ディズニーでオススメの夏コーデ特集50選

ディズニーでオススメの夏コーデ特集50選
この記事の所要時間: 1131

一歩足を踏み入れるとそこは夢の国「ディズニーリゾート」。テーマパークはアトラクションに興奮して冬でも暑くなったり、逆に夏でも風が強くて肌寒かったりしますよね。基本薄着コーデに羽織りものをプラスするような、簡単に体温調節ができる服装で、夢の国を思う存分楽しみましょう♪

今回は、ディズニーでオススメの夏コーデを特集しちゃいます☆

スポンサードリンク

ディズニーコーデとは??

ディズニーコーデとは??ディズニーコーデとは、東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーに行くためのコーディネートのことです。ディズニーリゾートを100%楽しむために欠かせないのがディズニーコーデですよね!ディズニーリゾートに行くことになったら悩むのが服装。

動きやすさはもちろん、せっかくのディズニーだからオシャレしたい!という人が多いのではないでしょうか?ここではみなさんが参考にしたくなるような、可愛すぎるディズニー夏コーデをまとめてみました☆

ディズニーバウンドコーデとは?

ディズニーバウンドコーデとは?誰でも、好きなディズニーキャラクターをイメージしたコーデで楽しむ方法のひとつとして最近話題になっているのが「ディズニーバウンド」コーデなんです。ディズニーキャラクターのコスプレはよく目にしますが、なかなか実践する機会ってないですよね。

ここから少し普段でもできる、ディズニーバウンドコーデを紹介しちゃいます!可愛いコーデを見つけてマネしちゃいましょ♪

ミッキー&ミニー

ミッキー&ミニーミッキーと言えばやっぱりカラーはブラック・イエロー・レッドですよね。これにミッキーを形どったアクセサリーを合わせれば完成です♪
ミッキー&ミニーミニーちゃんスタイルに欠かせないのはやっぱりドット柄!赤をメインに黄色や黒を足して、忘れずにリボンアクセサリーも使いましょう☆

チップ&デール

チップ&デールチップ&デールは茶色をベースにしたコーデです。デールの赤い鼻をイメージして、赤を差し色に使うといいですね♪リスモチーフのアクセサリーをプラスすると可愛いですよね☆

ピーターパン&ティンカーベル

ピーターパン&ティンカーベルピーターパンは緑をメインにして、バッグや靴を茶色で合わせましょう。ティンカーベルモチーフのアクセサリーで、いつも一緒の二人をイメージできます☆
ピーターパン&ティンカーベルティンカーベルは黄緑色のワンピースが一番ティンカーベルっぽさが出ると思います。ゴールド系のアクセサリーで、妖精っぽさを演出しましょう☆

アリス

アリス コスプレ不思議の国のアリスは白と水色をベースに、黒のカチューシャがあれば完璧ですね♪靴も黒いパンプスを合わせると◎。うさぎや時計のモチーフをプラスすると、アリスっぽさが増しますね☆

アリエル

アリエル人魚のアリエルはトップスに紫、ボトムスに緑を使いましょう。海をイメージさせる貝殻のモチーフを使うのもいいですね♪
アリエル脚を手に入れたアリエルは、水色のワンピーススタイルです。シルバー系のキラキラアクセサリーを合わせましょう☆

白雪姫

白雪姫白雪姫は青と黄色ベースの洋服を選んでください☆そこに赤色のアイテムを差し色にして取り入れましょう。そして白雪姫に欠かせないモノと言えば林檎です!林檎のモチーフもどこかにプラスしたいですね♪

リロ

リロリロは、南国テイストの強い赤のワンピースを選びましょう♪そこに黒のサンダルを合わせれば完成です。ハワイアンアクセサリーを合わせても可愛いですね☆

可愛さも機能も備えたディズニーの服装ポイント

可愛さも機能も備えたディズニーの服装ポイント楽しいディズニーリゾートに行くなら、とびきり可愛いファッションで歩きたいですよね♪でも、1日中歩き回るのに不向きな服装では、思い切り楽しむなんてできません。では、どんな服装がいいのでしょうか?

そんなあなたのために、可愛さと機能をクリアできるポイントを教えちゃいます☆

疲れにくく動きやすいは必須!

疲れにくく動きやすいは必須!パーク内は高低差があったり、1日中遊ぶので移動距離も長いですよね。そのため、なるべく動きやすい服装がいいです。可愛さを演出するならショートパンツスタイル。靴はヒールの低いサンダル、シューズなどの疲れにくいタイプを合わせて、スポーティーカジュアルスタイルがオススメです♪

施設の中は冷房が効いて寒かったり、夜になると急に冷え込む日もあるので、カーディガンやパーカーなどの羽織りものを持っていくと便利ですね。日焼けや寒さが気にならないときは、腰巻きにしておくと可愛いですよね☆

服の素材も重要!!

服の素材も重要!!夏のディズニーのイベントには、大量の水をかけるショーがあります。濡れてもよく、なるべく乾きやすい服装がいいですよね。特にポリエステル素材のものは、すぐに乾くのでもってこいです!!

また、下着が透けないようにするのも大切ですね。羽織りものを工夫したり、白いブラウスやTシャツは避けましょう。透けてもいいように、中は水着にするのもいいですね♪

芸能人・モデルのディズニーコーデ

芸能人・モデルのディズニーコーデディズニーリゾートが大好きな芸能人・モデルの方も多いようで、インスタグラムやツイッターでコーデを紹介されていますね。どれも可愛いんです!少し紹介しますね☆

舟山久美子さん

舟山久美子さんギャルモデルのくみっきーこと舟山久美子さんは、白のサロペットとグレーのTシャツでシンプルなコーディネートです。サロペットなので、元気よくディズニーリゾート内を遊び回れますね♪洋服はシンプルですが、靴はオレンジのビタミンカラーでアクセントをプラスしています。

ミニーちゃんのカチューシャリボンとぴったりの色です☆

青木英李さん

青木英李さんブランチリポーターとして活躍している青木英李さんのディズニーコーデです。ポイントは、おだんごを2つにしてミッキーっぽくしている髪型ですね♪カチューシャいらずで、リボンゴムをつけたらミニーちゃんにも変身できちゃう可愛いヘアアレンジです☆

元気カラー黄色のTシャツと、甘めカラーピンクのショートパンツに足もとはミニーちゃんを連想させる赤いウェッジソール。ウェッジソールは盛れるし、歩きやすさも備えていて身長が低い人でもディズニーリゾートを楽しめます。

大政絢さん&佐々木希さん

大政絢さん&佐々木希さんモデル・女優として活躍している大政絢さんと、佐々木希さんのディズニーコーディネート。大政絢さんは白のタンクトップに白のサロペットで全身白にすることで、リボンゴムが目立っていますね♪

佐々木希さんは、グレーのタンクトップにショートパンツ、黒のバッグで大人っぽくコーディネートしています。2人ともボトムはパンツで、はしゃぎやすさ重視!佐々木希さんのあえてのダークカラーコーデは、オシャレ上級者って感じです☆

木下優樹菜さん

木下優樹菜さん定期的に家族でディズニーを訪れている、木下優樹菜さんのディズニーコーデ。白のマキシ丈ワンピースと、黒のスニーカーでこなれ感が出ています。マキシ丈ワンピースは透け素材で脚が若干見えるようになっているので、夏でも涼しげで背の低い人でも重たくなりません♪

寒くなっても平気なように、カーディガンを持っていくのがオススメです☆

ディズニーでオススメ夏コーデ

ディズニーでオススメ夏コーデディズニーバウンドも、芸能人の方たちのコーデもすぐにマネしたくなっちゃいますね!!他にもマネしたくなる、可愛いコーディネートがたくさんあるんです♪ディズニーでオススメの夏コーデを沢山紹介します!

スポンサードリンク

もちろん普段使いにも使えるコーディネートもあるので要チェックですよ~☆

ディズニーコーデ

ディズニーコーデ大注目!黒をメインに使った、大人クールなディズニーコーディネートです。普段着にも使えますし、もちろんディズニーリゾートにも着ていける、ハイブリッドなディズニーファッションです☆
ディズニーコーデロングスカートと見間違うような、ゆるふわシルエットが可愛いホワイトカラーのロング丈スカーチョ。歩きやすいようにスニーカーを合わせても、十分ガーリーに仕上がりますね♪

ディズニーだからこそ許される、ラブリーうさ耳ヘアアクセをつけてとことんキュートにしちゃいましょう!!
ディズニーコーデ日差しや寒さが心配なときは、厚手のデニムシャツなどを腰巻きして、コーデのアクセントにしちゃいましょう☆

ミッキーのロゴTシャツが愛嬌いっぱいで、可愛いカジュアルコーデになっています。クマちゃんのポシェットも雰囲気たっぷりです♪
ディズニーコーデドナルドの大きな顔が、インパクト抜群です!注目を集めること間違いなしのワンピース。ゆるっとしたシルエットだから着心地も抜群で、朝から晩まで快適に過ごすことができますよ♪
ディズニーコーデ白Tシャツにタイトなジーンズを合わせた辛口カジュアルコーデ。ミリタリーなカーキ色ジャケットも、カッコいい雰囲気たっぷりですね♪このコーデに大きな耳アクセをつけると・・・

ミニーちゃんじゃなくて、ミッキーファッションの出来上がりです☆
ディズニーコーデシンプルなロゴTシャツとデニムパンツ、スニーカーのカジュアルなコーディネートです。ロング丈カーディガンを羽織ったところが、今年っぽいバランスになっています。

大好きなディズニーキャラクターを小物で楽しむ、清純派カジュアルなディズニーコーデですね♪
ディズニーコーデオールシーズン使えるアイテムのGジャン。今年らしく、こんなビッグシルエットのものをチョイスすれば、旬のバランスでカジュアルコーデを楽しめちゃいます♪

ダメージジーンズがちょっとロックなイメージで、非現実的なところが夢の国にもぴったりです!

ディズニー 双子コーデ

ディズニー 双子コーデ女の子の憧れ、ミニーちゃんのワンピースコーデです♪髪型も両サイドでおだんごにすれば完璧!2人で歩けば、周りの人たちの視線を集めること間違いなしの双子コーデですね☆
ディズニー 双子コーデドナルドをイメージした双子コーデです。ポロシャツにゆったりとしたスカートを合わせて、足元もスニーカーになっていて動きやすさも抜群です!1日中歩いてもへっちゃらですね♪
ディズニー 双子コーデ東京ディズニーランド内に売っている、デイジーのTシャツを使ったディズニーコーデです。ピンクと紫の組み合わせが可愛すぎます♪♪
ディズニー 双子コーデボーダーとデニムスカート、ツインテールとミニーちゃんの帽子で合わせたディズニーコーデです。シンプルで普段着でもいけそうな組み合わせですが、ディズニーリゾートにいたら目立つこと間違いナシですね!!
ディズニー 双子コーデデニムワンピースで合わせたコーディネートです。ワンピースは1枚でお揃いコーデが完成するので、お財布に優しいというメリットがありますね☆
ディズニー 双子コーデデニムGジャン×オールホワイトコーデで合わせたスタイルです。ドナルドとデイジーの帽子で、ディズニー感がアップしていますね♪
ディズニー 双子コーデ夏は浴衣もオススメです!!浴衣に合わせて、白の帽子でディズニー感を出しています。めったに着ない服装で目立っちゃいましょう☆

グループコーデ

グループコーデミッキーのロンTに、赤のネルシャツ腰巻きで合わせたコーディネートです。プリント柄やネルシャツで、少しレトロな印象に仕上がっていますね♪
グループコーデ青のカーディガン×黄色のスカートで、白雪姫風なお揃いコーデの完成です!赤のサンダルも統一して、本格的ですね♪
グループコーデお揃いのキャラクターTシャツ×スカート×小物で、キュートなミニーちゃん風コーデの出来上がり♪黄色のソックスがアクセントになっています。
グループコーデミッキーTシャツ×カラフルなレーススカートで合わせたコーディネート。色違いなので、個性も出せますね♪
グループコーデボーダートップスと色違いのカラーフレアスカートで合わせたコーディネートです。靴はローファーで締めています。ヘアスタイルはもちろん、ミニーちゃん仕様で決まりです☆
グループコーデ男女複数で行くなら、簡単に統一感を出せる鉄板お揃いコーデがいいですよね♪デニム×ディズニーTシャツがGOODです☆
グループコーデ赤のチェックシャツと緑のハーフパンツで合わせたコーディネート。珍しい男性陣のお揃いコーデです☆

ディズニー カップルコーデ

ディズニー カップルコーデ赤と黒で統一した着こなしに、お揃いのクロックスで楽ちんペアルックの完成です♪カップルにオススメの双子コーデですね☆
ディズニー カップルコーデ白と黒で統一されたTシャツで大人感を出しながらのペアコーディネート。まさに大人カップル♪♪
ディズニー カップルコーデ「見てすぐにわかる人もいるかもですが、パッと見て分からないかもしれません。そんな隠れたミッキーペアも可愛いですよね☆
ディズニー カップルコーデミッキーが顔の前でピースしていて、耳にはYesとNoが書かれています。後ろから見ていると、微笑ましくなりますね♪
ディズニー カップルコーデマリンっぽいボーダー柄のミッキーTシャツで、涼しい印象も持てるカップルのディズニーコーデです☆
ディズニー カップルコーデとても可愛いデカプリのドナルドとデイジーTシャツ。誰が見ても、このペアルックはカップルですね♪♪
ディズニー カップルコーデ色違いTシャツにミッキーのフェイスデザインでグレーはあまり目立たないように思え、よく見ないと分からないペアって上級者テクでカッコいいですね☆

まとめ

ディズニー 夏コーデいかがでしたか?気になったコーディネートはあったでしょうか。Tシャツは安く手に入るものが多かったり、どれもリーズナブルなアイテムの組み合わせで作ることができますよ!!

夢の国が何倍も楽しくなっちゃう可愛いディズニーコーデは、友達や彼とペアルックを楽しんだり、もちろん自分の好きなキャラクターを貫くのもいいですね♪夢の国だからこそできるお揃いコーデを、ぜひ楽しんでみてください☆

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

⇩オススメ記事⇩

ガウチョパンツコーデガウチョパンツの夏コーデが2016年のトレンド!
もうすぐ暑い夏がやってきますね。アクティブに活動したい夏は、カジュアルなコーデを楽しみたくなりますよね♪最近はカジュアルと言って…
ギンガムチェックシャツ夏にオススメのギンガムチェックシャツコーデ
毎年夏になると様々なデザインのものが出回る「ギンガムチェックシャツ」白とシンプルなチェックデザインが夏らしく清潔感のある雰囲気…
夏 キャップレディースコーデ夏にオススメ!レディースのキュートなキャップコーデ
今年のトレンドのひとつにスポーツミックスが入っています!みなさんはもう取り入れていますか?この流れに乗って、キャップ女子が増加…
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事