体に塗れたら、その上からファンデーションを全体に塗っていきます。

これでベースメイクは完成です。

目の周り

目の周り 目の周り 目の周り次にアイメイクなんですが、グレーのアイシャドウを目の周り全体に塗っていきます。塗る時は難しい事は考えなくて大丈夫ですので、普通に目の周りを塗りつぶすようか感覚でOKです。

塗る順番なんですが、動画では上瞼⇒下瞼をバランス良く塗っています。

アイライン

デビルメイク アイライン デビルメイク アイライン デビルメイク アイライン デビルメイク アイライン デビルメイク アイライン目の周りを塗る事が出来たら、次にアイラインを引いていきます。この時のポイントはしっかりと黒のアイラインで画像のようなデビルっぽいアイラインを引いて下さい。

動画でも解説していますので画像と動画を見ながらメイクをする事で比較的、簡単にメイクを行う事が出来ます。
デビルメイク アイラインアイラインを引くことが出来たら紫のラメはまぶたの上の部分に塗っていきます。
デビルメイク アイラインそしてまつ毛をしっかりとカールさせてアイメイクは完璧です。

リップメイク

リップメイクリップメイクは濃い赤系のリップを乗せれば完成です。一度リップを塗ったあとに自分の指で馴染ませる事で綺麗な仕上がりになります。

まとめ

ハロウィン デビルメイクどうでしたか?今回は、ハロウィンの時にオススメのデビル風メイクを紹介致しました。動画と画像で説明していますので比較的簡単に実践する事が出来ると思います。

ハロウィンは1年で1度の特別なイベントですので気合いを入れてメイクして下さいね♪

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

⇩オススメ記事⇩

ハロウィン 髪型 ショートハロウィンでショートの可愛い髪型特集!
今年もハロウィンの季節がやってきました!楽しくパーティーをしたり、コスプレをしたり、今やハロウィンは恒例行事ですね。中でもコス…
眼帯メイクハロウィンメイクは眼帯メイクで決まり!
今回は、秋の大イベント「ハロウィン」について記事を更新していきたいと思います。日本でも最近ではハロウィンの季節にナルト大勢の人…
ハロウィン デビルメイクmake a cute
女性のメイクやファッションの情報をお届け
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事