2016年10代にオススメの夏コーデ特集

2016年10代にオススメの夏コーデ特集
この記事の所要時間: 82

今年もそろそろ暑い夏がやってきますね!ファッションに興味のある10代の女の子はもう夏を意識し始めている頃でしょう♪どんなアイテムや着こなし方が今年っぽいのか、悩んでいる女の子も多いと思います。

そこで今回は10代の女の子にオススメのレディース夏コーデをたっぷりご紹介。トレンドをうまく取り入れて他の子と差をつけちゃいましょう!

スポンサードリンク

スカート夏コーデ

フェミニンな夏コーデ

夏コーデ 10代 カジュアル柔らかなシフォンブラウスはネックラインが襟のようになっていて上品なデザイン。スカートも2016年トレンドのパステルカラーで可愛く、全体的にフェミニンなレディース夏コーデになっています♪

足元はカジュアルな靴下とスニーカーにすればほどよい抜け感になってオシャレです。

2016年トレンドモノトーンコーデ

夏コーデ 10代 カジュアルエレガントなAラインスカートは10代らしいミニ丈でガーリーな雰囲気。今季トレンドのストライプ柄のシャツと合わせて大人っぽい夏コーデにしてみましょう!

合えて色味を押さえたモノトーンコーデにして今年っぽいコーデにするとこなれ感が出ますね♪

エレガントガーリースタイル

夏コーデ 10代 カジュアルVラインが深めなジャンパースカートはエレガントなミモレ丈で大人っぽい印象。ジャンパースカートはカジュアルなテイストもあるので合わせるトップス次第で表情を変えます。

女性らしい柔らかな色合いのトップスを選ぶとぐんっと上品さが増してエレガントガーリーに。フリルのトップスやスポーティなTシャツなど合わせるアイテムを変えると夏コーデが楽しくなりますよ♪

靴下+サンダルが今年っぽい

夏コーデ 10代 カジュアル北欧テキストスタイルのガーリーな柄のスカートはとろみのある素材でエレガントな夏コーデに♪色をふんだんに使った夏コーデで10代らしい若々しさを感じます。

カラーはトーンが同じなので派手感がなく、淡いパステルなのでガーリーな印象を受けます。足元は流行りの靴下+サンダルで今年っぽく、スニーカーでスポーティにしても可愛いですよ♪

10代の可愛いレディース夏コーデ

夏コーデ 10代 カジュアル2016年春夏はフリルのトップスが流行る予感。でもフリルよりもひだの幅が広いラッフルスリーブトップスもフェミニンでオススメ♪ストライプ柄も夏のトレンドの1つなので今年らしいトップスになります。

とても甘いトップスでもタイトなスカートと合わせれば甘辛くなって今どきの着こなしに。10代のキュートな可愛らしさと背伸びしたい願いが叶えられるレディース夏コーデです♪

Gジャンでバランスの取れた甘辛コーデ

夏コーデ 10代 カジュアル甘いフェミニンなレーススカートはシースルーでちょっぴりセクシーに♪Gジャンで甘すぎるレーススカートをうまく引き算して夏の甘辛コーデに仕上げましょう。

小物は落ち着きのあるブラウンカラーでおしとやかに、夏を感じさせるデザインだとより季節感を感じます。

大人可愛い夏コーデ

夏コーデ 10代 カジュアルミニ丈のプリーツスカートは10代らしいキュートな1枚。さらに暗めのワインレッドのカラーは2016年春夏のトレンドカラーの1つでとても大人っぽいエレガントさを感じさせます。トップスもトレンド感のあるレースシャツでガーリーにすれば大人可愛い夏コーデになります。

足元はカジュアルにして抜け感を出しましょう♪

メリハリ感の花柄コーデ

夏コーデ 10代 カジュアル透け感のある爽やかなシャツと夏らしい花柄のタイトスカートで大人っぽいコーデに。大きめなシャツは今年も引き続きトレンドなので、ボトムスはスッキリとラインが出るアイテムを選んでメリハリをつけましょう♪

ジャンパースカートで大人クールコーデ

夏コーデ 10代 カジュアルブラックのジャンパースカートはミモレ丈で大人クールな印象に!リュックやスニーカーで流行りのスポーツミックスにするとオシャレなレディース夏コーデになります。

キュートなニット帽も合わせて10代らしいキュートさも出していきましょう♪

トレンドのタッキースタイル

夏コーデ 10代 カジュアルガーリーなレースシャツと花柄フレアスカートで可愛らしい夏コーデ。今季は「タッキースタイル」と呼ばれる柄×柄コーデが流行りなので、ボーダーと花柄がミックスしているスカートはトレンド感満載♪

スポンサードリンク

色味も落ち着いた上品なカラーでエレガントに着こなせます。

大人カジュアルコーデ

夏コーデ 10代 カジュアルパステルカラーのオフショルダーワンピースはフェミニンな夏らしいコーデにオススメの1枚。今季のトレンド、パステルカラーとオフショルダーが使われているのでワンピース1枚で今年っぽいコーデに仕上がります。

上品にパンプスでもいいですが、スニーカーで大人カジュアルにしてもOK♪

スポーツミックスコーデ

夏コーデ 10代 カジュアルカジュアルなダンガリーシャツにロング丈のフェミニンなチュールスカートを合わせた夏コーデ。甘すぎるチュールスカートはカジュアルなアイテムで甘さを緩和させ、バランスを整えましょう♪

大人上品なブラウンカラーの小物でエレガントさを、バックパックやスニーカーでスポーツミックスコーデにしても可愛いですよ!

夏はやっぱりマニッシュコーデ

夏コーデ 10代 カジュアル夏と言えばボーダー柄とGジャンですよね!全体的にマニッシュな印象の夏コーデですが、ボーダー柄のミニ丈ワンピースは女性らしいキュートさがあります。

ちょっと大きめなアウターとタイトなスカートとのバランスが絶妙ですね♪

ロングワンピースで夏を演出

夏コーデ 10代 カジュアルロングワンピースは2016年春夏トレンドカラーのあじさいのような爽やかなブルーで夏らしい色味。プリーツスカートになっているので10代にピッタリのフェミニンさもあるデザインです。

おしとやかなコーデにカジュアルなスニーカーを取り入れてこなれ感を出すとオシャレに決まります♪

パンツ夏コーデ

ロングカーディガンとスキニーと相性抜群

夏コーデ 10代 カジュアルホワイトコーデにブルーグレーのカーディガンを合わせたパステルカラーコーデ♪夏にピッタリのホワイトコーデはウエストを出して肌を見せるとメリハリのあるコーデになります。

ゆるっとしたロングカーディガンにはスッキリとしたスキニーパンツを合わせるとかっこ良く決まりますよ!

キュートで元気なコーデ

夏コーデ 10代 カジュアルTシャツとショートパンツで10代らしいキュートで元気な夏コーデ♪落ち着きのあるイエローのショートパンツは上品なデザインで、Tシャツやスニーカーと合わせても子供っぽくなりません。

Tシャツに使われているカラーがパステルカラーで可愛らしいところもポイントの1つですね!

モノトーンコーデで決まり!ポイントはアクセント

夏コーデ 10代 カジュアルキュートなマンダリンスリーブのボーダートップスは流行のビッグシルエットに見えるオススメの1枚。ボリュームのあるトップスには細身のスキニーを合わせてメリハリをつけましょう♪

モノトーンコーデは2016年のトレンドなので色味がほしいときは小物で取り入れてみて!

厚底サンダルでトレンドを意識!

夏コーデ 10代 カジュアルキレイ目パンツと透け感のあるホワイトのシャツで爽やか大人コーデ♪

サンダルは今年流行りの厚底で若々しく、さらにアクセサリーはカラフルなものを選んで遊び心を取り入れると10代っぽいですね!

夏らしいダメージスキニーパンツ

夏コーデ 10代 カジュアルビッグシルエットのシャツとスキニーパンツで今年らしい夏コーデ♪大きめなシャツは去年から引き続き流行中。

ボリュームたっぷりのシャツと夏らしいスキニーのダメージジーンズでメリハリのあるコーデを目指しましょう!

淡いパステルカラーが今期のトレンド

夏コーデ 10代 カジュアルパステルピンクのキュートなパンツは今年らしい1着。淡いパステルカラーに夏らしいボーダー柄のニットがマニッシュなパンツスタイルに甘さをプラスしてくれます。

柔らかな色味がガーリーを引き立てる夏コーデです♪

レースを取り入れたカジュアルコーデ

夏コーデ 10代 カジュアルカジュアルなTシャツとジーンズにフェミニンなレースのワンピースを合わせたオシャレな夏コーデ♪カジュアルな夏コーデも2016年春夏のトレンドアイテム、レース素材を取り入れるだけで一気にガーリーテイストに。

シースルーのレースワンピースはかなり甘めのアイテムなので、どこかにブラックを入れて引き締めると全体のバランスがまとまりますよ!

まとめ

夏コーデ 10代 カジュアルいかがでしたか?今年の春夏トレンド、レースやフリルなどのフェミニン、スポーツミックスやビッグシルエットなどマニッシュなアイテムを取り入れるのが旬。カラーならモノトーン、パステルカラー、派手めなタッキースタイルでまとめると手軽にトレンド感を演出することができます。

大人になると甘めのコーデはしにくくなるので、ぜひ10代のうちにフェミニンなファッションを楽しんで下さいね♪
 

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

 
10代オススメコーデ特集

⇩オススメ記事⇩
2016年夏に定番のノースリーブワンピースコーデ特集
夏の着こなしはプリーツスカートがオススメ
コスパ最高!ユニクロのとろみシャツコーデ

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事