30代女性にオススメの春夏のしまむらコーデ

30代女性にオススメの春夏のしまむらコーデ
この記事の所要時間: 728

プチプラで流行りものを買えると人気のしまむら。カジュアルからフォーマルまで幅広く取り揃えているので目的に合わせて様々なシーンで使えますよね♪

今回は30代女性に向けてプチプラで出来る大人可愛いコーディネートを紹介します。

スポンサードリンク

大人可愛いコーディネートとは?

しまむら 春夏コーデ 30代ナチュラルであることや、清潔感があり落ち着いた印象であることがよく挙げられています。具体的にどんなものか見ていきましょう!大人可愛いコーデをマスターする事で年齢を重ねても素敵な女性で居続ける事が出来ます。

30代におすすめの春夏コーデのポイント

30代におすすめの春夏コーデのポイントシンプルな淡いニットは春の定番ですよね♪アクセサリーをつけることによってより春らしく、ワンポイントおしゃれな印象になります。また、トップス・ボトムスも淡い色と

濃い色で合わせることによってとても大人っぽい印象に変わります。

流行りを取り入れたコーディネート スカーフ

流行りを取り入れたコーディネート スカーフ2016年はスカーフを取り入れたファッションが流行です。首に巻くのもあり・普段のバッグにさりげなくつけるのもとてもお洒落な印象に変わります。スカーフのつけ方によっても、色んな使い方が出来ますのでかなりおすすめです!

カバンにスカーフを巻いても可愛い

流行りを取り入れたコーディネート スカーフシンプルな服装にスカーフを取り入れることで一気にハイセンスになりますよ♪是非チャレンジしてみましょう。バッグにさりげなくつけても可愛いです!流行りを取り入れたコーディネート スカーフしまむらでは1000円台から売ってます。全然安っぽくないですよね♪タイミングによってはお値下げ品をゲットできるかも!?

流行りを取り入れたコーデ スカーチョ

流行りを取り入れたコーデ スカーチョ次に『スカーチョ』こちらCMなどでも話題ですよね♪言葉の意味はスカート×ガウチョパンツ。流行りを取り入れたコーデ スカーチョその名の通り見た目はスカートで、履いてみるとガウチョパンツなんです。画像のようにフォーマルにもいけちゃいます♪こちらも30代女性に人気のアイテムです。しまむら 春夏コーデ履き心地もよく、なんにでも合わせやすいところが万能アイテム!こちらもしまむらでは1900円程で売られている商品ですので1枚持っているとかなり便利。春夏大活躍できそうです。

流行りを取り入れたコーディネート スカンツ

流行りを取り入れたコーディネート スカンツこちらも2016年流行している『スカンツ』。

スカート×パンツの組み合わせ。すそが広がってて可愛いですよね♪最近では、色んなファッションアイテムが登場しています。先ほど紹介したスカーチョなどもそうですが、昨年位から登場したガウチョが人気を集めたのが大きな要因になってるみたいです。流行りを取り入れたコーディネート スカンツ一見スカートに見えますので、スカーチョと似ているかな?と思いますが歩くとパンツのようにも見えますのでスカーチョよりもパンツ感の出るアイテムです。流行りを取り入れたコーディネート スカンツゆったりとしたシルエットで体系もカバー出来ることも特徴!また、スカーチョ・スカンツ共に軽くて、歩くたびふわっと揺れますのでとても上品に感じられます。流行りを取り入れたコーディネート スカンツシャツなどと合わせればフェミニンな印象にもなりますので30代女性にもに人気の高いアイテムです。こちらもしまむらでは1900円ほどで販売されています。

最近では、プチプラブランドもかなり人気を集めていますが、「しまむら」は他のプチプラブランドと比べてもかなり低価格の商品が揃っています。

しまむらで大人気ブランド HK WORKS LONDON

しまむらで大人気ブランド HK WORKS LONDONこちらのブランド、ご存じの方多いのではないでしょうか?デザイナーで有名なコシノヒロコさんのブランドなんです。大人可愛いアイテムが幅広く揃っており、しまむらの中でも特に20代後半~30代の方々から注目を集めているブランドです♪

HK WORKS LONDONの魅力とは

HK WORKS LONDONの魅力とはしまむらといえば、プチプラで安っぽい印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。デザインがしまむらっぽい・・変なロゴが入ってる・・・。などと懸念を抱く方も。

スポンサードリンク

ですが、こちらのHK WORKS LONDONブランドは違います!

トレンドも取り入れる事で人気急上昇

トレンドも取り入れる事で人気急上昇世界的に有名なコシノヒロコさん専用のブランドで、20代後半から30代の方に向けたトレンドの入った大人可愛いアイテムがプチプラで買い求めることが出来ます。トレンドも取り入れる事で人気急上昇雑誌やTVなどで紹介されるほど人気の高いブランドなんです。

お洒落でありながらも、全身コーディネートで1万円以下で揃えることが出来るのもしまむらならではの魅力です。

HK WORKS LONDONブランドでコーディネート

HK WORKS LONDONブランドでコーディネート①HK WORKS LONDONには、洋服だけではなくファッション小物もたくさんあります。バッグやポーチ、財布なども・・・。主婦の方、ママさんにも大変人気を集めています。HK WORKS LONDONブランドでコーディネート①HK WORKS LONDONの服は、比較的シンプルなデザインなものが多いため基本的に何を合わせても大人カジュアル、ナチュラルで可愛い清潔感のあるコーディネートにきまることが多いのが特徴です。HK WORKS LONDONブランドでコーディネート①こちらの画像のコーディネートでは、淡い色で涼し気なのミモレ丈スカートにブルゾン、足元にはラインの入った靴下でカジュアルさを取り入れつつ大人可愛いスタイルにまとまっています♪

白のブルゾンも何にでも合わせやすく、羽織るだけでとても爽やかで大人の落ち着いた印象になっています。

HK WORKS LONDONブランド パンツコーデ

HK WORKS LONDONブランド パンツコーデこちらはパンツスタイル♪こちらもシンプルに決まっていますね。カーディガンやシャツなど爽やかで綺麗目なファッションです。HK WORKS LONDONブランド パンツコーデカジュアルに決まりつつシンプルで清潔感もあり真似しやすいファッションで30代の主婦の方やママさんにもお勧めです。

しまむらのファッションアイテム 帽子編

しまむらのファッションアイテム 帽子編しまむらには洋服の他にも使える小物たちをプチプラでたくさん取り揃えています。

大人可愛いを目指す30代女子には必須アイテムです。まず紹介したいのは帽子!春夏には紫外線対策として帽子をかぶる方も多いのではないでしょうか?しまむらのファッションアイテム 帽子編こちらの山口もえさんが被っているお洒落な帽子。なんと1480円です。とーっても上品でこの値段とは思えません!しまむらのファッションアイテム 帽子編しまむらのファッションアイテム 帽子編他にもadidasやコンバースなどのスポーツメーカーの帽子もあり、かなりハイセンスですよね。カップルや夫婦でお揃いでかぶってもとてもお洒落です。

しまむらのファッションアイテム バッグ編

しまむらのファッションアイテム バッグ編しまむらには普段使いできるバッグからママバッグとしても対応出来る機能性抜群のアイテムまで様々あります。しかもデザインも豊富で安い!しまむらのファッションアイテム バッグ編通常であればバッグって5,000円~10,000円くらいすることが多いですがしまむらではほとんどのバッグが3,000円以内で買えちゃいます!

この値段でこのクオリティのバッグはしまむらならではです!コーディネートに合わせて色々なバッグに挑戦してみてはいかがでしょうか??

しまむらのファッションアイテム 靴編

しまむらのファッションアイテム 靴編春夏といえば可愛い靴もたくさん出てきますよね♪お洒落は足元から・・・・といいますね。しまむらでもプチプラで使える靴やサンダルがたくさんあります。しまむらのファッションアイテム 靴編普段使いに丁度いいパンプスやスニーカー等。デザインもかなり豊富!トレンドを取り入れた靴ももちろんたくさんありますよ。ビルケン風のサンダルも今年も流行間違いなしです♪

しかもこちらのサンダル、1,280円でかなり安いんです。

今年流行の靴 バブーシュ

今年流行の靴 バブーシュ2016年春夏の流行の靴の中に『バブーシュ』というアイテムがあることはご存じでしょうか?モロッコ発信の靴で、かかとを潰して履く靴なんです。今年流行の靴 バブーシュ2016年のトレンド靴として今話題になっており、スニーカー感覚で履けることから注目を集めています。今回紹介したスカーチョやスカンツとも相性抜群です!

しまむらでもかなりお安く、1,470円~置いてあります。

まとめ

しまむら 春夏コーデ 30代以上、30代女性にオススメの春夏のしまむらコーデ、かがでしたか?しまむらでは30代に向けた大人可愛いアイテムをたくさん取り扱っています。全てプチプラで流行のアイテムを揃えることが出来ることが最大の魅力ですよね!

是非、大人可愛く決まるコーディネートをしまむらで見つけてください♪

最新しまむらコーデ特集

⇩オススメ記事⇩
夏っぽさ全開!キャミソールワンピースの着こなし術!
夏にオススメのキュロットスカートコーデ33選
浴衣メイクのポイントは王道のナチュラルメイクで決まり!

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事