二重テープの人気商品厳選5をご紹介!

二重テープの人気商品厳選5をご紹介!
この記事の所要時間: 73

二重に憧れを持ってる女性は多くいるのではないでしょうか?自分の目が一重や二重の女性は、普段のメイクでアイテープなどを使って二重を作っているのではないでしょうか?

アイテープを使用する事で綺麗な二重を手に入れる事が出来ます。そこで今回は、オススメの二重テープを厳選して紹介したいと思います。

スポンサードリンク

アイテープの種類

アイテープの種類アイテープには、様々な種類の物が存在します。アイテープの種類を知る事で自分に相性の良いアイテープを見つける事が出来ますよ。

両面接着タイプ

テープの両面に接着性があり、まぶたの皮膚同士をひっつけて二重を作るアイテープです。くっきり二重を作りたい人に相性の良いアイテープです。

片面接着タイプ

テープの片側だけに接着性があり、テープの上から皮膚をかぶせる事で二重を作る事が出来ます。外国人のような幅の広い二重を作りたい人にオススメのアイテープです。

ファイバータイプ

ファイバータイプは上記の2つのテープと違って細い粘着性のファイバーをまぶたの皮膚に食い込ませる事で二重を作り出す事が出来ます。アイテープよりも細いので目立ちにくいという利点があります。

二重にする為のアイテープ人気商品

それでは、二重にする為のアイテープの人気商品を厳選して紹介したいと思います。アイテープも最近では様々な種類の物が販売されており、どのようなアイテムを選んで使用すれば良いのか悩む事もあると思います。

今回のランキングを是非参考にして頂ければと思います。

うるプチふたえグルー

うるプチ ふたえ(5mL)
価格:1944円(税込、送料別)

 

最近、二重グッズの中でも特に人気の商品がこの「うるプチ」と呼ばれる商品なんです。うるプチは一体どんな商品かと言いますと、二重にしたい幅部分に塗り、目を閉じて25秒ほど待ちます。その間に液を塗った箇所にうるおい成分配合の膜が出来ます。

この部分に二重を織り込むように目を開けます。これで二重の幅を付属のプッシャーで調整する事で二重を作る事が出来ます。普通のアイテープのようにテープを使用しませんので「二重グッズ」を使用してる事がバレる可能性が極めて低くなります。

アイビューティフィクサー ウォータープルーフ

 

アイビューティフィクサー ウォータープルーフも評価の高い二重グッズです。この商品の良い所は、効果の持ちが良いという部分ではないでしょうか?普通のアイプチを使って夜に帰宅する頃には、効果がなくなってるという方でも、このアイビューティーフィクサーを使ってから帰宅しても綺麗な二重をキープする事が出来てると答えてる人が多くいました。

スポンサードリンク

ですが強力な分、アイテープをするときに失敗した場合、ちょっと厄介ですのでなれるまで慎重に行った方が良いですね。

マジプチ

 

この商品は好き嫌いが多少別れていますが、オススメの商品と言う事で紹介したいと思います。マジプチの良い所は、乾くのが早くメイクを落とす時も簡単に落とす事が出来ます。

そして剥がした時に二重の線画残りやすと言う事で二重ラインを付けたい!という方には、オススメの商品ではないでしょうか?

アイトーク

 

アイトークは昔からある人気の商品で発売から数年経った今でも安定の人気を誇っています。他の商品は、個人差はありますが、まぶたが腫れたりする事がありますが全体的に見てもアイトークは、腫れる人も比較的に少ない傾向にあります。

やはりこのような点が長年多くの方に支持される理由ではないでしょうか?

絶対にくっきり二重を手に入れたい方

絶対にくっきり二重を手に入れたい方アイテープを使う事で一時的に二重を手に入れる事が出来ます・・・ですがメイクを落としてしまう事で、ほとんどんお方は元のまぶたに戻ってしまいます。ですが今凄く人気の商品を使う事で半永久的に二重を手に入れる事が出来るんです。

皆さんもアイテープで一時的な二重ではなく半永久的な二重を手に入れてみませんか?

半永久的な二重を手に入れる

まとめ

二重テープの人気商品厳選5をご紹介!アイテープを使いこなす事で一重や奥二重の人でも可愛い二重まぶたを手に入れる事が出来ますよ。今回紹介した5種類のアイテープは口コミや評価も高い商品ばかりです。

自分に合う、合わないはあると思いますが、どのアイテープを使うか悩んだ時は一度上で紹介した商品を使ってみてもいいかもしれませんね♪

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

⇩オススメ記事⇩

オルチャンメイクオルチャンメイクをキャンメイクで作る5つのポイント
可愛くなりたい♥キレイになりたい♪そう思うのは女子にとって当然の事!そんな女子達に今人気のメイクがあるんです。それは韓国で流行し…
二重 アイテープmake a cute
女性のメイクやファッションの情報をお届け
オルチャン シースルーバングオルチャンの前髪はシースルーバングで決まり
日本でも10代を中心にオルチャンブームが到来しています。そして芸能人の方やモデルの方などもオルチャンメイクなどを取り入れていま…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事