夏の着こなしは白のノースリーブブラウスコーデで決まり

夏の着こなしは白のノースリーブブラウスコーデで決まり
この記事の所要時間: 634

暑い夏は汗がベトベトまとわりついて服を着るのも嫌になっちゃうなんて事ありますよね・・快適な服を着てオシャレをしたい方にピッタリなのがノースリーブブラウスです。カラーに白を合わせれば見た目も涼しくコーディネートできちゃいます♪

今回はそんな白のノースリーブブラウスについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ノースリーブブラウスの特徴

ノースリーブブラウスの特徴まずはノースリーブの特徴について知っておきましょう♪魅力を知った上で自分に合った着こなし術を見つける事が大切です!

白タンクとノースリーブブラウスの違い

白タンクとノースリーブブラウスの違い白のタンクトップもシンプルで魅力的ですが少しラフすぎてしまいますよね。あまりオシャレ感を感じさせない印象です・・

しかしノースリーブブラウスであればデザイン性がタンクトップよりも優れており、オシャレ度がUPします♪

白シャツにも差をつける!

白シャツにも差をつける!普通のシャツはキッチリとした印象が強く大人っぽすぎる雰囲気があります。

会社などに着ていく位ですから当たり前のイメージですが、オシャレの際にはもう少し緩く可愛いを求めたいですよね♪ノースリーブのブラウスタイプならふんわりとしたイメージに仕上げる事ができますよ♪

肌見せでモテる

肌見せでモテるノースリーブ女子が好きな男性が多いのは有名な話ですよね。

やはり肌見せには男性を虜にする不思議な力があるようです。セクシーと言うと少し強めな印象ですがブラウスなら可愛らしくふんわりセクシーに着こなせちゃいます♪

リーズナブルにお買い物

リーズナブルにお買い物お馴染みの有名店で実際に購入できる可愛い白ノースリーブブラウスをご紹介致します。ブラウスと言うとTシャツに比べて少しお高いイメージですが・・・リーズナブルで魅力的なアイテムもたくさん販売されていますよ♪

ユニクロのシンプルブラウス

ユニクロのシンプルブラウスユニクロから発売されている1,990円のこちらのアイテムはシンプルなデザインですが質感とゆとりのあるシルエットがオシャレ感を演出してくれます♪

大人っぽい雰囲気でどんなパンツにも合わせやすいデザインです!

ユニクロのレースブラウス

ユニクロのレースブラウスもう少し上のオシャレを目指す方には2,990円のこちらのアイテムをオススメします。

先ほどの大人っぽいデザインとは違い可愛らしい雰囲気です♪裾が短めなので足長効果も期待できますね!

H&Mの柄ブラウス

H&Mの柄ブラウスこちらは驚きの1,499円!シンプルなデザインですが柄が魅力的ですね!

今年はやり流行りのバンダナ風デザインでトレンドをチョイスしつつ取り入れましょう♪清楚な雰囲気のブラウスもこれならカッコ良く着こなせます。

H&Mのシャツブラウス

H&Mのシャツブラウス2,499円のこちらのアイテムはスタンダードなシャツデザイン♪襟がシャツ使用の物が多いですがこちらはVネックの襟無で変わったデザインですね♪

首元が女性らしくて綺麗目に仕上がります。

しまむらのフリルタイプ

しまむらのフリルタイプしまむらから出ているこちらは裾がフリルになっておりガーリーなファッションコーデが楽しめます♪緩めのジーパンにサンダルでちょっとした外出にもオシャレにお出掛けできますよ!

2016年の夏は白ブラウスコーデで決まり!

2016年の夏は白ブラウスコーデで決まり!夏にピッタリの白ノースリーブブラウスコーデについてご紹介致します。合わせるアイテムで印象がガラッと変わりますよ!

スポンサードリンク

外出先に合わせて自分流にコーディネートをアレンジしちゃいましょう♪

柄スカートで可愛いさUP

柄スカートで可愛いさUP小物をブラウスと同色の白に合わせて落ち着いた雰囲気ですがスカートに花柄を持ってくることでとてもインパクトの強いコーディネートに仕上がります。

スカートを引き立てているブラウスですがデザイン性があり魅力的ですね♪

カーディガンで大人雰囲気

カーディガンで大人雰囲気肩にカーディガンを合わせる事でより大人雰囲気な印象になります。アウターが白なので何色のカーディガンを合わせても似合うのが嬉しいですよね!首元の真珠ネックレスがフォーマルで大人らしさ全開です♪

モード系女子

モード系女子パンツに黒を合わせればモノトーンでモードな雰囲気に♪内巻きに巻いた髪が服装にマッチしていて素敵ですね!色味がシンプルなコーディネートなので靴でインパクトを付けましょう。

大人可愛いだけじゃない

大人可愛いだけじゃない黒のサルエルとブーツでロック風にもなれちゃいます。

大人っぽい・可愛らしい・フォーマルといったブラウスの印象を覆すコーディネートですね♪オシャレ上級者ならではの着回し術です!

デートはこれで決まり!

デートはこれで決まり!こちらはワンピースタイプになっています。これ以上女性らしいワンピースはないであろう!と思わせるようなデザインですよね!

流行りのレースアップシューズにキャメルのバックでガーリーに仕上げ、とびきり女性らしいファッションでデートを楽しみましょう♪

トレンドで着こなす

トレンドで着こなす ストライプ柄のスカーチョにスニーカーを合わせ、手元にはトートバックとくればオシャレにきまる事間違いなし♪

白のブラウスと真珠のピアスがフォーマルなイメージですが靴とバックでユル感を出し、きっちりしすぎないコーディネートを演出しましょう。

デニムで綺麗目コーデ

デニムで綺麗目コーデデニムとの相性も良いですね♪薄色のデニムと合わせ夏らしいコーデにまとめましょう。ラフなのに綺麗目なので大人の女性には取り入れやすいコーディネートですよ!

カラ柄パンを上手く着こなす

カラ柄パンを上手く着こなすカラ柄パンを着こなす際はトップスをシンプルにまとめる事が多いですが、全身オシャレに見せたいな~と言う方は白ブラウスを合わせましょう♪

シンプルだけどオシャレが売りな白ブラウスはどんな柄・色にも合うのが一番の魅力ですよね!

白ブラウスにはこれが似合う!アイテム集

白ブラウスにはこれが似合う!アイテム集シンプルな白ノースリーブブラウスなので小物やその他のアイテムが引き立ちます。せっかくなら似合うアイテムを取り入れてよりオシャレ感を出したいですよね。

どんなアイテムとの相性が良いのか見ていきましょう♪

淡いピンク!可愛いを追及

淡いピンク!可愛いを追及白に淡いピンクを合わせる事で可愛いらしさが倍増します。淡い色であれば水色やベージュなどでも同じ効果がえられるでしょう♪

腕時計を合わせても大人な雰囲気がオシャレ度をUPさせてくれますよ!

夏は元気に攻める

夏は元気に攻める夏らしく元気に攻めたい方は濃い色をチョイスしましょう♪

ハワイ風な花柄がビーチ感漂うまさに夏にピッタリなコーディメートです。デニムとの相性も良いのでちょっとしたときの上着用として腰にまいてもアクセントになります。

シンプルにブラウスが主役

シンプルにブラウスが主役他アイテムを引き立たせる白ブラウスですが黒などの暗めの色を取り入れて他アイテムをシンプルで地味な印象に仕上げればブラウスが主役に早変わり♪シンプルオシャレが似合うのは大人女性の特権です♪

まとめ

白ブラウスコーデ着心地も良く本当に夏にはピッタリなオススメアイテムです。服欲しいけど夏はイベントも多いし出費だな~と思っている方!白のノースリーブブラウスが1枚あれば色々な着回しができちゃいますよ♪

是非みなさんもモテる肌見せ女子コーデにチャレンジしてみて下さい!

最新プチプラコーデ特集

⇩オススメ記事⇩
夏のノースリーブワンピースの着こなし術と可愛いコーデ集
夏にオススメ!レディースのキュートなキャップコーデ
2016年夏のレディース スリッポンコーデ

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事