レブロンリップの人気色を厳選紹介

レブロンリップの人気色を厳選紹介
この記事の所要時間: 849

皆さんはレブロンのリップクリームを知っていますか?レブロンのリップと言ったら今人気のプチプラコスメブランドの1つです。プチプラコスメブランドで有名なキャンメイクを知ってる人は多いと思いますが、今回紹介するレブロンもかなり優秀なメイクアイテムが揃ってるんですよ♪

そこで本日は、レブロンのリップの人気色について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

レブロンリップの魅力って何?!

レブロンリップの魅力って何?!それでは、今人気のコスメブランド「レブロン」のリップの魅力とは一体何だと思いますか?その魅力はリップカラーとリップクリームが1つになっている所です。ですがレブロンのリップの魅力は、それだけではありません。

クレヨンみたいで使いやすい

レブロンリップの魅力って何?!リップがクレヨンのように先端がペンのように尖っているスティックタイプのリップですので非常に塗りやすくなっています。オシャレな女子は、必ず1本は持ってると言われる程の人気なんですよ。

爽やかなペパーミントの香り

爽やかなペパーミントの香り口紅やリップなどは、化粧品独特の匂いがする事がありますよね?これは化粧品には科学素材が使用されています。この独特の匂いは科学素材が原因になってる場合が多いです。

ですがレブロンの口紅は、さわやかなペパーミントの香りで爽快感溢れる気分を保ってくれます。化粧品の匂いが苦手な方は自分のリップの匂いに酔ってしまう事がありますが、レブロンのリップは、そのような心配は必要ありません。

選べる2タイプが魅力の1つ!

選べる2タイプが魅力の1つ!レブロンのリップは現在、2タイプが展開中になっています。他のブランドでは1つのタイプしか扱ってない場合がありますがレブロンのリップは2種類存在しますので、その日の気分や、シーンに合わせて使い分ける事が出来ます。

  • ツヤ感のあるバームステイン
  • マット感のあるマットバーム

この2種類から選ぶ事が出来ます。ツヤ感とマットを選ぶ事が出来るのでメイクの幅も広がりますね♪

レブロン バームステインについて

レブロン バームステイン 人気色それでは、バームステインの人気色について紹介していきたいと思います。ですが、その前にバームステインの魅力についてですが、下地としてリップクリームなどを塗らなくても、バームステインを塗るだけで、保湿とリップメイクを完成させてしまう事が出来るんです。

スポンサードリンク

その秘密は、シアバター、マンゴーバター、ココナッツバターの3種類の保湿成分が配合されてる事が大きな理由になっています。

潤いたっぷり輝く唇に

バームステインの魅力は、るップメイクと保湿が同時に出来る事もあげられますが、他にも忘れてはいけない事があります。バームステインの魅力は、なんと言っても、周りの視線を集めるような鮮やかな発色と驚異的な色持ちの良さです。

他のリップなどでは飲んだり、食べたりする事で色落ちする事もありましたが、レブロンのバームステインは、そのような心配はありません。

バームステインの人気色をご紹介!

レブロン カラーバースト バーム ステイン(#001 Honey)

バームステインの01番はモテリップカラーの定番になっています。ベビーピンクのカラーで女性らしい可愛い雰囲気を演出する事が出来ますよ。ナチュラルにもフェミニンにも対応する事の出来るハニーは、かなりオススメのリップです。

甘くて可愛い女性には必見のアイテムになっています。

レブロン カラーバースト バーム ステイン(#045 Romantic)

このリップは、先ほどのリップよりも大人っぽいセクシーな印象を与える事の出来る「赤リップ」になっています。最近絵は赤リップもかなり人気で需要も以前に比べたら、かなり増えて来ました。

レブロンの赤リップは、クレヨンのように塗りやすく発色も良いので初心者さんも気軽に赤リップに挑戦する事が出来ますよ。

レブロン レブロン バームステイン 65 イリジスティブル

柔らかい色気を演出する際にオススメなのが、ベージュ・ピンクのこの商品です。ナチュラルな印象を残しつつも、どこか大人のセクシーな印象を与えたい!と思う大人の女性にオススメのリップです。

ベージュピンクを使って大人可愛いを作ってみませんか?

バームステインの口コミや評価について

レブロンのマットバームについて

レブロンのマットバームについてマットバームはひと塗りで綺麗に発色し、モードな印象に簡単に変えてくれる優秀なアイテムです。マートバームは、名前の通りマットに仕上がりますが、リップのパサパサ感は一切なく、マットバームをつけてる間はしっかりと唇を保湿してくれます。

ベタつきなしの潤い唇

マットタイプの口紅は、テクスチャーが硬めで塗る際には少し塗りにくい感じがするかもしれませんが、マットバームの場合は、普通のリップと同じように滑らかな完食でスルスルーと塗る事が出来ます。

潤い成分もたっぷりですので、ベタつく事もなく、綺麗な唇をキープする事が出来ます。

マットバームの人気色について

レブロン カラーバースト マット バーム 045

マットリップで人気の商品と言ったら、やっぱり王道の赤リップですよね?レブロンの赤リップも断トツの人気を誇っています。赤リップは簡単にインパクトを出す事が出来ますし、周りの女性に一歩差を付ける事も出来ますよ♪

マットバーム 赤リップを使って大人の魅力を演出してみませんか?

レブロン カラーバースト マット バーム 010

上品な印象を与える事が出来て更に肌なじみの良いピンクカラーで控えめな女性を演出する事が出来ます。

派手過ぎないピンクカラーですのでオフィスシーンなどにも大活躍の1本になる事間違いなし!ですね♪職場でも綺麗な女性でいる為にマットバームのピンクカラーで決めてみてはいかがですか?

レブロン カラーバースト マット バーム 15 サルトリー

ゴージャスな雰囲気を醸し出す事の出来るリップなら、これに決まりです♪ブラウン系のカラーですので派手になりすぎず上品な印象を与える事が出来ますよ。ハーフ顔メイクなどにもオススメのアイテムです。

マットバームの口コミや評価について

もっと可愛いを目指すにはアイメイク

リップメイクだけでも可愛く返信する事が出来ますが、印象を大きく変えたいという女性はアイメイクを少し頑張る事で可愛く返信する事が出来ますよ♪最近は色んな二重グッズがありますが、今爆発的人気のアイテムは、半永久的に綺麗な二重を手に入れる事が出来るんです!

皆さんも「本物の二重」を手に入れてみませんか?

6万人以上が購入した二重最強アイテム

まとめ

レブロン リップ 人気色どうでしたか?今回はレブロンリップの人気色について紹介して来ました。レブロンのリップには2つの種類が存在してて、場面やシーンによって使い分ける事が出来ます。

このようにレブロンのリップを使用する事でメイクの幅も広がるので非常にオススメです。もしレブロンのリップが欲しくなって迷った際は、是非今回の記事を参考にして頂ければ幸いです。

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

⇩オススメ記事⇩

イブサンローラン リップイブサンローランの口紅の人気色を紹介!
イブサンローランの口紅(リップ)は、発売されるたびに女性の間では、多くな話題を呼びつづけています。

どのサンローランの口紅や…

シャネル 口紅 人気色2016年シャネルの口紅(リップ)人気色ランキング
女性の誰もが一度は、憧れた事があるコスメブランド「シャネル」今回は高級で大人の女性の永遠の憧れシャネルの口紅の人気色を紹介して…
二重 アイテープ二重テープの人気商品厳選5をご紹介!
二重に憧れを持ってる女性は多くいるのではないでしょうか?自分の目が一重や二重の女性は、普段のメイクでアイテープなどを使って二重…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事