2016年夏のレディース スリッポンコーデ

2016年夏のレディース スリッポンコーデ
この記事の所要時間: 97

夏のシューズと言えば履きやすくて歩きやすいスリッポンが人気ですよね♪スニーカーよりも可愛らしくて上品さがあるところもコーデに取り入れやすいポイントです。

そこで今回は2016年のスリッポンレディース夏コーデをたくさんご紹介!今年のトレンドアイテムとスリッポンをどう組み合わせようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください♪

スポンサードリンク

スリッポンって何!?どんな靴!?

スリッポンって何!?どんな靴!?皆さんは、スリッポンがどんな靴かご存じですか?スリッポンは、靴べらがなくても履く事が出来るカジュアル系の靴なんです。以前スリッポンは大流行していて、最近でもまたスリッポンがトレンドになりつつあるんですよ。

夏コーデの時のスリッポンのコーデ

夏コーデの時のスリッポンのコーデテクニック夏コーデの時にもスリッポンを履きたい・・・と思う女子はきっと多いはず!スリッポンはデザインも可愛いし、履き心地も最高なんですよ♪そんなスリッポンを夏コーデに合わせる時は、ちょっと注意しないといけない事もあります。

カジュアルになり過ぎる?!

スリッポンはデザイン的に少しカジュアルに見えすぎてしまう事もしばしば・・・そんな時に服装もカジュアル系に服を合わせてしまうと全体的にラフに見え過ぎてしまう事も・・・

そこで今回は夏コーデにオススメなスリッポンマッチするオススメコーデを紹介していきます。

無地スリッポン夏コーデ

チュールスカートでフェミニンな印象に

無地スリッポン夏コーデホワイトコーデにグレーのスリッポンが大人っぽいレディース夏コーデ!ミニ丈のフェミニンなチュールスカートの抜け感をスリッポンがうまく作ってくれています。

スリッポンは大人の女性ならグレーやベージュのエレガントなカラーを、若い女性なら夏らしくビビットなカラーにしても可愛いですよ♪

スキニーパンツとの相性も抜群!

無地スリッポン夏コーデ今季のトレンド「パステルカラー」をふんだんに使ったガーリーな夏コーデ。トップスはパステルピンク、スキニーパンツはパステルブルー、スリッポンはパステルパープルとそれぞれカラーは違いますがトーンが同じなので統一感があります。

スキニーパンツとスリッポンは相性のいいアイテムなので夏にはオススメの組み合わせです♪

レーススカートでエレガントな印象に

無地スリッポン夏コーデ今季の注目アイテム「レーススカート」とスリッポンの夏コーデ!エレガントなスカートにもカジュアルなスリッポンはとてもよく合います。スニーカーだとカジュアル過ぎてしまうときはスリッポンで大人っぽく決めましょう。

ブラックスリッポンで引き締め効果

無地スリッポン夏コーデブラックのスリッポンは全体を引き締めたいときにオススメのカラー!

夏コーデ定番のボーダー×ホワイトパンツも足元にブラックのスリッポンがあるとメリハリが出ますよね。パンツスタイルのときは裾をロールアップしてこなれ感を演出しましょう♪

ホワイトサロペットは夏の定番アイテム

無地スリッポン夏コーデホワイトのサロペットは夏にピッタリのアイテム♪ちょっと子供っぽいサロペットも上品なホワイトになるとぐんと大人っぽくなります。足元はクールなスリッポンでさらに落ち着きのあるコーデに。

レザーのスリッポンは上品な質感が出るので大人の女性にオススメです♪

スポーツmixコーデが可愛い

無地スリッポン夏コーデ流行りのビッグシルエットのシャツに大人可愛いネイビーのロングスカートを合わせたスポーツミックスコーデ♪今季はスポーツミックスコーデがトレンドなので足元はスポーティな靴下とシューズで決めると今年らしい夏コーデになります。

スニーカーでもOKですが、女性らしさを出したいならスリッポンがオススメです。

スリッポンで抜け感を演出

無地スリッポン夏コーデ夏にピッタリのシースルー素材を使ったキュートなスカートにもスリッポンは合います。

ラフな可愛さのあるスリッポンは抜け感を感じさせながらも、大人上品なコーデの邪魔をしません。カジュアルなのに大人っぽい、スリッポンの良さを引き出している夏コーデですね♪

タイトスカートで脚長効果も

無地スリッポン夏コーデ今季トレンドのビッグ×タイトコーデにはエレガントなヒールスリッポンでフェミニンさをプラス♪

マニッシュな大きめシャツとクールなタイトスカート、普通のスリッポンを持ってくるとカジュアル過ぎるかもというときにヒールタイプのスリッポンは役立ちます。タイトスカートと合わせて脚長効果もありますし、女性らしさも表現できるのでスタイリッシュな夏コーデになりますよ!

カジュアルコーデにもスリッポン!

無地スリッポン夏コーデカジュアルコーデにフェミニンなシースルーのワンピースを合わせた今年っぽい夏コーデ。バランスが難しいコーデにも甘さとラフさを兼ねそろえたスリッポンなら、違和感なくコーデに溶け込むことができますね♪

カラフルなスリッポンでトレンド感を演出

無地スリッポン夏コーデ夏はやっぱりカラフルなカラーのスリッポンが可愛いです♪シンプルなモノトーンコーデに夏らしい明るいカラーの小物を持ってくる、トレンド感を感じさせる夏コーデです。

オールインワンでクールな印象に

無地スリッポン夏コーデルーズさを感じさせるオールインワンもブラックならエレガントに決まります。足元はポインテッドトゥ、さらにメタリックカラーで大人上品なスリッポンを合わせればクールな夏コーデになります♪

夏にはやっぱりガーリーなワンピースで決まり!

無地スリッポン夏コーデガーリーなワンピースにデニムを合わせたカジュアルなレディース夏コーデ。今年っぽさを出すならレース素材のスリッポンでフェミニン要素をプラスしましょう♪

レース素材のスリッポンならカジュアル、エレガント両方のテイストを感じるので大人の女性にピッタリのアイテムです。

柄物スリッポン夏コーデ

大人上品をスリッポンで演出

柄物スリッポン夏コーデオシャレなカットワークスリッポンは涼しげで夏らしいデザイン。

夏コーデの定番のボタニカル柄パンツとも相性よし♪大人上品なデザインのスリッポンなのでキレイ目ファッションに合わせてもオシャレに決まります。

カジュアル過ぎない夏コーデ

柄物スリッポン夏コーデ2016年春夏トレンドのフェミニンなレースワンピースと個性的なスリッポンのオシャレな夏コーデ♪

エレガントなレースワンピだけだと上品すぎるので、メタリックカラーの個性的なスリッポンで若々しいカジュアルさをプラス。カジュアル過ぎないクールなスリッポンならレースワンピの甘さを引き立ててくれます。

チュールスカートとGジャンの甘辛コーデ

柄物スリッポン夏コーデキュートなチェック柄のスリッポンでスポーツミックスコーデ♪春夏人気のガーリーなチュールスカートとGジャンやライン入り靴下でバランスのいい甘辛コーデに仕上がっています。

スポンサードリンク

スポーツミックスならスニーカーでもいいですが、キュートな柄のスリッポンならスポーティな印象をそのままに女性らしい可愛らしさもプラスしてくれます!

マニッシュな夏コーデ

柄物スリッポン夏コーデこちらは青みが入ったオシャレなチェック柄のスリッポン♪爽やかなブルーのダンガリーシャツとチェック柄のブルーがマッチして統一感がありますね!インヒールのスリッポンならマニッシュな夏コーデでも女性らしさが感じられます。

ホワイト×グレーの大人可愛いコーデ

柄物スリッポン夏コーデホワイト×グレーの大人上品なマニッシュコーデ♪Tシャツにスキニーパンツとカジュアルなマニッシュコーデも、ホワイト×グレーの上品カラーになると大人っぽい雰囲気に。

グレーと相性のいいイエローカラーを使ったスリッポンがいいアクセントになっています!

大人っぽいカジュアルコーデ

柄物スリッポン夏コーデ夏らしいエスパドリーユのデニムスリッポンは涼やかな1足!デニムシャツ×ボーダー×ホワイトパンツと定番の夏コーデもオシャレなスリッポンをプラスすると一味違う雰囲気に♪

上品なゴールドチェーンがきちんと感を感じさせ、カジュアルなコーデを大人っぽくしてくれます。

リゾート感のある夏コーデ

柄物スリッポン夏コーデこちらもエスパドリーユのオシャレなスリッポンのレディース夏コーデ♪リゾート感のあるエスパドリーユを活かして、夏らしい明るいカラーのロングスカートを合わせています。

マニッシュなボーダーシャツは袖にさりげないフリルがついて女性らしい甘さを感じさせますね!

レトロなカラーにはスリッポンで決まり!

柄物スリッポン夏コーデレトロなカラーのスリッポンは夏にピッタリの可愛い花柄♪

夏らしいカラフルなコーデですが落ち着きのあるトーンなので強い派手感は感じません。ホワイトのガーリーなロングスカートが全体をまとめて可愛らしいコーデになっています。

大人可愛いスタイル

柄物スリッポン夏コーデこちらはレトロな花柄のスリッポンにカジュアルなアイテムを合わせた夏コーデ♪夏らしいボーダー柄に爽やかなブルーグリーンのスカートがマッチして大人可愛いですね!

カジュアル過ぎてしまうコーデも落ち着いたカラーの上品なスリッポンならきちんと感をプラスしてくれます。

清楚スタイルもスリッポンにお任せ!

柄物スリッポン夏コーデ派手なヒョウ柄スリッポンはシャツ×ホワイトパンツの清楚スタイルと合わせてバランスを取りましょう♪

ヒョウ柄スリッポンは個性的で可愛らしいアクセントになるので、爽やかでキレイ目な夏コーデと合わせてみて!

タッキースタイルでアレンジを加えて

柄物スリッポン夏コーデカラフルな花柄スリッポンとチェック柄のパンツでタッキースタイルに♪今季は柄×柄のタッキースタイルがトレンド。なかなか難しくて取り入れにくいという方はシューズを柄物にしてみて!

柄の面積が少ないのでキツイ派手感はなく、まとまりのあるコーデに仕上がります。

まとめ

スリッポン 夏コーデいかがでしたか?スタンダードなスリッポンから柄物の個性的なスリッポンまでいろいろな種類のものがありましたね!夏は暑くてカジュアルなコーデが多くなりますが、スリッポンはラフの中にも上品さがあるアイテムなのでルーズさをカバーしてくれます。

エレガントな素材感やデザインのスリッポンを合わせればさらに大人っぽいコーデに見せてくれるので、自分の年齡にあったオシャレなスリッポンをぜひ探してみてくださいね♪
 

本物の二重寝てる間に本物の二重を手に入れる
一重や奥二重で悩んでる女性は、たくさんいます。現在では、色んな種類の二重グッズが販売されていますよね?それは、二重に対する女性…
美容グッズ魅力的な体を手に入れる
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…

 
最新プチプラコーデ特集

⇩オススメ記事⇩
2016年人気のハイウエストのショーパンコーデ
コスパ最高!ユニクロのとろみシャツコーデ
オルチャンメイクをキャンメイクで作る5つのポイント

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事