ZARAのレースアップシューズが可愛いオススメのコーデを紹介

ZARAのレースアップシューズが可愛いオススメのコーデを紹介
この記事の所要時間: 415

インパクトの強さから一見合わせにくそうと思われがちなレースアップシューズですが実は多用に活躍できる大人女子のお助けアイテムなのです!

今回はZARAのレースアップシューズと相性抜群のコーディネートを数々ご紹介いたします。

スポンサードリンク

ZARAのレースアップシューズが人気爆発

ZARAのレースアップシューズが人気爆発実は最近、ZARAのレースアップシューズが人気を集めているんです。皆さんは、レースアップシューズがどんな靴なのか知っていますか?今年の大きなトレンドになると言われてるレースアップシューズの詳細について紹介していきたいと思います。

レースアップシューズとは!?

レースアップシューズとは?!レースアップシューズとは、主に紐で編み込んで作られた靴の事をレースアップシューズと言います。この紐で編み込められた靴はレースアップシューズだけではなく、レースアップブーツなどもあります。

ZARAのレースアップシューズコーデ一覧

レースアップシューズとは?!それでは、実際にZARAのレースアップシューズとオススメのコーデを紹介していきたいと思います。春から夏にかけてはレースアップシューズが大活躍する季節なので上手く自分のコーデに取り入れる事でトレンドも意識する事が出来ますよ。

ラーパンツ×レースアップシューズ

ラーパンツ×レースアップシューズどんな色のパンツにも合わせ安いのがブラックレースアップシューズの魅力です。邪魔をしない色合いだからこその魅力ですが存在感は抜群ですね!

ダメージジーンズ×レースアップシューズ

ダメージジーンズ×レースアップシューズボーイッシュなダメージジーンズとの相性も抜群です。

足元にレースアップシューズを合わせるだけで女性らしさをのこしつつカッコ良いコーディネートが完成しちゃいます!ラフな服装が好きな方も足元を女性らしくするだけでガラッと印象がかわりますよ!

女子会コーデにももってこいですね。

ジーンズONジーンズ×レースアップシューズ

ジーンズONジーンズ×レースアップシューズ流行りのジーンズONジーンズですが、着たかによってはラフすぎてしまったりどこか物足りなかったりと着こなしが難しいですよね。そんな時はレースアッシューズを合わせて足元から華やかにコーディネートする事でジーンズの魅力も一段と引き立ちます。

黒バックとの相性も抜群ですがバックやアクセサリーでポイントカラーを入れてもみても素敵ですね!

親子ペアルック×レースアップシューズ

親子ペアルック×レースアップシューズ遊びざかりで動きやすい服装の子供にもレースアップシューズを合わせるだけでよそ行きのファッションへ早変わりしちゃいます。お出かけの際はペアルックでオシャレ親子に変身してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ZARAでは親子ペアで揃える事ができるのが嬉しいですね!シンプルなデザインなので子供が履いてもなじみやすい点が魅力的です

オーバーオール×レースアップシューズ

オーバーオール×レースアップシューズオーバーオールに似合う靴と言えば真っ先にスニーカーが浮かびますが子供っぽすぎてしまうのではとなかなか手を出せないでいる方も多いのではないでしょうか?

レースアップシューズを合わせればPOPなスタイルのオーバーオールも大人風コーディネートに早変わりしちゃいます!!

ブラウン レースアップシューズ

ブラウン レースアップシューズブラックの魅力は大人っぽさですが大人っぽすぎると感じる方はブラウンをお勧めします。ブラックより優しい雰囲気のブラウンは清楚なイメージを与えてくれます。

白のロングスカートやワイドパンツと合わせて可愛らしい大人女子に変身しちゃいましょう!

靴下×レースアップシューズ

靴下×レースアップシューズ靴下と合わせる事で見え方がガラッと変わりますね。白のソックスをあわせれば少しメルヘンチックな足元になり、黒のソックスと合わせればブーティーのようなロックテイストな足元に変身します。

お出かけ用途に合わせて使用できるのが嬉しいですね

スカート×レースアップシューズ

スカート×レースアップシューズレースアップシューズの魅力「色っぽさ」を最大限に生かせるのがスカートです.大切なデートを控えている方!是非足元セクシーで彼のハートを射止めてください。パーティーや二次会コーデにドレスと合わせれば注目を浴びる事間違いなしです

まとめ

ZARA レースアップシューズいかがでしたか?様々な場面で大活躍のZARAレースアップシューズ。

オシャレ女子のみなさん!まずは足靴箱の仲間入りにさせちゃいましょう。これで2016年のトレンドをしっかりと押さえる事が出来ますよ。

プチプラコーデ特集

⇩オススメ記事⇩
2016年の夏はレースワンピコーデで決まり!
春にオススメ!ロングカーディガン×スカートの可愛いコーデ特集!!
2016年GUのサロペットコーデ30選

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

オススメ記事

More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • ピックアップ記事
  • カテゴリ別記事
  • 話題のワード
  • 月別記事