2016年GUのプリーツスカートコーデ特集

2016年GUのプリーツスカートコーデ特集
この記事の所要時間: 712

季節問わず大活躍のGUアイテム。プチプラでお財布にやさしいのに可愛いアイテムが多いですし、シンプルなアイテムも多く、着回ししやすいところも嬉しいですよね♪おしゃれ女子の強い味方であるGUから、今年も沢山の新作が登場しています。

今回のメインは “プリーツスカート”幅広い年代の女性から愛される定番アイテムですね。ガーリーもフェミニンもクールもカジュアルも、一枚でどんなスタイルも決まって便利!そんなプリーツスカートの魅力をGUの新作コーデと共にご紹介していきたいと思います♪

スポンサードリンク

GU新作プリーツスカートのラインナップ

GU新作プリーツスカートのラインナップGUから新たに発売されたプリーツスカートは二種類。どちらも旬のミモレ丈で、“ふわふわと揺れるシフォン”と“さらさら涼しげな総レース”です。GUらしい合わせやすい色味も好ポイントです!

プリーツスカート

プリーツスカートカラーはPINK・BLACK・OLIVEの三色展開で幅広い好みに対応。サイズはS~XLまで販売されています。〔丈はS・Mが71、Lが72、XLが73になっています。〕素材は、表地裏地共にポリエステル100%です。特徴:流行のミモレ丈が上品にもカジュアルにもしてくれる便利アイテムです♪

裏地もしっかりあり透けを気にすることなく一枚で穿けるのもプラスポイントですね。後ろ側のウエストがゴムなので脱ぎ穿き・着心地楽チンですよ!

レース素材のプリーツスカート

レース素材のプリーツスカートカラーはOFFWHITE・NAVYのベーシックな二色展開です。サイズ展開と素材は上記のプリーツスカートと同じです。

特徴は全面に細かく繊細なレースが施されとても女性らしいアイテムです。総レースでも色がベーシックなので年代問わず着られるのが嬉しいポイントですね♪こちらも後ろウエストがゴムになっており楽チン構造になっています。

各カラーごとのオススメコーデ

guプリーツスカートコーデ春から秋までずっと着られるGUのプリーツスカート。長い期間着られるアイテムってコーデに悩みますよね。そこで、それぞれの季節にオススメのコーデをカラーごとに分けてご紹介します!

季節ごとのオススメコーデ ホワイト編

爽やかな印象を与えてくれるホワイト。ワントーンで柔らかい印象にするのも良いですし、ごちゃごちゃし易い組み合わせでもホワイトの力でうまくまとめられちゃったりもします♪そんなホワイトプリーツスカートのコーデをご紹介します。

ホワイト 春コーデ

季節ごとのオススメコーデ ホワイト編春にオススメの薄手ニットと春コートに上品なバッグとパンプスを合わせてフェミニンコーデに♪季節ごとのオススメコーデ ホワイト編春にオススメの白のシャツとスニーカーでワントーンにまとめデニムジャケットを主役に持ってきたカジュアルコーデ。華奢時計とプリーツスカートがさりげなく女性らしさをアピールしていてGood!

ホワイト 夏コーデ

季節ごとのオススメコーデ ホワイト編夏にオススメの全体的にナチュラルトーンでまとめられた上品な印象のコーデです。大人女性にオススメ!季節ごとのオススメコーデ ホワイト編夏にオススメの鮮やかな花柄のトップスが夏らしい爽やかコーデです。

ネイビー秋コーデ

季節ごとのオススメコーデ ホワイト編秋にオススメ!濃い目のアイテムで重たさをプラス。ニット帽で秋っぽさが増してますね♪季節ごとのオススメコーデ ホワイト編秋にオススメのネイビートップスとカーキジャケットでナチュカジに仕上げたら、ピンクの綺麗目バッグで女らしさをプラス!普通では満足できないおしゃれコーデですね。

季節ごとのオススメコーデ ブラック編

シックな印象を与えてくれるブラックのプリーツスカート。シンプルなアイテムでまとめれば、そのまま大人な印象のコーデが完成します。逆に、そのシックな重さが仇となる夏は明るい色や軽いアイテムで抜けを沢山作ってあげるのがポイントですよ♪

スポンサードリンク

次は、定番だけど季節しだいでちょっとした工夫が必要な“ブラックプリーツスカート”のオススメコーデです!

春コーデ

季節ごとのオススメコーデ ブラック編足元は黒×黒で重めにしながらも、やわらかな印象のピンクのトップスが上品な春コーデにしてくれています。季節ごとのオススメコーデ ブラック編襟のスパンコールが特徴のトップスと合わせたキュートなコーデ。足元は上品なパンプスでお嬢様風に♪

夏コーデ

夏コーデ重くなりがちなブラックは露出多目で明るい色のトップスと合わせるとバランスが良くなります!サンダルがヌーディーな色なら足元も軽くなりますね。夏コーデグレーのTシャツをinしてカジュアルなリュックとスニーカーでスポーティースタイルに♪髪はすっきりまとめるのがポイントです。

秋コーデ

夏コーデ少し落ち着いた赤のニットが主役の秋コーデ。渋めのショートブーツで落ち着いた雰囲気が増していて素敵ですね。夏コーデグリーン×ブラックの王道秋色コーデです。ワンポイントのボーダートップスが女の子らしい印象を与えてくれています。

季節ごとのオススメコーデ ネイビー編

上品もカジュアルもお任せあれ!そんなオールマイティーなネイビーだからこそ出来る色んなタイプのコーデをご覧ください♪

春コーデ

季節ごとのオススメコーデ ネイビー編イエローベージュのジャケットが春らしいコーデですね。プリーツスカートと色味を合わせたサンダルでナチュラルに仕上がっています♪季節ごとのオススメコーデ ネイビー編春っぽい花柄のジャケットを合わせた大人スタイル。足元も綺麗目で統一感が出てますね。

夏コーデ

季節ごとのオススメコーデ ネイビー編爽やかなドットTとビビットなピンクのベルト・靴下の組み合わせがキュート。夏っぽいポップなコーデです。季節ごとのオススメコーデ ネイビー編シンプルな白シャツで夏の日差しの似合う爽やかガールに!

秋コーデ

季節ごとのオススメコーデ ネイビー編ハイネックのボーダーTとプリーツスカートのキュートコーデに、グレーのスタジャンを合わせてカジュアルダウン。二つの要素をミックスするとこなれ感がでますね。季節ごとのオススメコーデ ネイビー編カーキのくすんだ色が秋っぽさ全開のコーデ。カーキとネイビーは相性も良く、簡単にまとまり感が出るので便利な組み合わせですね。

季節ごとのオススメコーデ オリーブ編

オリーブと言えば秋・・・そんなイメージを持ってる方も多いですよね。そんなことはありません!春夏でも大活躍するオリーブのオススメコーデをご紹介します。爽やか・カジュアルな小物を合わせるのがポイントです♪

春コーデ

季節ごとのオススメコーデ オリーブ編薄手でふんわりしたシルエットのニットを合わせたシックなコーデ。ゴージャスな靴が地味にならないポイントです。季節ごとのオススメコーデ オリーブ編総レースのトップスが涼しげなコーデ。ワインレッドの靴が上品な雰囲気に仕上げてくれています。

夏コーデ

季節ごとのオススメコーデ オリーブ編真っ白のタンクトップで軽さを出してクールな小物で締めれば、ちょっぴりモードなカジュアルスタイルに。季節ごとのオススメコーデ オリーブ編黒のタンクトップと合わせた少し重めなコーデでも、白の麦藁帽が夏の軽やかさを出してくれて好バランス!足元はシンプルなサンダルがベストです。

秋コーデ

季節ごとのオススメコーデ オリーブ編白シャツ×オリーブのプリーツ×黒タイツ×黒パンプス。フェミニンなコーデにデニムジャケットを羽織れば大人カジュアルスタイルの完成です。季節ごとのオススメコーデ オリーブ編ネイビーのざっくりニットと合わせたナチュラルコーデ。渋めいグリーンのチェーンバッグが落ち着いた中にも可愛らしさをプラスしてくれていますね。

まとめ

guプリーツスカートコーデGUの新作“プリーツスカート”にオススメなコーデを沢山ご紹介しましたがいかがでしたか?旬なミモレ丈のコーデは誰でも簡単におしゃれになれる素晴らしいアイテム!そんなミモレ丈スカートでやってみたいコーデって沢山ありますよね。定番のホワイトもいいけどレースのネイビーも素敵・・・そんな方もプチプラなGUなら色違いでの購入もしやすくてありがたいですね♪guプリーツスカートコーデでも、油断禁物。旬な要素が詰まったアイテムは人気が有りますので売り切れ必須です。欲しい方は早めのご購入をおすすめします。GU新作のプリーツスカートで是非色んなコーデにチャレンジしてみてくださいね♪
 

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

 
GU人気コーデ特集

⇩オススメ記事⇩
2016年夏の10代にオススメGUのコーデ特集
30代女性にオススメの春夏のしまむらコーデ
2016年最新のオルチャンファッション夏コーデ特集

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事