インスタでも話題のGUのコンビネゾンコーデが可愛い

インスタでも話題のGUのコンビネゾンコーデが可愛い
この記事の所要時間: 736

今回は、今人気のファッションアイテム「コンビネゾン」について記事を更新していきたいと思います。そして今回注目を集めてるのはプチプラブランドで有名なGUのコンビネゾンです。

このGUのコンビネゾンがSNSのインスタでも話題沸騰中です。インスタは皆さんご存知と思いますが自分の写真などをアップ出来る若い女性に人気のSNSです。

スポンサードリンク

コンビネゾンってどんなアイテム?!

コンビネゾンコンビネゾンとは、上下の服が一続きになった服の事でトップスとパンツの組み合わせたと意味する洋服です。実はこのコンビネゾンはベビー服だったんですが現在は、普通に女性のファッションアイテムとして使用されるようになりました。

英語では「コンビネーション」とされています。

GUのコンビネゾンが超優秀!

GUのコンビネゾンが超優秀!色んなショップからコンビネゾンは、販売されていますがその中でもGUのコンビネゾンは、かなり優秀と言われています。GUは既に人気を集めてるブランドですが今回のコンビネゾンは、どんな事が理由で人気を呼んでるでしょうか?

2000円以下で購入可能?!プチプラが凄い!

GU コンビネゾン コーデなんと!GUのコンビネゾンは、2000以下で購入出来てしまうんです。

オールインワンの服を一着購入する場合、結構値段が張ってしまう事が多いんですが2000以下で購入出来てしまうのは、さすがプチプラのトップブランドGUの成せる技ですね。

GUのコンビネゾンは着心地も最高!

GUのコンビネゾンは着心地も最高!安いだけなら、他にも探せば出て来そうな気がしますが、GUのコンビネゾンは安いだけではなく、通気性も良く、着心地も最高!とかなり評価が高いんです。

やっぱりオシャレしたい時は、多少の我慢も覚悟しますが、着心地が良いとなると更に評価アップですよね?

コーデも簡単で簡単にオシャレに

GUのコンビネゾンは着心地も最高!コンビネゾンは上下セットの服になっています。この場合コーデがかなり簡単なんです。何かを軽く羽織るだけでもいいですし、そのまま着るだけでもオシャレに魅せる事が出来ます。

GUのコンビネゾンンお種類について

GUのコンビネゾンは、様々な種類のアイテムが取り揃えられています。そのプチプラと共に種類の豊富さでも人気を集めています。それではGUノコンビネゾンの種類をご覧下さい。

コンビネゾン ノースリーブ

コンビネゾン ノースリーブカットソー素材の着心地の良いコンビネゾンです。大きく設定されたVネックが特徴的なアイテムになっています。トップスを変える事で簡単にコーデのバリエーションも広がる便利なアイテムです。

カラーは、グレー、ブラック、ネイビーの3色から選ぶ事が出来ます。

Vネックコンビネゾン ノースリーブ

Vネックコンビネゾン ノースリーブVネックのコンビネゾンはスタイルアップにこだわったデザインになっています。この1着を着るだけでスタイリングは完成されるデザインになってるので使い勝手も非常に良いです。

Vネックコンビネゾンは結婚式などのドレスアップしたい時などにもオススメの商品です。カラーは、ブラック、オリーブ、ネイビーの3色からとなっています。

Vネックコンビネゾン ストライプノースリーブ

Vネックコンビネゾン ストライプノースリーブこちらのコンビネゾンも先ほどと同様にスタイルアップに見えるデザインになっています。そして今年トレンドのストライプ柄が人気を集めています。カラーバリエーションは、ブラック、ネイビーの2色になっています。

ガウチョコンビネゾン ノースリーブ

ガウチョコンビネゾン ノースリーブこちらは、ガウチョ型のコンビネゾンになっています。ガウチョ型は、新作という事でGUのコンビネゾンの中でも一段と人気を集めてるデザインです。背面は、セパレートになってるので、レイヤードしたインナーで肌を見せるコーデが楽しめる1着になっています。

カラーは、ホワイト×オリーブ、ブラック×ネイビーの2色になっています。

ウィッシュドコンネゾン ノースリーブ

ウィッシュドコンネゾン ノースリーブカットソー素材に洗いをかけたデニム風のコンビネゾンになっています。この1着を着るだけで大人のカジュアルなコーデが楽しめるようになっています。

スポンサードリンク

オススメは、スニーカーと合わせる事で様々な雰囲気を自在に演出する事が出来ます。カラーバリエーションは、ブラック、ブルー、ネイビーの3色からになっています。

フレアスリーブコンビネゾン 半袖

フレアスリーブコンビネゾン 半袖半袖タイプのコンビネゾンです。先ほどのコンビネゾンと違ってフェミニンな印象のアイテムになっています。

シンプルなデザインになっていますので、アクセサリーや小物次第で色んなコーデを楽しむ事が出来ます。カラーバリエーションは、ブラック、ネイビーの2色になっています。

2016年GUのコンビネゾン オススメコーデ特集

2016年GUのコンビネゾン オススメコーデ特集GUのコンビネゾンは、先ほどから何度も説明していますが様々なタイプのコンビネゾンが販売されています。どの商品も可愛くて魅力的な商品ばかり!そこでGUのコンビネゾンを使ったオススメのコーデを紹介していきたいと思います。

コンビネゾン自体は、シンプルなデザインの物が多いですが組み合わせ次第で色んな着こなしが出来るんです。GU コンビネゾン コーデクールな印象で決めたい方は、デニム素材のGジャンをチョイスしましょう♪Gジャンは2016年の今年もトレンドになっていますので他のコーデに組み合わせる事も出来るのでオススメです。

着こなしのポイントは、全体的にシャープに着こなす事でこなれ感を演出する事が出来ます。GU コンビネゾン コーデ素朴で可愛いデザインのコンビネゾンは、モノトーンコーデでまとめる事で良い感じになります。絶対的に黒のアイテムを使用する事でシックな印象になります。

細めのヒールに大きめのショルダーバックを取り入れる事でキレイめコーデの完成です。GU コンビネゾン コーデ黒のシンプルなkモンビネゾンに大きめのクラッチバックを取り入れる事で今季のトレンドを取り入れる事が出来ます。1枚でさらっと着こなす事の出来るコンビネゾンは、小物のアイテムを1つ取り入れるだけでも今風になりますよ。GU コンビネゾン コーデカットソーを羽織ったスタイルです。これだけでも大人の魅力を十分に引き出す事が出来ます。クールでカッコいい女性になりたい時は、このスタイルで決まりですね。GU コンビネゾン コーデこちらのコーデは、GUのコンビネゾンを着ただけの簡単なスタイルです。黒のストライプ柄になってるので縦長効果で身長アップとスタイルアップの効果があります。

サラリと着る事の出来るコンビネゾンは、こういう着こなしが出来るのが良いですね♪GU コンビネゾン コーデ黒のシンプルなコンビネゾン。先ほどのコーデと違うのは、カンカン帽を被って春夏感を演出しています。そして腰に巻いたシャツがカジュアルな印象を与える事が出来ます。

決め過ぎない大人カジュアルスタイルンには、オススメです。GU コンビネゾン コーデ上品な感じのコンビネゾンコーデ!首に着けた大きめのパールのネックレスが大人のエレガントな雰囲気を醸し出しています。このスタイルなら結婚式などにもオススメです。GU コンビネゾン コーデコンビネゾンの下にインナーを着る事でオシャレ度をアップさせる事が出来ます。中に着るシャツはストライプ柄のコンビネゾンになっていますのでシンプルな白シャツがオススメです。GU コンビネゾン コーデ白ベースのストライプ柄のコンビネゾン。実は今年最も人気のあるタイプはこのコンビネゾンなんですよ。売り切れになる可能性も十分にありますので欲しい方は、急いで店頭に向かう事をオススメします。GU コンビネゾン コーデ1枚で着る事の出来るコンビネゾンですが、ちょっと何か羽織りたい・・・という方には、今年トレンドのロングカーディガンを合わせる事でキレイめコーデが完成しますよ♪

これなら30代~40代の女性が着ても安心ですね。GU コンビネゾン コーデこなれ感抜群のコーデです。ポイントは、デニムジャケットの下にパーカーを合わせる事でオシャレ度をアップさせます。

まとめ

GU コンビネゾン コーデどうでしたか?GUのコンビネゾンは種類もたくさんあって、アイテムをちょっと変えるだけでも様々なコーデを楽しむ事が出来ます。更にプチプラでかなり購入しやすい状態になっていますので、今年の春夏はGUのコンビネゾンを使ってオシャレを楽しんではどうでしょうか?
 

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

 
GUの最新人気コーデ特集

⇩オススメ記事⇩
夏っぽさ全開!キャミソールワンピースの着こなし術!
夏にオススメのキュロットスカートコーデ33選
2016年 春夏にオススメのガウチョパンツコーデ特集

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事